🚨性的暴行…明け方に自宅で目覚めた女性、鉢合わせた泥棒が強制性交…逮捕 約5時間後に気付いた母が通報 埼玉 - 事件・事故掲示板|5レス|爆サイ.com南関東版


性的暴行…明け方に自宅で目覚めた女性、鉢合わせた泥棒が強制性交…逮捕 約5時間後に気付いた母が通報 埼玉
住宅に侵入し、女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警捜査1課などは28日、住居侵入と強制性交、窃盗の疑いで東京都世田谷区下馬2丁目、自称自営業の男(51)を逮捕した。

逮捕容疑は、8月28日午前4時45分ごろ、県西部の住宅に侵入し、10代女性に脅迫などをして性的暴行を加え、タオルなど(時価総額2150円)を盗んだ疑い。「泥棒目的で入りましたが、女の子に見つかり、わいせつなことがしたくなってしまいました」と容疑を認めているという。

同課によると、男は無施錠の場所から侵入。目覚めた女性と鉢合わせ、犯行に及んだという。

同日午前9時24分ごろ、女性の母親が110番通報した。防犯カメラ映像の精査などから男を特定したという。同課は、男が複数の侵入盗に関わっているとみて詳しく調べる。

【日時】2022年09月30日 10:09
【ソース】埼玉新聞







#3 [匿名さん] :2022/09/30 12:10

>>0
世田谷区住みの金持ちが泥棒?!


#2 [匿名さん] :2022/09/30 12:08

性的暴行を働いた者には陰茎の切断と陰嚢の除去を義務化すべき
幼女に対する暴行を働いた者は上記に加えGPS埋め込みを義務化すべし


#5 [匿名さん] :2022/09/30 12:11

>>2
性的嗜好は矯正できないから、それ位されても仕方ないと思う