🎤巨人・坂本“けつあな確定”トレンド入りに…セクシー男優しみけん「すごく悔しい」激白のワケ - 芸能ニュース掲示板|18レス|爆サイ.com南関東版


巨人・坂本“けつあな確定”トレンド入りに…セクシー男優しみけん「すごく悔しい」激白のワケ
 世間を騒がせる巨人・坂本勇人(33)の女性問題が思わぬところに火をつけた。

 27日の正午、人気ブロガーで作家のはあちゅうと事実婚の解消を発表したカリスマセクシー男優のしみけん。日刊ゲンダイの単独取材に応じたしみけんには、どうしても話したいことがあったようだ。

 発端は坂本がSNSで女性に送りつけたとされる強烈なこの言葉。

「今日けつあな確定な」

 報じられた途端、瞬く間に「けつあな確定」がツイッターのトレンド入りし、若い世代を中心に浸透した。

 しみけんはこれに「嫉妬してしまった」と言う。日刊ゲンダイが事実婚解消の件について「最後にひとこと」と尋ねると、唐突に、「坂本勇人選手の話をしてもいいですか」と、真剣な表情でこう言った。

「女性を性のハケ口として扱う記事を読んで、ひどい! と思いつつも、嫉妬してしまったんです。“けつあな確定”って言葉に……。(コップの水を口に含んで)長いキャリアの中でケツアナは僕の専売特許だと自負していましたが、一発で全部持っていかれた。やられた、と。これに関してはすごく悔しいですね……」

 意図せずカリスマセクシー男優のお株を奪った巨人のカリスマ。今季は本業が振るわないものの、特大ホームランで不名誉な異名を確定させてしまった。

【日時】2022年09月27日 13:10
【ソース】日刊ゲンダイ







#17 [匿名さん] :2022/09/27 15:46

>>0
*よバーカwww


#18 [匿名さん] :2022/09/27 15:49

>>17
おまえけつあな確定な