OIP

🎤藤田もも 自分史上最大に脱いだ - 芸能ニュース掲示板|18レス|爆サイ.com南関東版


6月26日、藤田ももさんの1st写真集「MOMO」(双葉社)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。



写真集の感想を聞かれ「念願だったのでかなりうれしいです。初めて写真集のお話を頂いた時には、本当にってビックリして、うれしかったです。表紙は、インパクトに残る表紙にしようと思って頑張りました。お尻も魅せる作品になってます。かなり攻め攻めで頑張りました。グラビアの撮影は最近そんなにしてなかったので、全体的に緊張しました」と話した。

今年の4月に岡山で撮影された今回の作品は、どのような内容が収められているのか紹介いただくと「岡山が大好きで、20年間ずっと岡山で過ごしてきたので、岡山で撮ろうと思いました。観光スポットにも行きました」と紹介。

お気に入りのカットは「岡山の温泉です。温泉がすごい好きなので、小さい頃からお母さんと行っていました。そこで思い出にひたりながら写真を撮りました。実際にお母さんと行っていた場所ではないんですけど、有名スポットな場所です」と答えた。

印象的な衣装を聞かれると「ほとんど裸に近い状態で撮影していたので、自分史上最大に脱いだという感じです」とアピールした。

今後の目標は「2冊目も出せるように頑張ります」と意気込みを語った。

 

<プロフィール>

藤田もも(ふじた もも)

【誕生日】1998年1月2日
【 身長 】152cm
【サイズ】B88 W60 H83
【出身地】岡山県


【日時】2022年08月13日
【提供】日刊エンタメクリップ