🚨元Jリーガー逮捕 14歳の女子中学生をデリヘルで働かせた疑い 千葉 - 事件・事故掲示板|60レス|爆サイ.com南関東版


元Jリーガー逮捕 14歳の女子中学生をデリヘルで働かせた疑い 千葉
女子中学生をデリバリーヘルスで働かせたとして、千葉県警船橋署は30日、市川市柏井町2、無職、森野徹容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。容疑を一部否認している。捜査関係者によると、森野容疑者は元プロサッカー選手で、Jリーグのジュビロ磐田などでプレーした。

逮捕容疑は2021年11月12日午後7~11時ごろ、船橋市のホテルで東京都在住の当時14歳の女子中学生をデリバリーヘルスの従業員として働かせ、みだらな行為をさせるなどしたとしている。

同署によると、森野容疑者はネット交流サービス(SNS)を使ってデリヘルの従業員を勧誘しており、女子中学生ともSNSを通じて知り合った。

【日時】2022年06月30日 16:43
【ソース】毎日新聞







#6 [匿名さん] :2022/06/30 18:08

元スポーツ選手って犯罪者多いな


#11 [匿名さん] :2022/06/30 18:22

>>6
知識も教養もないからスポーツ選手やってんだぜ?
犯罪者多くて当たり前


#8 [匿名さん] :2022/06/30 18:09

うおおおおおおおおおおおおおおお
全国にまだ摘発されていなくてJCが働いているデリがあるはずだ


#10 [匿名さん] :2022/06/30 18:13

>>8
ママで我慢して


#9 [匿名さん] :2022/06/30 18:09

またウン千葉土人か


#53 [匿名さん] :2022/06/30 23:13

>>9
千葉土人は本当に犯罪ばかりのゴミ


#14 [匿名さん] :2022/06/30 18:47

本番無いならマッサージと一緒じゃん。くんずほぐれずニッッチョニチョのコリコリのぺろりんぐにゅぐにゅしたって良いじゃないか!


#17 [匿名さん] :2022/06/30 19:06

>>14
お前のかーちゃんとくんずほぐれずニッッチョニチョのコリコリのぺろりんぐにゅぐにゅさせるのは犯罪だな


#18 [匿名さん] :2022/06/30 19:07

JCか。
そういう情報は逮捕される前に
早く言ってよぉ~


#25 [匿名さん] :2022/06/30 19:40

>>18
うるせぇぞ、偽松○豊!


#21 [匿名さん] :2022/06/30 19:13

14歳って生理きてるババアじゃん(笑)


#26 [匿名さん] :2022/06/30 19:42

>>21
ペドは無条件で死刑


#28 [匿名さん] :2022/06/30 19:46

もう性差別、年齢差別
やめようぜ

性も年齢もジェンダーの時代!
女性優遇も廃止だ!


#55 [匿名さん] :2022/07/01 00:23

>>27
客としての利用や、お酒が絡むキャバクラは今まで通りで問題無いが、
AVや*の仕事も年齢無制限にしないと納得できない。
芸能界でも「子役」が有るのだから、小中学生の*嬢や単体のAV女優も認めてほしい

て言うか、小学生の女の子と*したい。でも、最近は、小学生で経験済みでも珍しくないみたいやから、4年生や5年生の女の子と*したい。勿論、6年生の女の子とも*したい


#56 [匿名さん] :2022/07/01 00:31

>>55
おじいちゃんお薬飲んで寝る時間ですよ


#59 [匿名さん] :2022/07/01 01:27

>>58
小学5年生の女の子と*したいのです


#58 [匿名さん] :2022/07/01 01:11

>>55
 


 


要するに、*がイイんだろ。笑


#34 [匿名さん] :2022/06/30 20:03

元Jリーガーも落ちぶれれば女衒になるのか


#36 [匿名さん] :2022/06/30 20:17

>>33
おまわりさんこの人です


#38 [匿名さん] :2022/06/30 20:21

>>33
おさわり*っちです!!


#52 [匿名さん] :2022/06/30 22:49

>>37
*は帰れ


#41 [匿名さん] :2022/06/30 20:29

>>38
お巡りさん呼んでどうにかなるん?


#45 [匿名さん] :2022/06/30 21:20

>>33
俺も!JS5〜6が大好き!


#43 [匿名さん] :2022/06/30 20:36

>>42
ジョーカーみたいにそこから悪の道に走った?