🎤朝日奈央、一般男性と結婚「たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」【コメント全文】 - 芸能ニュース掲示板|45レス|爆サイ.com南関東版


朝日奈央、一般男性と結婚「たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」【コメント全文】
タレントの朝日奈央(28)が10日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。

朝日は「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」とし、夫との2ショット写真を複数枚アップした。

続けて、夫の人柄について「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と紹介。「これから家族として、たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」と呼び掛けた。

所属事務所は同日、公式サイトで「本日朝日奈央が入籍しましたことをご報告いたします。本人コメントにつきましては朝日奈央 公式Instagramにてご報告させていただいております。今後とも朝日奈央を応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

【日時】2022年08月10日 15:03
【ソース】ORICON STYLE







#14 [匿名さん] :2022/08/10 16:54

>>0バカな女ww結婚がずっと幸せなわけがないのに


#17 [匿名さん] :2022/08/10 16:56

美人で性格も良さそうな子だよね。
結婚しても芸能界で生き残って活躍して欲しい。
でも、鼻に10円玉入れることは封印してね!


#25 [匿名さん] :2022/08/10 17:02

>>17
美人🤔


#27 [匿名さん] :2022/08/10 17:02

>>25
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


#31 [匿名さん] :2022/08/10 17:07

ちょっと売れただけで勘違いしてるよな

結婚したらファン離れるから仕事なくなるだろうね

このまま芸能界引退だな


#32 [匿名さん] :2022/08/10 17:08

>>31
勘違いしてるのはお前だろ🤣


#37 [匿名さん] :2022/08/10 17:29

特別美人なわけでもない

特別カワイイわけでもない


特別おもしろいわけでもない


特別トークがイケてる感じでもない


それなのに結婚?


#41 [匿名さん] :2022/08/10 17:41

>>37
だが、それが良い