🚨三重 母親が不審に思い警察に相談し発覚…女子高校生とみだらな行為か48歳中学教師を逮捕「会った事ない」と否認 - 事件・事故掲示板|317レス|爆サイ.com南関東版


三重 母親が不審に思い警察に相談し発覚…女子高校生とみだらな行為か48歳中学教師を逮捕「会った事ない」と否認
当時16歳だった三重県の女子高校生と京都府内のホテルでみだらな行為をしたとして、神奈川県の中学校教師の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、横浜市の中学校教師・京免徹容疑者(48)です。

 京免容疑者は去年10月、京都府内のホテルの一室で、18歳未満と知りながら三重県に住む当時16歳の女子高校生とみだらな行為をした疑いがもたれています。

 去年12月に、女子高校生の母親が不審に思い、三重県警に相談し事件が発覚しました。

 京免容疑者は神奈川県内の公立中学校の教師で、調べに対し「被害者とは一度も会ったことがない」と容疑を否認しているということです。

 2人はSNSを通じて出会ったとみられ、警察は事件の経緯などを詳しく調べています。

【日時】2022年05月20日 06:10
【ソース】東海テレビ
【関連掲示板】







#3 [匿名さん] :2022/05/20 17:12

>>0
これはヌケる


#14 [匿名さん] :2022/05/20 17:20

>>0 サムネwwwww


#21 [匿名さん] :2022/05/20 17:25

>>0
この教師、日本人なのか?


#29 [匿名さん] :2022/05/20 17:29

>>0
けしからんケツだな


#32 [匿名さん] :2022/05/20 17:29

>>0
こちらの画像をでお楽しみください


#35 [匿名さん] :2022/05/20 17:31

>>0
このケツならバックでやりたい


#39 [匿名さん] :2022/05/20 17:35

>>32
ヌケたわ


#88 [匿名さん] :2022/05/20 18:14

>>0
京免徹←この名前なんて読むの?


#5 [匿名さん] :2022/05/20 17:12

いまだに青少年保護条例を知らないやつがいる


#28 [匿名さん] :2022/05/20 17:28

>>5
知らない奴はいないだろ、

必要性に疑問があるだけで


#6 [匿名さん] :2022/05/20 17:12

パンチラ拡大したの俺だけか?


#8 [匿名さん] :2022/05/20 17:14

>>6
みんなしてるよ😃


#12 [おばちゃん] :2022/05/20 17:18

てゆーか、この女子高校生も大概だよね? 
知らないオッサンとホテルって、キモい! 
あたしは高校生の頃は同級生の男子にときめいてたけどなあ。  
オッサンにときめく女のコって、普通じゃないよ。


#19 [匿名さん] :2022/05/20 17:23

>>12
おっさんにときめいてたわけじゃないだろ 笑
何にと言えば、ほしい洋服とかにときめいてたんじゃね?


#20 [匿名さん] :2022/05/20 17:25

これは本日一番の淫らですね


#22 [匿名さん] :2022/05/20 17:26

>>20
写真がな


#27 [匿名さん] :2022/05/20 17:28

わざわざ三重まで遠征か?


#30 [匿名さん] :2022/05/20 17:29

>>27
その価値は十分あるし
旅行にもなる


#31 [匿名さん] :2022/05/20 17:29

>>27
地元で出来るか?


#40 [匿名さん] :2022/05/20 17:36

三重と神奈川が京都で!ってな〜
アホ丸出しやんけ


#44 [匿名さん] :2022/05/20 17:40

>>40
なんで?

どっちも地元だと、すぐにバレるやん

旅行もしたいやろ、誰も知り合いが居ない街を歩いたり買い物したり

不倫カップルは、そうやってるし


結果バレたけどwwwwww


#45 [匿名さん] :2022/05/20 17:40

どういうふうに不審に思ったんだろう?


#50 [匿名さん] :2022/05/20 17:44

>>45
本気で言ってる?


#48 [匿名さん] :2022/05/20 17:43

絶対領域


#57 [匿名さん] :2022/05/20 17:49

>>48
画像修正しとるやんけ!


#49 [匿名さん] :2022/05/20 17:44

教師は生徒見て欲求溜まるんか?


#52 [匿名さん] :2022/05/20 17:46

>>49
だと思うわ

クルマ作ったり美味しい食べ物を作ったりしてりゃ欲しくなるンじゃないかな


#59 [匿名さん] :2022/05/20 17:49

>>54
アタリ!
どうしてわかったの?


