📊18歳女子大生とパパ活飲酒のホープ吉川赳議員の素性「資産9098万円」のお金持ちおじさん - 政治・経済ニュース掲示板|94レス|爆サイ.com南関東版


18歳女子大生とパパ活飲酒のホープ吉川赳議員の素性「資産9098万円」のお金持ちおじさん
 岸田派のホープとして知られる自民党の吉川赳(たける)・衆議院議員(40)が、18歳の女子大生と高級焼き肉店で一緒に飲酒し、高級ホテルでともに過ごしていたことが『週刊ポスト』の取材でわかった。同誌の取材に対して女性は「4万円のお小遣いをいただいた」と証言しており、その言葉が事実であれば、現役政治家が10代を相手に“パパ活”もしていたことになる。どんな人物だったのかその素性を探ると、土地持ちの資産家で、家庭人としての一面もあることが見えてきた──。

 吉川氏は、六本木や西麻布で飲み歩き、界隈では知られた存在だったという。港区の飲食店店員が語る。

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

 今年4月に公開された衆議院議員の資産報告書によると、吉川氏の資産総額(株式を除く金融資産、土地、建物などの合計)は9098万円にも及び、静岡県内でトップ。沼津市などに所有する土地が資産の大半を占めていた。まさに“資産家おじさん”なのである。

 父親・吉川雄二氏も地元静岡の名士で、県議会議員を務めた。息子の吉川赳氏は選挙に弱く、2014年、2017年と落選が続いたが、女性問題で自民党を離党した議員の辞職にともない、2019年に繰り上げ当選。昨年の総選挙では、これまで何度も競ってきた細野豪志氏(50)にまたも敗北したが、なんとか比例復活を遂げた。総裁選で奔走した功労者のひとりとして、岸田文雄首相(64)の覚えもめでたい。

「岸田首相は、吉川氏を『我が派のムー..

【日時】2022年06月10日 11:00
【ソース】NEWSポストセブン







#21 [匿名さん] :2022/06/10 12:56

>>0
報道見ても普通に次の女物色してると思う
自民党最強🌟


#76 [匿名さん] :2022/06/10 15:37

>>0
資産一億以下は中流


#82 [匿名さん] :2022/06/10 16:07

>>78
いや、中流だろw


#78 [匿名さん] :2022/06/10 15:45

>>76
間違いない。おい、下流階級の吉川!読んでるか?


#12 [匿名さん] :2022/06/10 12:36

政治家もロリコンだから刑罰重くしないんだろうね


#19 [匿名さん] :2022/06/10 12:55

>>12
女子大生ならロリじゃないだろボケェw


#13 [匿名さん] :2022/06/10 12:38

資産が一億もない人がお金持ち?
俺の知り合いのニートの方が数倍持ってるよ


#20 [匿名さん] :2022/06/10 12:55

>>13
脳内知人話は間に合ってますんで✋


#22 [匿名さん] :2022/06/10 12:57

>>20
脳内知人って何?


#27 [匿名さん] :2022/06/10 13:24

だから二世議員は


#31 [匿名さん] :2022/06/10 13:35

>>27
二世議員とは言えないだろう


#42 [匿名さん] :2022/06/10 13:55

この娘も飲酒しただろ?


#45 [匿名さん] :2022/06/10 13:58

>>42
飲酒したと考えられる
吉川は止めなければならなかった


#43 [匿名さん] :2022/06/10 13:57

ガタイがデカイの?デブ?


#44 [匿名さん] :2022/06/10 13:58

>>43
はい、僕デブ専です


#47 [匿名さん] :2022/06/10 14:01

18は成人


#48 [匿名さん] :2022/06/10 14:03

>>47
18でもデブに飲酒させたら余計豚になる。
吉川は止めなければならなかった。


#49 [匿名さん] :2022/06/10 14:04

18歳成人でも 飲酒は20歳から


#54 [匿名さん] :2022/06/10 14:08

>>49 >>50
そうなんだw
政治家に都合のいい成人なんて意味ないな。


#60 [匿名さん] :2022/06/10 14:19

泥酔させて やってしまわなくて 助かったじゃないか


#64 [匿名さん] :2022/06/10 14:50

>>60
そのうちにね、いきなりやったら問題になる、その気になるまで待つのだよ 
 
合意が基本、それを知ってると前があるかも、出てこないかな前女が面白くなるぞ


#69 [匿名さん] :2022/06/10 15:07

クリ皮めくるの好きなんだが試させてほしい


#71 [匿名さん] :2022/06/10 15:09

>>69
ドス黒オマン子の可能性大


#74 [匿名さん] :2022/06/10 15:19

>>69
おじさんじゃ有料じゃないと口もきいてくれないよ


#73 [匿名さん] :2022/06/10 15:14

英雄色を好む。脇が甘かっただけだろ。


#75 [匿名さん] :2022/06/10 15:34

>>73
英雄は頭がいい奴。吉川君はアホやからとても英雄とは呼んでくれんぞ。


#80 [匿名さん] :2022/06/10 16:00

若い頃は乳白色で勢いよくピッ!と出ていた*が
歳を取ると鼈甲色になりトロ~っと出てきて、さほど気持ちよくもなく
60過ぎてからの*ーはお勧めしません。


#83 [匿名さん] :2022/06/10 16:07

>>80
ワロタ おい、吉川、お前は後者だろ


#84 [匿名さん] :2022/06/10 16:08

>>80
嘘こけ

俺はもうすぐ60歳だが 毎日やってるぞ。

ティンティン きもてぃー


#88 [匿名さん] :2022/06/10 17:08

>>84
お前が嘘だろw

60歳で毎日出来るかボケ


#93 [匿名さん] :2022/06/10 17:28

>>80
60過ぎてるから回数はこなせないし、間隔も空くけど、出る時はセルフ顔射になりかねないくらい飛ぶ。
いまだに元気に飛ぶ。
とろーっと出てくるのが信じられん。