no title
no title

🌍エンリケスタイルの詐欺指南 - ニュース総合掲示板|16レス|爆サイ.com南関東版


エンリケスタイルの詐欺指南
被害女性Aさんに2時間にわたって聞き取りしました。

すごい被害額になりそうなエンリケ詐欺。このニュースをネットで見てもいまいち仕組みが分からない人が多いと思います。なので私がその手口を超簡単に解説します。

ブランド品を売ったり買ったり面倒なことはすべて当社がやりますのであなたはお金だけ出してください。その配当として12パーセント差し上げます。

有名なエンリケがやってますから女性はみんな騙されるわけです。Aさんも最初は50万円という少額で投資したんですが、一か月12パーセントの配当でバックされましたからすっかり信用してしまいます。

これから詐欺師を目指す人にとっては良い教科書になるのであまり公開したくはないのですが、読者には知ってもらいたいので特別に。

豚さんというのはエンリケの夫です。

投資額は上限なし。いくらでもいいわけです。Aさんは現時点で期限が過ぎても返ってこない金額2000万円です。あなた方が今の窮地を脱して別の道に行ってリスタートしても、とことんマークします。

当方、探偵ですから気が長いです。あなた方、お互いに責任を擦り付け合いのポーズしてますが、同じ穴のムジナだということは昔から知ってますよ。

最後は一週間で返します!と毎日のようにLINEで勧誘。

これが犯罪じゃないとしたら何が犯罪になるのか。

情報はコチラまで

BOZZ

【日時】2022年09月22日
【提供】探偵ファイル







#5 [匿名さん] :2022/09/22 15:20

逮捕されてないってことは詐欺じゃあないんだろ?


#11 [匿名さん] :2022/09/24 07:07

>>4
そうだよ


#13 [匿名さん] :2022/09/24 08:44

>>12
うちの嫁の方が100倍可愛い
こいつ何処がいいのか分からない


#14 [匿名さん] :2022/09/26 22:35

子供が詐欺やってるみたいな内容じゃねーかw