🎤お見送り芸人しんいち、7人の女性と「交際」と明かす 19歳女性と連続SEX - 芸能ニュース掲示板|82レス|爆サイ.com南関東版


お見送り芸人しんいち、7人の女性と「交際」と明かす 19歳女性と連続SEX
 今年のピン芸人ナンバー1を決める第20回「R-1」グランプリ王者となった、お見送り芸人しんいち(37)。

 しんいちといえば、特徴的な金髪とギターを手に「僕の好きなもの、聞いてください」と口にしてから、爽やかなバラード調で毒のあるネタを歌い上げる芸風で知られる。

「王者」として、順調に仕事を増やすしんいちだが、ツイッターのダイレクトメール(DM)を使ってファンの女性と連絡を取っていることを「水曜日のダウンタウン」で明かして騒動になった。放送直後からしんいちのツイッターは炎上状態に。


 一方で、しんいちに近づきたい女性たちからも熱いメッセージが届いていたという。

 当のしんいちは、〈DM止まらんて まじ、あかん! あかん! スマホ壊れる!〉などと炎上すらもネタにした。

女性を車に乗せ、しんいちの自宅マンションへ
 その炎上直後の8月3日夜、しんいちは都内某所に黒いスポーツカーで颯爽と登場した。R-1制覇後に、平成ノブシコブシの吉村崇から貰ったという高級車「BMWi8」だ。

 すると、しんいちは、女性を車の中へ迎え入れた。車は一路、都内にあるしんいちの自宅マンションへと向かう。

 2人がマンションから出てきたのは2時間後のこと。電車も無くなった深夜。しんいちは、愛車に女性を乗せ、1時間ほど車を運転して、都内の閑静な住宅街へと向かった。女性が車を降りると、しんいちも運転席から降り、彼女のもとへ。

 そして彼女の頭をポンポンと撫でるなど、丁寧な「お見送り」をして別れたのだった。

 3日後、地方の営業先から東京に戻ったしんいちは、同じ女性を呼び出..

【日時】2022年08月09日 16:00
【ソース】 文春オンライン
【関連掲示板】







#27 [匿名さん] :2022/08/09 22:26

>>0
こいつ、面白いの?
知らんから消えていい


#11 [匿名さん] :2022/08/09 22:06

根っからのクズがバレたしんいち
数年後には消えてると予想


#13 [匿名さん] :2022/08/09 22:09

>>11
直ぐに消えて欲しいです


#16 [匿名さん] :2022/08/09 22:09

何が悪い
売れたい理由はこれだろ!


#17 [匿名さん] :2022/08/09 22:12

>>16いや、これで終わりだと思うぞ😄🤔😁PTAからは拒否されるからなぁ


#19 [匿名さん] :2022/08/09 22:16

人生のピークじゃん
ゆるしてやれよ
ごめん本人の芸見たことないですけど


#23 [匿名さん] :2022/08/09 22:19

>>19
人様の悪口 粗探し して 悪い人間です。
それを 笑いにしとる クソです 一生見なくて良いです


#24 [匿名さん] :2022/08/09 22:24

>>23
波田陽区?


