🌎略奪、レイプ、強制連行…ロシアは対日参戦した時代と何ら変わっていなかった - 国際ニュース掲示板|136レス|爆サイ.com南関東版


略奪、レイプ、強制連行…ロシアは対日参戦した時代と何ら変わっていなかった
「唯一の正しい決定だった」

 プーチン大統領が、ひとつの節目にするとみられていた、第2次世界大戦で旧ソ連がナチス・ドイツに勝利した5月9日の戦勝記念日。東部のドネツク、ルガンスク2州を含む実効支配地域の「併合」に言及する、あるいは「特別軍事作戦」としてきた侵攻を「戦争状態」と宣言して総動員をかけるなどの憶測が飛び交っていた。

 ところが、首都モスクワで行われた軍事パレードの演説で、プーチンはウクライナへの侵攻について冒頭のように語り、「ネオナチとの衝突は避けられなかった」などと正当化してみせるだけだった。

 だが、いまロシア兵がウクライナでやっていることが「正しい」ことなのか。

■防犯カメラが捉えた、否定しえない略奪の実態
「数千人もの犠牲者。数百件もの拷問。遺体が排水溝や地下室から発見され続けている」

「数百件のレイプも記録されている。被害者には幼い少女や、とても幼い子ども、さらには赤ん坊までもいる」

 いずれもウクライナのゼレンスキー大統領が訴えている言葉だ。

 ロシア軍がウクライナの首都キーウ(キエフ)の制圧に事実上失敗して、先月撤退したあとの周辺地域の惨状は、映像といっしょに報じられている。

 キーウの北西に位置するブチャでは、民間人の遺体が路上に散乱していた。後ろ手に縛られて、後頭部を打ち抜かれた死体もある。長さ約14メートルにわたって掘られた集団墓地では、150〜300体の遺体が見つかった。

【日時】2022年05月18日 12:30
【ソース】JBpress







#3 [匿名さん] :2022/05/18 17:12

>>0
アホ日本を痛めててください。プーチン皇帝様。🙇🙇


#17 [匿名さん] :2022/05/18 18:21

>>0
と言う事はウクライナも同じと言う事か…


#21 [匿名さん] :2022/05/18 18:29

>>0
岸やんに掘り込んだって!‼️


#22 [匿名さん] :2022/05/18 18:29

>>0
対日参戦したソ連以下の存在、ナチス以下になった。


#25 [匿名さん] :2022/05/18 18:33

>>17
何でそうなる?
ソ連からロシアとウクライナに別れた
別れた後に同カテか別カテか解らんのか?
頭が悪いのだから整理してから書けよ 


#60 [匿名さん] :2022/05/18 20:53

>>0
ロシア軍事施設を空爆しろ


#20 [匿名さん] :2022/05/18 18:28

対日参戦したときはウクライナもロシアもソ連です。


#27 [匿名さん] :2022/05/18 18:37

>>20
そのソ連のやり方を受け継いだのがロシア
そのソ連のやり方を否定して西側に寄り添ったのがウクライナ
 
そのウクライナの西側への寄り添いを「裏切り」だと勘違いして暴れてるバカがプーチン


#23 [匿名さん] :2022/05/18 18:32

まともなロシア国民迷惑な話し


#26 [匿名さん] :2022/05/18 18:34

>>23
まともなら何かしら行動を起こしてるよ
傍観者は共犯者
ロシア人としてのメリットは受けるが、デメリットは拒否するってそんな都合のいい話ある?


#40 [匿名さん] :2022/05/18 19:21

しかし日本の従軍慰安婦ほど
この世で酷い事件はない。


#89 [匿名さん] :2022/05/18 22:07

>>40
確かにそうですね。ホンモノの韓国人元慰安婦は黙秘。
偽者は韓国人に骨の髄までしゃぶり尽くされている。


#48 [匿名さん] :2022/05/18 20:12

第二次世界大戦時代と変わらないロスケの行動、
野蛮人種、チャンコロ、チヨンコロと同じ人種


#86 [匿名さん] :2022/05/18 22:05

>>48
歴史を知れば それがジョークでないから始末に負えない


#58 [匿名さん] :2022/05/18 20:50

ソ連時代、ウクライナ人もロシアジンとして同じことやってた


#67 [匿名さん] :2022/05/18 21:15

>>58
確かに(笑)


