モデルで俳優の速水もこみちさんが、8月10日にお誕生日を迎え38歳となりました。8月11日までに自身のインスタグラムを更新し、「38になりました!皆さんお祝いのお言葉ありがとうございまーす!」とコメント自撮り写真を投稿したのですが、渋くてイケメンでヤバすぎました!

速水もこみち、38歳に

日本テレビ系列の情報番組『ZIP!』で『MOCO's キッチン』を担当し、オリーブオイルをふんだんに使ったメニューを紹介していたことでお馴染みの速水もこみちさん。

俳優やモデルとしての知名度よりも、オリーブオイルイメージが先行してしまうのは『MOCO's キッチン』の影響が強いのかもしれませんね。

そんな速水もこみちさんも38歳となり、ネット上には「お誕生日おめでとうございます。」「幸せいっぱいの1年になりますように。」「これからの一年も楽しく充実した日々を送ってください。」と、お祝いのコメントが寄せられていました。

速水もこみちの現在が渋すぎてヤバい!

8月10日に更新したインスタグラムを見てみると、『MOCO's キッチン』に出演していた頃の印象とは全く違います

それでは、現在の速水もこみちさんの姿をご覧いただきたいと思います。


無精ひげが生えており、渋くてイケメン

キャップを無造作にかぶっているところも、なんだかいい感じですね。

渋い速水もこみちさんの姿も魅力的ですが、やっぱり料理をしている姿を見たいという方もいるのではないでしょうか。

そんなときはYouTubeの『【速水もこみち 公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami』をご覧いただくと、ロスが解消できると思います!

一時期太ったと話題にもなりましたが、やっぱり速水もこみちさんの料理姿はカッコいいですね!

速水もこみちプロフィール

芸名(読み):速水もこみち(はやみもこみち
生年月日:1984年8月10日
出身地:東京都
血液型:B型
2002年放送のドラマ逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で役者デビュー2005年放送のドラマごくせん』(日本テレビ)に出演し、ブレイクを果たした。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
速水もこみち、38歳になった現在の姿が渋すぎてヤバい!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>