違和感なしww

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんなの?




9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
議員なってから一般人の暴露はどうなんやろ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
ホリエモンも言ってたけど、ひろゆき嫁は一般人じゃないだろ
本出してるしひろゆき関連でメディア出まくってるし

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
FOX★の*舐めてましたとかだと面白いのに

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
舐めてるだろ

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
国会に出て「ひろゆき氏の奥様は~」 とか答弁しだしたら1ミリ位は認める

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
今も野党はほぼほぼ関係ない事柄で国会の時間浪費してるしな
似たようなもんだよ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
一般人じゃなくても政治家になってもなお暴露とかどうなんだよ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
流石にそれは無理だろ
暴露することを公約に当選したのにしなかったら有権者を無視したことになる。

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
FOX★ってまだ生きてんの?

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
れいわ新選組のファンやってるだろ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
頑張ってんだな