🎤貴島明日香がスッポンポンで「子供が欲しい」を連呼した「初体験動画」のビックリ度 - 芸能ニュース掲示板|5レス|爆サイ.com南関東版


貴島明日香がスッポンポンで「子供が欲しい」を連呼した「初体験動画」のビックリ度
短時間で効率よく汗をかき、免疫力の向上を期待できると若い女性に人気なのが、酵素風呂だ。タレントの貴島明日香が、それを初体験したのだが…。

貴島は初体験の様子を、9月10日のYouTubeチャンネル〈あすかさんち。〉で公開している。それによると、撮影が行われたのは、都市型酵素風呂のパイオニアを謳う「Lani Ola Tokyo」(東京・六本木)。

グレーのガウンに着替えた貴島は早速、ふくらはぎやナマ足を見せるサービスを展開。

「恥ずかしいな、人様に見せていいのかな、みたいな…」

貴島は恥じらいつつ、髪を後ろで束ねるとシャワーキャップで包む。そして水分補給を済ませたら、いざ、酵素風呂へ。

デコルテを見せた状態で横たわる貴島。入浴して15分ほど経った頃、汗にまみれた表情で、口を開いた。

「熱い。有酸素運動以上に汗をかくというのは、本当に間違ってないかもしれないくらい汗かいてます。起き上がりたいくらいですけど、起き上がったらマッパなんで我慢します」

これには「マッパだったのか!?」「この後、すぐに入りたい!」などと色めき立つコメントが相次ぐ。

さらにファンを驚かせたのは、そんな艶姿のまま「子供が欲しいです、子供が欲しいなぁ」と連呼したのである。もはや大興奮というほかあるまい。

【日時】2022年09月16日 9:59
【ソース】アサ芸プラス