タレントの矢部美穂(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の『アサヒ芸能』のグラビアページに登場していることを報告するとともに「これが最後の最後のグラビアになりますので良かった是非見てください」と呼びかけている。

【写真あり】「最後の44歳のグラビア」…矢部美穂が報告

 矢部は誌面の表紙写真を添え「今日24日発売のアサヒ芸能にグラビア4ページ掲載されています」と報告。「これが最後の最後のグラビアになりますので良かった是非見てください」と伝えた。

 続けて「個人的には写真のセレクトが気に入っていて矢部美穂の良さが出ている写真ばかりです」と紹介し「編集の方に感謝します 最後の44歳のグラビアですので保存版にもどうぞどうぞ」とメッセージした。

 フォロワーからは「寂しいです」「節目の44歳ですね」「保存保存!」「いよいよ、最後ですね。アサ芸購入してグラビアページ保存します。長期間のグラビアお疲れ様でした」などのコメントが届いている。

 矢部は、北海道出身。1992年に雑誌コンテストグランプリを受賞し、芸能界に入る。以降、グラビアドラマバラエティー番組など多方面で活動する。

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>