鬼束ちひろさん不起訴 去年11月救急車のドアを蹴って逮捕 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10138300
鬼束ちひろさん不起訴 去年11月救急車のドアを蹴って逮捕
鬼束ちひろさん不起訴 去年11月救急車のドアを蹴って逮捕
2021年11月、救急車のドアを蹴って現行犯で逮捕された、歌手の鬼束ちひろさん(41)が、不起訴になった。

鬼束ちひろさんは、2021年11月、東京・渋谷区の恵比寿駅近くで、救急車のドアを蹴ってへこませた器物損壊の現行犯で逮捕された。

東京地検は、逮捕後、鬼塚さんの勾留を請求せず、在宅のまま捜査を続けていたが、21日付けで不起訴処分にした。

【日時】2022年01月21日 18:30
【ソース】FNNプライムオンライン







#6 [匿名さん] :2022/01/21 19:17

>>0
ほらな、不起訴だろ
俺は先読みの天才だわ


#4 [匿名さん] :2022/01/21 19:15

蹴りで凹ませるなんて凄いキック力
女子プロに転向すればよくね?


#8 [匿名さん] :2022/01/21 19:21

>>4
マネージャーの車のフロントガラスも足で一発だから楽勝よ


#12 [匿名さん] :2022/01/21 19:28

救急車を蹴ってもこれからは誰も逮捕されないっと・・・
パトカー、消防車も同じなんかな?


#14 [匿名さん] :2022/01/21 19:30

>>12
示談になったからだよ
ただ、芸能人だからかもだから
一般人は真似しないように


#16 [匿名さん] :2022/01/21 19:47

弁償してくれれば無問題だからね


#17 [匿名さん] :2022/01/21 19:47

>>16
落ち目でも月光の印税たんまり入るからな