「おでんツンツン男」がYouTubeチャンネル開設 「謝罪の言葉がなかったのは残念」の声 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10141675
「おでんツンツン男」がYouTubeチャンネル開設 「謝罪の言葉がなかったのは残念」の声
「おでんツンツン男」がYouTubeチャンネル開設 「謝罪の言葉がなかったのは残念」の声
「おでんつんつん男」のキャッチフレーズで有名になった男性が、「豊嶋ニュース日本」というYouTubeチャンネルを開設。今月11日に投稿した1本目の動画で、「おでんつんつん事件」について語った。

 男性は2016年11月にインスタグラムで、コンビニのおでんを手でつつく動画を投稿した。ネット上に批判の声が殺到したが、その後も反省する素振りが全く見られない動画を配信したことで炎上。商品を破棄させ、容器の洗浄をさせたとして威力業務妨害、器物損壊の容疑で逮捕された。その後に店側と示談が成立し、17年2月に撮影した女性と共に不起訴処分となっている。

 男性は動画の中で、事件を起こしたコンビニは24時間営業ではなく、深夜12時で閉店する店舗だったと説明。おでんをつついたのは閉店後の12時8分だったという。「コンビニの店員さんも証言してくれてるんだよね」と語った。インスタグラムで動画を公開した理由についても言及。自身が経営するサーフショップ店の宣伝のために動画を投稿していたが、「もっと笑わせたい」、「もっと頑張りたい」と重圧がかかり、行動がエスカレート。「毎日、正直つらかった部分はあるっす」と漏らした。

 逮捕前にマスコミの電話取材を受けたことも明かし、「今だから言えますけど、テレビに載せないでくださいねとも言ってるし、あと、閉店時間を過ぎてからってこともしっかりと伝えてるんですけど、そういうところだけ端折ってしかもテレビにあげるんすよ。マスコミってそんなもんだなとは今では思うんですけど、最初見たときは、『マジかよ!』って思ったっすよ」と苦言を呈した。逮捕劇や..


【日時】2022年01月23日 11:00
【ソース】AERA







#53 [匿名さん] :2022/01/23 14:18

>>0
ナハナハ!!


#56 [匿名さん] :2022/01/23 14:24

>>0
消えろ


#61 [匿名さん] :2022/01/23 14:35

>>0
所詮ど素人はやる事が雑魚


#8 [匿名さん] :2022/01/23 13:02

おまんズンズンしたい


#14 [匿名さん] :2022/01/23 13:06

>>8
*しゃぶってやれ


#10 [匿名さん] :2022/01/23 13:03

犯罪者がyoutuberデビューこれから増えるかもなr


#12 [匿名さん] :2022/01/23 13:05

>>10
今もいっぱいおるやんw


#16 [匿名さん] :2022/01/23 13:07

>>10
そもそも日本人という存在そのものが犯罪者


#15 [匿名さん] :2022/01/23 13:06

根本的に何が悪いかわからんバカ(笑)


#19 [匿名さん] :2022/01/23 13:09

>>15
それだよな
閉店後とか、そういう問題じゃないよね
死刑にすればよかったのにね


#21 [匿名さん] :2022/01/23 13:14

ひろゆきとのからみはおもしろかったな


#26 [匿名さん] :2022/01/23 13:21

>>21
ひろゆきがタチ?


#36 [匿名さん] :2022/01/23 13:53

こいつも早く出所してYouTuberになってほしい


#39 [匿名さん] :2022/01/23 13:54

>>36
*ワロタ


#50 [匿名さん] :2022/01/23 14:03

>>36
木崎さん!ご無沙汰っす!


#57 [匿名さん] :2022/01/23 14:26

*ツンツンしたい


#59 [匿名さん] :2022/01/23 14:32

>>57
栗ちゃんもしてね♥️


#76 [匿名さん] :2022/01/23 15:20

消えろよクズ


#77 [匿名さん] :2022/01/23 15:21

>>76
ブーメラン


#78 [匿名さん] :2022/01/23 15:21

>>77
*ツンツン男


#89 [匿名さん] :2022/01/23 15:43

次は何をツンツンするのかな


#90 [匿名さん] :2022/01/23 15:46

>>89
おツンツンをツンツンします


#97 [匿名さん] :2022/01/23 16:11

愛知の星


#98 [匿名さん] :2022/01/23 16:17

>>97
そんなんで星とかしょーもなw