🎤脱ぎたがり高梨沙羅が半裸をアップ - 芸能ニュース掲示板|96レス|爆サイ.com南関東版


冬季オリンピック3大会日本代表の
スキージャンプ選手高梨沙羅が
インスタに半裸をアップし話題になっている。



ビフォーアフターも話題に・・

スキー選手だが、なぜか拠点は東京。
現役から引退すれば、量産系女子。
今後の迷走が気になるところである。
【日時】2022年08月05日 22:46
【提供】激裏情報







#42 [匿名さん] :2022/08/06 00:18

>>0
まともな記事書けよ。


#51 [匿名さん] :2022/08/06 00:25

>>0いや-、ちゃんと着とるやないか😡


#54 [匿名さん] :2022/08/06 00:30

>>0
アゴ削っとるやないかいwww


#10 [匿名さん] :2022/08/05 23:05

お金あるんだね~顔のパーツ全整形


#15 [匿名さん] :2022/08/05 23:19

>>10
どこからなんだろ?


#11 [匿名さん] :2022/08/05 23:07

個人的にビフォーのが好み(笑)スクール水着ブルマとかやらしい感じ!


#17 [匿名さん] :2022/08/05 23:23

>>11
いいね~ マニアックなヤツじゃw


#30 [匿名さん] :2022/08/05 23:57

>>11
わかる わかる 
優しく破瓜りたいよね


#34 [匿名さん] :2022/08/06 00:01

元がこの顔だぞ
騎乗位でやりたいか?絶対ムリだろ


#39 [匿名さん] :2022/08/06 00:14

>>34
女にしてやりたいぞ
アフターはハゲてるから要らない


#59 [匿名さん] :2022/08/06 00:47

おでこからの鼻筋凄いね
何いれたらこうなるんだw
これ見ると生まれた時から整ってるのは才能だな


#60 [匿名さん] :2022/08/06 00:52

>>59
でも、母親がめちゃめちゃ可愛い坂口良子でも、残念な*の杏里が生まれるから遺伝子ってわからないよ~


#62 [匿名さん] :2022/08/06 00:54

鼻とアゴ、エラはいじったかな?
整形しても可愛くならん子多いから、これは成功例やね🤚
いじって可愛くなるならみんなやるべきだわ。


#64 [匿名さん] :2022/08/06 00:57

>>62
目頭、目尻切開もしとるね
二重はアイプチか整形かはわからんが


#63 [匿名さん] :2022/08/06 00:56

この子何か色々変わってしまった気がする…
あの、おぼこい感じの方が好きだったなぁ


#65 [匿名さん] :2022/08/06 00:59

>>63
だって、ジャンプの金メダル取った年下イケメン、こじるりがタイプって言ってるなら整形して可愛くならないと相手して貰えないじゃん?


#70 [匿名さん] :2022/08/06 01:10

推定でも400万超え
歯も矯正して抜いて整えてるなら600万超えるだろ


#74 [匿名さん] :2022/08/06 01:14

>>70
整形は間違いなく金メダル!


#79 [匿名さん] :2022/08/06 01:42

ズボンも*よ!


#80 [匿名さん] :2022/08/06 01:50

>>79
なんで‼️*が!


#82 [匿名さん] :2022/08/06 02:03

男に入れあげて今井メロみたいなコースになりそう


#83 [匿名さん] :2022/08/06 02:03

>>82
的外れですよ おじいちゃん