🎤きりたんぽ活動休止でガーシーに批判殺到「本当にありえない」 - 芸能ニュース掲示板|120レス|爆サイ.com南関東版


きりたんぽ活動休止でガーシーに批判殺到「本当にありえない」
元実業家で暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和(50)が7月27日に、人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)と、YouTuberのきりたんぽ(23)のキス動画を暴露したことをきっかけに、きりたんぽが活動休止を発表し批判の声が殺到している。

ガーシーはこの日に自身のインスタグラムのストーリーズに、「YouTuber達へオレにあまりかまうな」とつづった動画をアップ。動画はてつやときりたんぽがカラオケをしている様子が映されたもので、てつやが隣で歌うきりたんぽを引き寄せ、キスをしている動画となっている。きりたんぽは2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。キス動画について『4年以上前のものになります』と釈明した上で殺害予告や誹謗中傷が寄せられていることで精神的に参ってしまい、突発性難聴を発症したことを明かし活動休止を発表した。

これを受け、ネット上では「本人の承諾もなしにあんな動画をアップするのはかわいそう」「本当にありえない」「別に不倫でも浮気でもないんだから良いでしょ」「人間として恥ずかしくないのかな…」などの批判の声が殺到している。

今回の出来事で世間からのガーシーへの好感度はさらに下がってしまったようだ。

【日時】2022年08月07日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#11 [匿名さん] :2022/08/07 10:38

>>0
YouTuberへの好感度も下がっているよ 仲間も守らないから


#19 [匿名さん] :2022/08/07 10:46

>>0
えっ!
こいつに好感度なんてある?


#24 [匿名さん] :2022/08/07 10:48

>>0
ガーシーに嫌がらせしたから動画公開か
やったんだから仕方ない
なんで騒いでんのか意味わかんない
*か何かで隠したかったのか?


#27 [匿名さん] :2022/08/07 10:50

>>0
YouTuber面倒くせーな。


#39 [匿名さん] :2022/08/07 10:57

>>0
このスレッドも次が有りそう(笑)


#46 [匿名さん] :2022/08/07 11:03

>>39
YouTuberの商売だから


#12 [匿名さん] :2022/08/07 10:38

だいたいバラされて嫌なら動画撮るなよ
そもそもがこれで批判されて消える程度のもんなんだよ


#20 [匿名さん] :2022/08/07 10:46

>>12
だいたいバラされるのが嫌なら
詐欺なんかやるなよ


#25 [匿名さん] :2022/08/07 10:49

4年前のスキャンダルで活動休止するのユーチューバーも大変だね


#29 [匿名さん] :2022/08/07 10:52

>>25
4年前のことで殺害予告とかアホがいるからな


#28 [匿名さん] :2022/08/07 10:52

タンポンみたいな形をしてるからきりたんぽなんだって。


#33 [匿名さん] :2022/08/07 10:53

>>28
異議あり!
筒状と説明責任を果たさないと卑猥な表現になりますよ!


#30 [匿名さん] :2022/08/07 10:52

誰も知らない人ばかりの鼻


#31 [匿名さん] :2022/08/07 10:53

>>30
誤変換になってた
誰も知らない人の話


#36 [匿名さん] :2022/08/07 10:55

>>30
>>31
ワロタ😂


#37 [匿名さん] :2022/08/07 10:56

>>36
絵文字!


#34 [匿名さん] :2022/08/07 10:54

4年前の*キス写真で非難殺到して活動休止
そのくらいのメンタルで他人批判するのはやめた方が良い
他人批判するなら批判される覚悟でやれよ
この件は別にガーシー悪くないだろ


#42 [匿名さん] :2022/08/07 11:00

>>34
きりたんぽさん女性ですよ


#35 [匿名さん] :2022/08/07 10:54

ガーシーはクソ野郎の顔つき


#40 [匿名さん] :2022/08/07 10:58

>>35
おい、おまえも特定して暴露しちゃるけんの


#41 [匿名さん] :2022/08/07 10:59

他人の不幸は蜜の味 by*ジャップw


#48 [匿名さん] :2022/08/07 11:06

>>41
国へ帰れ
*食いの韓国人


#51 [匿名さん] :2022/08/07 11:08

>>41
ヒガーシーさんは 在日帰化人の三世です


#44 [匿名さん] :2022/08/07 11:00

これは政治活動の一環なのか?


