🚨母親が了承し泊まりに…9歳女の子が73歳男の家でわいせつ被害か 帰宅後に話聞いた母親が警察に相談し発覚 - 事件・事故掲示板|177レス|爆サイ.com南関東版


母親が了承し泊まりに…9歳女の子が73歳男の家でわいせつ被害か 帰宅後に話聞いた母親が警察に相談し発覚
 名古屋市中区の自宅で9歳の女の子の身体を触るなどわいせつな行為をしたとして、73歳の無職の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市中区丸の内三丁目の無職・石田茂容疑者(73)です。

 警察によりますと、石田容疑者は5月14日から15日の間に自宅に泊まりに来ていた小学4年で9歳の女の子に対し、身体を触るなどのわいせつな行為をした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女の子は母親の了承のもと、弟と2人で知り合いである石田容疑者の家を訪れたということで、帰宅後に女の子から話を聞いた母親が警察に相談し、事件が発覚しました。

 調べに対し、石田容疑者は「少し間違っています」と容疑を一部否認していて、警察は犯行当時の状況を詳しく調べています。

【日時】2022年05月18日 06:09
【ソース】東海テレビ







#27 [匿名さん] :2022/05/18 12:16

>>0
母親に売られたのか?


#49 [匿名さん] :2022/05/18 12:30

>>0
半島の血が濃かったんだろ


#6 [匿名さん] :2022/05/18 11:58

爺だから枯れていると思ったんだろうなw


#9 [匿名さん] :2022/05/18 12:00

>>6
普通は眺めて満足出来そうだが。


#7 [匿名さん] :2022/05/18 11:59

金銭トラブルかな?


#11 [匿名さん] :2022/05/18 12:02

>>7
だと思うよ


#14 [匿名さん] :2022/05/18 12:06

指は入れてません
くぱぁ〜しただけです


#16 [匿名さん] :2022/05/18 12:07

>>14
ギリアウトかセーフか。分からん。


#17 [匿名さん] :2022/05/18 12:07

一番のゲイインは母親


#20 [匿名さん] :2022/05/18 12:11

>>17
ゲイイン救命が必要


#21 [匿名さん] :2022/05/18 12:12

原因をゲイインと読むとは驚いた


#25 [匿名さん] :2022/05/18 12:15

>>21
普通はゲーインって読むのにな


#28 [匿名さん] :2022/05/18 12:16

>>21
救命はOKなのか?
あんた優しいんだな🥹


#24 [匿名さん] :2022/05/18 12:13

9歳の女児を女として見れるのが、異常者。頭がおかしい
子供相手に何故そうなるのか理解できない


#34 [匿名さん] :2022/05/18 12:20

>>24
俺は普通に*する


#40 [匿名さん] :2022/05/18 12:25

>>24
同感。爺さんは変質者です。


#36 [匿名さん] :2022/05/18 12:20

これだから日本はチビが多い
みんなトラウマで発達が止まりチビになるんだろ
知らんけど


#42 [匿名さん] :2022/05/18 12:25

>>36
はぁ?お前は脳が小さそうだなw
なんの確証もないのに適当な事言うなよwww
*関西人www


#38 [匿名さん] :2022/05/18 12:22

9歳の女の子か…たまらんな
お肌すべすべフル*!


#41 [匿名さん] :2022/05/18 12:25

>>38
ただし、小便臭い


#43 [匿名さん] :2022/05/18 12:26

大谷翔平自打球金玉直撃


#48 [匿名さん] :2022/05/18 12:28

>>43
😱


#45 [匿名さん] :2022/05/18 12:27

性犯罪者は更生しないから死刑でいい


#47 [匿名さん] :2022/05/18 12:28

>>45
ごめんなさい🥺 性犯罪に死刑は無いんですよ🥺


#90 [匿名さん] :2022/05/18 13:50

>>45
*もの見てオナるおまえも犯罪者で死刑だな


#56 [匿名さん] :2022/05/18 12:36

なんで了承取ってまでそこに弟と泊まりに行ったかだよな


#64 [匿名さん] :2022/05/18 12:45

>>56
どうせお菓子好き放題に食べさせたり小遣いあげたりだよ
度を越して甘や*大人には裏がある


#68 [匿名さん] :2022/05/18 12:51

四つん這いさせて*かよ 裏山Cぜ🤔


#70 [匿名さん] :2022/05/18 12:57

>>68
マムシにマンコ噛まれたから毒を吸いだしただけだろ


#97 [匿名さん] :2022/05/18 14:32

少し間違ってます、入れてます


#98 [匿名さん] :2022/05/18 14:36

>>97
そりゃ完全にアウトだわ。


#99 [匿名さん] :2022/05/18 15:01

>>97
しかも二回戦