🎤ガーシー、「月額3,980円」サロン開設へ! 第1弾は浜辺美波&佐野ひなこの“パパ活”ネタ? - 芸能ニュース掲示板|36レス|爆サイ.com南関東版


ガーシー、「月額3,980円」サロン開設へ! 第1弾は浜辺美波&佐野ひなこの“パパ活”ネタ?
YouTuberで参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が、8月20日頃に有料オンラインサロンをオープンさせると告知。サロン第1弾として予告されている女優・浜辺美波の暴露ネタの中身が、ネット上で注目されている。

東谷氏は15日、インスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で「サロンも今日ようやく試運転できる!」「オープンは20日くらい」と予告。会員費は月額3,980円のようで、大方のファンの予想を上回る値段だったようだ。

さらに、過去には、会員数に10万人ほどの“上限”を設ける予定であると語っていた東谷氏だが、もし10万人集まれば、年間で約48億円の売り上げになる計算だ。

なお、今月2日に発売された初の著書『死なばもろとも』(幻冬舎、税込1,650円)は、版元の編集者・箕輪厚介氏が、発売日に発行部数10万部を突破したことをTwitterで報告していた。

「月額1万1,000円の『堀江貴文イノベーション大学校』といった高額のサロンもありますが、キングコング・西野亮廣の『西野亮廣エンタメ研究所』やオリエンタルラジオ・中田敦彦の『PROGRESS』は月額980円であることから、東谷氏も『1,000円前後ではないか』と予想する声が目立っていただけに、ネット上では『高!』『年間4万円超えは躊躇しちゃうなあ』との声も。ただ、東谷氏は外部からの妨害行為を防ぐため、独自のサービスを構築する必要があったようで、過去には『(自分のサロンは)サーバーの維持費がかかる』と強調していました」(芸能記者)

また、16日にYouTubeで配信されたエイベックス会長・松浦勝人氏との対談の中で、浜辺のネタに触れる場面があり、話題となって..

【日時】2022年08月19日 13:00
【ソース】サイゾーウーマン







#6 [匿名さん] :2022/08/19 15:01

金払ってまで他人の下の話とか聞きたい哀れな奴ら多いな
だからお前ら*なんだろうな


#7 [匿名さん] :2022/08/19 15:03

>>6
金払ってまで聞くわけないやろw
払わなくたって誰かが爆サイに書いてくれるw


#12 [匿名さん] :2022/08/19 15:12

>>6
芸能人や政治家の下世話の話で、各社週刊誌は利益を上げ、会社を経営しています。

海外などでは、有名スターのパパラッチで生計をたてられるくらいです。

日本だけではなく、世界中が哀れな*ばかりなんすかね………


#10 [匿名さん] :2022/08/19 15:07

公務員って他の仕事はダメでしょ


#11 [匿名さん] :2022/08/19 15:10

>>10
竹中会長はいいんですか?


#14 [匿名さん] :2022/08/19 15:13

>>10
仕事じゃないのよ。
講演会よ、会費制のパーティー同様の。


#17 [匿名さん] :2022/08/19 15:16

パパラッチは自分自らが追って追ってネタをつかむからそれなりの価値がある

人のフンドシで海外からでしか相撲をとろうとしかしないやつとはまた違う


#20 [匿名さん] :2022/08/19 15:39

>>17
そのパパラッチが今は週刊誌より東谷の方が高く買ってくれるとかくれないとか


#21 [匿名さん] :2022/08/19 15:43

>>17
>パパラッチは自分自らが追って追ってネタをつかむからそれなりの価値がある

昭和臭いね…

今は海外のパパラッチなんか情報を交換、共有や提供しあっているからね。

>パパラッチは自分自らが追って追ってネタをつかむ…

それネットがない時代の昔話ですよね❓


#34 [匿名さん] :2022/08/19 16:00

>>31
パパラッチは自分自らが追って追ってネタをつかむからそれなりの価値がある

人のフンドシで海外からでしか相撲をとろうとしかしないやつとはまた違う


#23 [匿名さん] :2022/08/19 15:48

>>20

あとは社会的な信用度だな

週刊誌発行元はまともな会社だけど、これの過去なんてろくなもんじゃないから

だからこれまでこいつが芸能界の闇を暴く、なんてでかいこといってもほとんどノーダメージ

唯一、素人にケガ生えた女の子YouTuberくらいか?ダメージあったのは

そういうことよ

何を言ったかだけではない

誰が何を言ったか、ということだね


#27 [匿名さん] :2022/08/19 15:51

>>21
お前がパパラッチの話をしたからババラッチのことを言っただけだろ?
誰がネット社会を無視したこと言ってる?
お前バカか?


#31 [匿名さん] :2022/08/19 15:58

>>21
それによ、特大ネタ追っかけてる連中なんて昭和の頃から情報交換くらいやってるわ
それが飲み屋やカフェでいちいち会うことなく情報交換出来るようになったのが今で

ろくな知能もないくせに知ったかぶりしてると恥じかくぞ


#33 [匿名さん] :2022/08/19 15:59

>>21
すごーい!あなたはネットが全てなんですねw


#22 [匿名さん] :2022/08/19 15:45

(*´Д`)ハァハァ


#28 [匿名さん] :2022/08/19 15:53

>>22
ディズニー行ってる場合じゃないよ2人さん


#25 [匿名さん] :2022/08/19 15:50

公務員の副業禁止!


#32 [匿名さん] :2022/08/19 15:59

>>25
会費制の講演会はOKだからな…