🎤ヒカルの政界転身に脈あり? NHK党・立花孝志氏「間違いなく総理大臣になれる」 - 芸能ニュース掲示板|94レス|爆サイ.com南関東版


ヒカルの政界転身に脈あり? NHK党・立花孝志氏「間違いなく総理大臣になれる」
 人気ユーチューバーのヒカルと起業家の〝青汁王子〟こと三崎優太氏がホストを務める「賛否両論」が8日、ヒカルの公式ユーチューブチャンネルで更新され、NHK党の立花孝志党首がゲストに登場。ヒカルに政界転身のラブコールを送った。
 
 収録は先月3日で、立花氏とヒカルは初対面。ヒカルは「ぶっ飛んでいるように見えて、クレバーのイメージがある。やり方が賢い」と立花氏を褒めたたえれば、誹謗中傷やガーシーらがテーマとなった中、タブーない爆弾発言を連発するアクの強さに目の当たりにして「やっぱヤバイですね。ネットの時代だから、立花さんみたいのが頭角現せる」と舌を巻くばかりだった。
 
 また、立花氏がユーチューバーが選挙に出るメリットを説いた際にMCの長谷川豊氏が「ヒカルさん、政党つくっちゃいましょうか。普通に2~3議席とりますよ」と水を向けると、立花氏は「いやヒカル君の伸びしろからいったら、間違いなく総理大臣になれる」と断言。

 ヒカルは「政治に全く興味がない」と言いながらも「巨悪に立ち向かうのは、漫画でいったら面白い。50歳になったら、もういつ死んでもいいとなるかもしれない。すべて失っていいから、何か一つでかい山をつくりに行こう、革命を起こし行こうと思ってもおかしくない」と含みを持たせた。

 実はこの収録後、立花氏はヒカルを参院選の街頭演説会場に連れていき、マイクを握らせての応援演説デビューさせてしまっていた。

 立花氏は「ガーシーも最初は100%絶対出ないと言っていた」と口説き落とした実績があるだけに、ヒカルも政界に引き込ま..


【日時】2022年08月08日 22:00
【ソース】東スポWeb







#2 [匿名さん] :2022/08/09 02:54

>>0
二階や麻生よりはマシだろうな。


#20 [匿名さん] :2022/08/09 05:22

>>0
バカは政治屋になっちゃダメ


#25 [匿名さん] :2022/08/09 05:37

>>0
立花って胡散臭い連中とつるむの好きよな。堀江も昔仲間じゃなかった?似たような嫌な顔してるから見分けつかんけど


#47 [匿名さん] :2022/08/09 08:06

>>2
目*鼻*


#93 [匿名さん] :2022/08/10 00:37

>>0
立花さんのスーツ
大分ヨレてきたねw なんでこればっか着んのかな


#19 [匿名さん] :2022/08/09 05:19

NHK党って*の集まりか


#23 [匿名さん] :2022/08/09 05:32

>>19
立花が今まで擁立した奴らを調べれば一目瞭然


#22 [匿名さん] :2022/08/09 05:29

てか、暗*れるだろ


#24 [匿名さん] :2022/08/09 05:36

>>22有能なら暗殺を計画されるかもしれんが、この人たちが代議員になったとしてもそれにすら値しないような…


#58 [匿名さん] :2022/08/09 13:39

とりあえず、あの不味いハンバーグを何とかしろ


#59 [匿名さん] :2022/08/09 14:15

>>58
こいつとコラボしてからジョイフル行かなくなった。のぼりが気持ち悪い。 


#75 [匿名さん] :2022/08/09 22:15

ヒカルて誰?
芸人さん?


#76 [匿名さん] :2022/08/09 22:16

>>75
人気ユーチューバーって書いてあるだろ


#77 [匿名さん] :2022/08/09 22:16

世も末


#80 [匿名さん] :2022/08/09 22:19

>>77
ホントそれ


#79 [匿名さん] :2022/08/09 22:18

不人気だぞ俺の周りの人達で誰一人ヒカキンとヒカル好きな人いない。むしろ全員嫌ってる。


#85 [匿名さん] :2022/08/09 23:19

>>79
じゃあ誰が人気?
ゆたぼん?