🚨自宅で女子生徒にキスをした県立高校の臨時講師を懲戒免職 噂を聞いた他の生徒が学校に相談し発覚 兵庫 - 事件・事故掲示板|24レス|爆サイ.com南関東版


自宅で女子生徒にキスをした県立高校の臨時講師を懲戒免職 噂を聞いた他の生徒が学校に相談し発覚 兵庫
自宅に泊めた女子生徒にキスをしたり身体を触るなどしたとして、兵庫県教育委員会は、県立高校の臨時講師を懲戒免職処分にしました。

県教委によりますと、懲戒免職となった県立高校の20代の男性臨時講師は今年7月、女子生徒を自宅に宿泊させ、キスをしたり生徒の体を触るなど不適切な行為をしました。

臨時講師と女子生徒の関係の噂を聞いた他の生徒が学校に相談し発覚しました。

臨時講師は当初、女子生徒と口裏を合わせた上で、学校の聞き取りに対し事実を隠蔽しようとしていましたが、女子生徒が口裏を合わせたことを認めたということです。

また県教委は、複数の女子生徒を叩いたり、掃除で使用するデッキブラシで生徒の髪の毛をといたとして、宍粟市立中学校の男性教師(27)を停職3ヵ月の処分とするなど、教職員計7人を懲戒処分にしました。

【日時】2022年09月21日 16:59
【ソース】ABCニュース







#3 [匿名さん] :2022/09/21 17:29

>>0
掃除で使用するデッキブラシで生徒の髪の毛をといたって、どんな状況?


#8 [匿名さん] :2022/09/21 17:32

>>6
なんくる、ないさー


*、どんどん。


#6 [匿名さん] :2022/09/21 17:31

>>3
マン毛とかんとな🤢


#15 [匿名さん] :2022/09/21 17:52

>>0
七人も居たのか。
おうちでいっぱいしたのだろうか?
じゃあ阿部定の刑だな


#1 [匿名さん] :2022/09/21 17:26

情けない


#4 [匿名さん] :2022/09/21 17:29

>>1
挿入→*までやらんとな🤩
情けない。


#7 [匿名さん] :2022/09/21 17:31

>>4
は!

おまえごときがいうな!
おれは女装してる。


#2 [匿名さん] :2022/09/21 17:28

キスくらいええがな


#18 [匿名さん] :2022/09/21 17:56

>>2
ファーストキスは永遠の宝物。宝石箱や。🤪


#14 [匿名さん] :2022/09/21 17:51

口が軽いとこうなる


#17 [匿名さん] :2022/09/21 17:54

>>14
他の生徒は一稼ぎしようとか思わないくらい
賢くなかったということだね