#53 [匿名さん] :2022/05/20 17:46

>>49そういう人たまにいる、といっても一人しか知らない


#54 [匿名さん] :2022/05/20 17:47

>>52は女性にモテない臭い男🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

①自分の話しかしない

②清潔感がない

③上から目線で人に接する

④女性相手に気遣いのある行動ができない

⑤*での自慢話をする

⑥仕事では愚痴ばかり

⑦*でガツガツする

⑧汗臭い


#61 [匿名さん] :2022/05/20 17:53

自転車で大通りを勢いよく走るJKのスカートが完全に捲れてモロ見えしてるが、

100%見せパン、短パン


#65 [匿名さん] :2022/05/20 17:58

>>61
うち娘いるけど
友達も全員スパッツ穿いてるよ
スカートの下が下着なんて今はないから


#74 [匿名さん] :2022/05/20 18:06

>>72
それ中学生な、中学生はジャージ履いてるよ

俺が言ってるのはJKな


#72 [匿名さん] :2022/05/20 18:04

>>65
ヘルメット被って体操服着て通学する田舎もん


#98 [匿名さん] :2022/05/20 18:19

>>65
うちの娘達はそんな事はないけど地域性なのかな?


#66 [匿名さん] :2022/05/20 17:58

そのJKもバレるまで2カ月だまってたんだな


#69 [匿名さん] :2022/05/20 18:03

>>66
いやバレないなら一生黙ってるでしょ


#68 [匿名さん] :2022/05/20 18:02

 


まあ、この手は、ほぼほぼ売春婦🐽だろ。笑


#73 [匿名さん] :2022/05/20 18:04

>>68
相手が48だもんね

自分の娘がカネマワリ良くなれば母親は気づくよね


#85 [匿名さん] :2022/05/20 18:13

>>80
カネ目当てで警察に通報?

意味がわからない


#80 [匿名さん] :2022/05/20 18:11

>>73
 


親もカネ目当てでK察に相談すれば、娘はコソコソ売春する必要がなくなるので、娘は更にカネ回りが善くなる。笑


#89 [匿名さん] :2022/05/20 18:15

>>85
慰謝料


#92 [匿名さん] :2022/05/20 18:16

>>85
 


理解力の無いのは、黙ってろ。笑


#70 [匿名さん] :2022/05/20 18:03

会ったことが無いと避妊


#75 [匿名さん] :2022/05/20 18:07

>>70
ヤッたことないのに避妊w


#71 [匿名さん] :2022/05/20 18:04

は〜るのぉ 木漏れ日の中で〜♪

きみのやさーしさにぃ〜♪

埋もれていたぁ〜♪ぼくは〜〜

弱虫〜〜だったんだよねー♪


#78 [匿名さん] :2022/05/20 18:08

>>71
あれは純恋ストーリー

これ、パパ活という売春、買春


#91 [匿名さん] :2022/05/20 18:16

>>78
あれは近親相*のドラマ。
教師が生徒を強*するドラマ。


#76 [匿名さん] :2022/05/20 18:07

40年以上前の中学生の頃、学年一可愛い女の子が濡れた廊下で滑って仰向けに倒れてロングスカートが完全にマクレあがってパンツ丸見えになってガン見してフル*したわ。当時はスカートの下はみんな下着しか履いていないからな。いい時代だった。


#81 [匿名さん] :2022/05/20 18:12

>>76
あー、俺も思い出したことある

昔はスカートが長くて


イタズラやイジメ?で

気に入らない女子のスカートを頭の上で結んで

ホウヅキみたいになってパンティが丸見えになってるのを目撃してしまい
*したのを思い出した。


#99 [匿名さん] :2022/05/20 18:20

>>95
そのとーり!

ゲームでクリアした時の感じに近いw


#90 [匿名さん] :2022/05/20 18:16

>>76
キモいんですけど‼


#95 [匿名さん] :2022/05/20 18:17

>>81
長いスカートで隠れているからこそいざ見えると興奮するよな
秘密の花園みたいな


#84 [匿名さん] :2022/05/20 18:13

JKのパンティ欲しいんだけどどうすればいい?


#86 [匿名さん] :2022/05/20 18:14

>>84一心に念じよ!
されば必ずや叶うだろう…


#87 [匿名さん] :2022/05/20 18:14

むかしのテレクラの時代はバレなかったよな、お互い自分の電話じゃないから追跡できない、JK2人で来た時あった


#96 [匿名さん] :2022/05/20 18:18

>>87
 


たしかに。笑


#97 [匿名さん] :2022/05/20 18:18

>>87
うん、楽しかったね
あの頃

自分も出張先でテレクラは世話になった
地元だと色々とヤバかったので。

俺も3Pになったことある

でも3Pて
思ったほど楽しくないと思った