#45 [匿名さん] :2022/08/07 11:02

>>44
YouTuberの商売だよね。


#49 [匿名さん] :2022/08/07 11:07

ガー氏頑張れ👍


#53 [匿名さん] :2022/08/07 11:09

>>49
絵文字が頑張ればいい


#61 [匿名さん] :2022/08/07 11:11

>>49
貴公がこの板で奮闘する姿には感服する。
 
そういう人達をを利用するYouTuber何かはどうでもいい(笑)


#52 [匿名さん] :2022/08/07 11:09

ところでガーシーの何が悪いんだ?w


#58 [匿名さん] :2022/08/07 11:10

>>52
確かに。


#54 [匿名さん] :2022/08/07 11:09

きりたんぽも知らんし
何とかオンエアも知らないな。


#63 [匿名さん] :2022/08/07 11:11

>>54
今回初めて知ったのできりたんぽのイメージが悪いです


#57 [匿名さん] :2022/08/07 11:10

みんな、アテンドしたろか?


#68 [匿名さん] :2022/08/07 11:13

>>57
アテンドって何するわけ
ひょっとしておどしてます?


#76 [匿名さん] :2022/08/07 11:17

>>71
はあ
姉ちゃんとはつまり脅迫ですね


#71 [匿名さん] :2022/08/07 11:15

>>68
あんたにあった姉ちゃんを世話したろか?


#81 [匿名さん] :2022/08/07 11:22

>>76
美しい国、日本!


#59 [匿名さん] :2022/08/07 11:10

ユーチューバーらはユーチューバーの間で付き合いとかゴシップなんかもあるからな


#65 [匿名さん] :2022/08/07 11:12

>>59
YouTuberは自分じゃ手を汚さないからな。


#70 [匿名さん] :2022/08/07 11:14

>>65
だから周りが可哀想。


#69 [匿名さん] :2022/08/07 11:13

無理矢理に近い感じでチュー😘➰💋してくるこの男は悪くない?


#72 [匿名さん] :2022/08/07 11:15

>>69
無理やり唇を奪ったら窃盗罪


#80 [匿名さん] :2022/08/07 11:21

ガーシーは初め、自分に連絡してこなかったヤツや
助けてこなかったヤツを晒すってヤリ方じゃなかったの?


#82 [匿名さん] :2022/08/07 11:24

>>80
綾野剛の犠牲になった小栗旬みたいに外堀から埋めるらしいよ

っていうことは本丸がいてる?


#85 [匿名さん] :2022/08/07 11:26

>>80
ロリ谷もそう?


#87 [匿名さん] :2022/08/07 11:29

きりたんぽって誰やねん😅


#89 [匿名さん] :2022/08/07 11:34

>>87
きりたんぽの販売禁止だろ?
それでガイジが騒いでるって話


#90 [匿名さん] :2022/08/07 11:34

キスしたことバラされて活動休止ってよく分からん。
浮気でもしたってことか?石原さとみレベルなら気になるな!


#91 [匿名さん] :2022/08/07 11:36

>>90
>殺害予告や誹謗中傷が寄せられていることで精神的に参ってしまい、突発性難聴を発症したことを明かし活動休止

と書いてあるよ


#92 [匿名さん] :2022/08/07 11:36

今の国会議員ってのはこんなこと出きるぐらい暇なのかね?
一体何をしたくて議員に立候補したんだ?そもそも議員とは何か分かってないだろ。


#95 [匿名さん] :2022/08/07 11:41

>>92
借金の返済と逮捕から逃げるため。あと、海外移住する金を貯めるため。それ以外に理由はない。強いて言えば、国家権力を持ちたかったから。


#96 [匿名さん] :2022/08/07 11:41

ガーシー逮捕まだー
警察仕事しろ


#99 [匿名さん] :2022/08/07 11:42

>>96
国会議員の不逮捕特権を知らないバカタレ! 常識を勉強しろバカタレ!