#74 [匿名さん] :2022/05/18 21:55

>>67>>58
ウクライナへ連行された抑留者はウクライナ人に親切にされたとは言っても恨み辛みは言ってない


#62 [匿名さん] :2022/05/18 21:05

原始時代、日本人も野蛮人としてもっと酷いことやってたよね


#64 [匿名さん] :2022/05/18 21:12

>>62
そう、その事実を認めて改心したからこそ今の日本がある
嘘を嘘で塗り重ねるロシアは永遠にクソのまま


#69 [匿名さん] :2022/05/18 21:22

>>62
ロシア人よりは野蛮じゃねーだろw
つーか、そんな史実はどこにあるんだよ、ジャパニーズヘイト野郎!?


#77 [匿名さん] :2022/05/18 21:59

>>62
その頃から日本人に成りすましていたのかよ!明の記録に倭寇の七割が中国朝鮮人とあり、秀吉の朝鮮出兵では日本兵に成りすました朝鮮人匪賊が朝鮮の村々を襲ったともある。


#63 [匿名さん] :2022/05/18 21:11

マリウポリから投降した軍人さんを直視できない


#65 [匿名さん] :2022/05/18 21:12

>>63
ボロボロになるまで戦った英雄だよ


#66 [匿名さん] :2022/05/18 21:14

>>63
地下室から助けてクレクレしていた軍人さんね


#70 [匿名さん] :2022/05/18 21:25

>>63
あの人達は「徹底抗戦する。降伏はしない」と言ってたけど降伏したんだね。これからロシア軍に拷問されるのかな


#79 [匿名さん] :2022/05/18 22:01

>>66
その地下室攻撃で大損害のロシア軍


#73 [匿名さん] :2022/05/18 21:50

世界最悪3民族
かん人、ろ人、ちょう人


#75 [匿名さん] :2022/05/18 21:56

>>73
アメリカ人


#78 [匿名さん] :2022/05/18 22:00

戦争なめんなよ

平和ボケのクソ*が

力こそが正義


#82 [匿名さん] :2022/05/18 22:02

>>78
バイデン大統領の息子さんのスキャンダルもあったし、
バイデン大統領のお嫁さんは通名で、シシリー島出身だとYOUTUBEでも流れてるし


#84 [匿名さん] :2022/05/18 22:02

>>78
百戦百勝は兵の下なりby孫子。つまりチミこそなめきっている


#85 [匿名さん] :2022/05/18 22:03

なんか大手メディアは極左寄りなんだけれども、実際に色々とそういう界隈から献金もあったとか言うからね

それで、なんか( ´_ゝ`)フーンみたいな


#87 [匿名さん] :2022/05/18 22:05

>>85
公園の雀から聴いたのかね


#88 [匿名さん] :2022/05/18 22:06

日本の大手メディアは極左だけの情報だけれども
海外の報道で保守のFOXを観ていたら、民主党議員のリークもあるみたいで、
トランプ元大統領はちょっとだったけれども、バイデン大統領も次の4年と言うのを望むわけでもないみたいで、
極左が番組でキレていたと言うからね


#93 [匿名さん] :2022/05/18 22:10

>>88>>85

日本の極左って分限者なんだねえ
 
 
 
ぶぅわーか


#91 [匿名さん] :2022/05/18 22:08

元が社会主義の軍隊だもの。
真面目に訓練や講義なん*るワケない。
適当だよ。
第2次大戦は、ドイツ人の3倍は*でるのが証拠。


#96 [匿名さん] :2022/05/18 22:13

>>91
ナチスって国家社会主義ドイツ労働者党の略


#98 [匿名さん] :2022/05/18 22:15

>>96
よく読め。(笑)


#95 [匿名さん] :2022/05/18 22:11

WHAT DO THEY MEAN BY REPLACING PEOPLE? みたいなね

日本も憲法9条は侵略を禁じているから、何が起こっているんだろうか?とか思ったのね


#99 [匿名さん] :2022/05/18 22:16

>>95
9条は自衛戦争をも放棄しているby吉田茂

チミはデマカセ投稿しないと*病か?