🚨「小さな女の子が好きだった」母親から離れた隙に、小学生の女の子の尻を…5日前にも同様の犯行、32歳の男を再逮捕 - 事件・事故掲示板|322レス|爆サイ.com南関東版


「小さな女の子が好きだった」母親から離れた隙に、小学生の女の子の尻を…5日前にも同様の犯行、32歳の男を再逮捕
 7月下旬、札幌市厚別区の商業施設で、小学生の女の子の尻をつかんだとして、32歳の男が再逮捕されました。男は、この事件の5日前に発生した別の女の子への事件で既に逮捕されていました。

 強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、江別市の会社員、高橋幸司(こうじ)容疑者32歳です。
 高橋容疑者は7月23日午後3時半ごろ、札幌市厚別区の商業施設で、小学生の女の子の尻をつかんだ疑いが持たれています。
 警察によりますと、当時、女の子は母親と買い物をしていましたが、母親のそばを離れた隙に高橋容疑者が近づき、犯行に及んだとみられています。
 高橋容疑者は、この事件の5日前の18日午後4時ごろ、江別市のスーパーで、別の小学生の女の子の尻をつかみ、逃げていましたが、防犯カメラの映像などから割り出され、逮捕されていました。
 警察は、余罪を調べていたところ、高橋容疑者が札幌市厚別区の事件についても関与を認めるなどしたため、16日夜、再逮捕しました。
 取り調べに対して高橋容疑者は「間違いない。小さな女の子が好きだった」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は引き続き余罪について、調べをすすめています。

【日時】2022年08月17日 09:45
【ソース】HBCニュース
【関連掲示板】







#3 [匿名さん] :2022/08/17 11:30

>>0
狙ってやってる?(笑)🤣🤣🤣


#16 [匿名さん] :2022/08/17 11:44

>>0
あっ過去にこの画像で何度かお世話になりました😍


#25 [匿名さん] :2022/08/17 11:56

>>0
神々しい


#31 [匿名さん] :2022/08/17 12:00

>>0
いつ見ても本当芸術的なケツとライン


#41 [匿名さん] :2022/08/17 12:07

>>0
このお尻はヤバいな!


#53 [匿名さん] :2022/08/17 12:21

>>0
この写真はアカン(/▽\)♪


#55 [匿名さん] :2022/08/17 12:21

>>0
このくらいの丁度いいよね


#61 [匿名さん] :2022/08/17 12:28

>>0
どっからこんないい画像持ってきたんだ まだいいのあるんだろ 出せや


#64 [匿名さん] :2022/08/17 12:32

>>0
よし、もうギンギンだ


#65 [匿名さん] :2022/08/17 12:33

>>0立派な女だ


#67 [匿名さん] :2022/08/17 12:39

>>0
自分で子供作れば?


#68 [匿名さん] :2022/08/17 12:40

>>67
だから結局はセンズリなんだよなwww


#70 [匿名さん] :2022/08/17 12:41

>>0
エエ尻やな


#71 [匿名さん] :2022/08/17 12:41

>>0
それ以前の問題。

対人恐怖症を克服しないセンズリ野郎(笑)


#73 [匿名さん] :2022/08/17 12:43

>>0
この画像は児ポルに該当せんのか?


#75 [匿名さん] :2022/08/17 12:44

>>0
コミュ障って対人恐怖症の自覚症状がないから
 犯罪にも気付かないんだよね


#76 [匿名さん] :2022/08/17 12:45

>>0
こんな画像貼るのはええんか?


#81 [匿名さん] :2022/08/17 12:47

>>73
するわけねーだろボンクラ


#83 [匿名さん] :2022/08/17 12:54

>>0
マザコン=ロリコン

なのか(呆)


#87 [匿名さん] :2022/08/17 12:58

>>0
お尻が何か欲しがってるよね、このケツ。本人は望んでないだろうけどね


#1 [匿名さん] :2022/08/17 11:29

>>0
はい😤😤


#28 [匿名さん] :2022/08/17 11:58

小さな女の子が好き男と、成人の男が好きな男って、どっちが社会的にマトモなん(@@?


#30 [匿名さん] :2022/08/17 12:00

>>28
小さな女の子


#32 [匿名さん] :2022/08/17 12:01

>>28
どっちもまともでまともでもない


#35 [匿名さん] :2022/08/17 12:01

>>28
後者だと思う。


#29 [匿名さん] :2022/08/17 11:59

世の中ダルんダルんの尻の女多いからな


#37 [匿名さん] :2022/08/17 12:04

>>29
若い頃ほど乳ばかりだったけど今は本当締まったケツが重要になったわ
締まってないケツ見ると残念どころか幻滅する


#39 [匿名さん] :2022/08/17 12:07

>>29
運動してこなかったツケやろなぁ
ついでにセルライト脚も最悪


#42 [匿名さん] :2022/08/17 12:07

こーゆう画像もアウトだろ。


#43 [匿名さん] :2022/08/17 12:10

>>42
山程ネットにあるぞ


#44 [匿名さん] :2022/08/17 12:11

>>42
煽ってるとしか
モデル、誰なんだ


#45 [ニート46] :2022/08/17 12:11

>>42
ワテのケツで我慢せーや


#50 [匿名さん] :2022/08/17 12:16

>>42
この記事を書いた奴も*ってことよ


#46 [匿名さん] :2022/08/17 12:12

女が*触ったら逮捕されるのか?
小学の時やたら*触ってくる女居たけど…


#47 [匿名さん] :2022/08/17 12:13

>>46
マンコ見せる女も居たよ


#51 [匿名さん] :2022/08/17 12:17

>>46
されない。
逆に嘘でも女が触られた!と言うと
騒ぎになる。


#59 [匿名さん] :2022/08/17 12:24

>>46
*触られて喜んでたくせに


#52 [匿名さん] :2022/08/17 12:18

日本国民よ、この事件に登場する犯人と被害者を逆にした場合、同じように逮捕されたのか1度考えてもらいたい。


#60 [匿名さん] :2022/08/17 12:24

>>52
されない。だが爆砕民見てりゃ男だけが逮捕されるのは仕方ない事と思うクンクンとか


#77 [匿名さん] :2022/08/17 12:45

今流行りの言い訳
おじさんムラムラしちゃったから!いっちゃっていい?いっちゃっていい?
だよ


#80 [匿名さん] :2022/08/17 12:47

>>77
いっちゃってる!


#82 [匿名さん] :2022/08/17 12:52

この画像がダメだろう


#84 [匿名さん] :2022/08/17 12:55

>>82
頭おかしいぞ


#88 [匿名さん] :2022/08/17 12:59

>>82
何想像してんだジジイ


#95 [匿名さん] :2022/08/17 13:18

女なんか汚いぞ
パンティ見てみろ
洗っても落ちないシミにウイルスたっぷり


#98 [匿名さん] :2022/08/17 13:23

>>95
それがいいんだよねー❤️