#25 [匿名さん] :2022/08/09 22:25

未成年の*のシワを数えるのが生きがいみたいな顔してからに


#28 [匿名さん] :2022/08/09 22:27

>>25
🦇🍈TA⭐KA⭐HA⭐SHI🦇🍈

🤩🍇足`利🏳️住^み🏳️5*5歳🤑🍇

🦍💩TA💀KA💀HA💀SHI🦍💩

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️

🤍キ⭐チ⭐ガ⭐イ🤍
🤎不*細*工🤎
💜出*っ*歯💜
💛中"古・パ`ッ`ソ・爺^さ^ん💛

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️

🤎キ🏳️チ🏳️ガ🏳️イ🤎
🖤不⭐細⭐工🖤
💜出🦷っ🦷歯💜
💛中"古・パ*ッ*ソ・爺`さ`ん💛
🥑💜足*利🤍住`み🤍5`5歳🥑💜

🦇🍈TA⭐KA⭐HA⭐SHI🦇🍈

🤩🍇足`利🏳️住^み🏳️5*5歳🤑🍇

🦍💩TA💀KA💀HA💀SHI🦍💩

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️

🤍キ⭐チ⭐ガ⭐イ🤍
🤎不*細*工🤎
💜出*っ*歯💜
💛中"古・パ`ッ`ソ・爺^さ^ん💛

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️

🤎キ🏳️チ🏳️ガ🏳️イ🤎
🖤不⭐細⭐工🖤
💜出🦷っ🦷歯💜
💛中"古・パ*ッ*ソ・爺`さ`ん💛
🥑💜足*利🤍住`み🤍5`5歳🥑💜

🦇🍈TA⭐KA⭐HA⭐SHI🦇🍈

🤩🍇足`利🏳️住^み🏳️5*5歳🤑🍇

🦍💩TA💀KA💀HA💀SHI🦍💩

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️
❣️0*9✴️0💚4⭐9⭐6*9💚5❇️8*7❇️7❣️

🤍キ⭐チ⭐ガ⭐イ🤍
🤎不*細*工🤎
💜出*っ*歯💜
💛中"古・パ`ッ`ソ・爺^さ^ん💛

🏳️0❇️9*0💙4⭐9^6⭐9💙5✴️8❇️7*7🏳️

🤎キ🏳️チ🏳️ガ🏳️イ🤎
🖤不⭐細⭐工🖤
💜出🦷っ🦷歯💜
💛中"古・パ*ッ*ソ・爺`さ`ん💛
🥑💜足*利🤍住`み🤍5`5歳🥑💜


#29 [匿名さん] :2022/08/09 22:29

芸人ってこんな人多いよね


#32 [匿名さん] :2022/08/09 22:40

>>29
*したいから芸人やってる


#37 [匿名さん] :2022/08/09 22:55

つまんね


#44 [匿名さん] :2022/08/09 23:28

>>37
つめろ


#38 [匿名さん] :2022/08/09 22:57

誰この人


#46 [匿名さん] :2022/08/09 23:29

>>38
お前だろ


#50 [匿名さん] :2022/08/09 23:47

どんなネタ


#59 [匿名さん] :2022/08/10 00:15

>>50
すぐ思い出せなかったけど、こういう人をディするなよといいながら、こういう人を説明する時に自分がディスってるという歌ネタ


#52 [匿名さん] :2022/08/09 23:50

7人の女性と交際して19歳と*とか普通に引くんだけど?


#56 [匿名さん] :2022/08/10 00:00

>>52
足せよ


#60 [匿名さん] :2022/08/10 00:21

そういうやついるとは思うけど、ばれたら人生終わりだなぁ。昔、そんな一週間で曜日ごとに変える友達いたけど、やはりひいてしまったわ


#66 [匿名さん] :2022/08/10 01:09

>>60
最低な野郎だよな
女を物としか見てないのな


#72 [匿名さん] :2022/08/10 01:48

>>66
夜遅くに歩いてる女が悪い。レ○プ魔にとっては餌。よって他人の女は物でしかない


#61 [匿名さん] :2022/08/10 00:21

こうゆう生活がしたくて芸人になったんだから、別に良くないか?

ネタも面白いし。

どいつもこいつもヤキモチがひどくて恥ずかしいぞ。


#62 [匿名さん] :2022/08/10 00:24

>>61ついていけないわ 子供に見ちゃだめと言うわなぁ


#73 [匿名さん] :2022/08/10 01:50

韓国人?


#76 [匿名さん] :2022/08/10 02:26

>>73
チョンと言おうぜ


#78 [匿名さん] :2022/08/10 02:53

思うんだが、今って芸能人こんなにチョロいの?
SNSとかですぐ繋がるじゃん。


#79 [匿名さん] :2022/08/10 03:19

>>78
自分で試してみろよwww