🎤青汁王子、浜辺美波の暴露に「芸能人は裏でみんなえげつないことをやる。金で体売る」 - 芸能ニュース掲示板|182レス|爆サイ.com南関東版


青汁王子、浜辺美波の暴露に「芸能人は裏でみんなえげつないことをやる。金で体売る」
青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が2日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者が「ガーシーに浜辺美波と川口春奈が暴露されて、橋本環奈まで標的にされてますがどう思いますか?」と質問。

三崎氏は「これはちょっとねガーシーさんの有料サロンの内容なんで、あんま詳しいこと言うと怒られるので言えないんですけど、結局のところ芸能界で色んなタレントの人がお金を目的にして体を売ってますよという話なんですけど」と言及。

「僕は浜辺美波も川口春奈も橋本環奈も知らないし、何もあれもないですけどその人たちのことを言ってるんじゃなくて違う話で言うと、僕も芸能界の体を売る人のリストを見せられたことがあるんですよ」と明かした。

三崎氏は他にも「しかもこれ結構最近なんですよ。名前はもちろん言わないし墓場まで持っていくつもりなんですけど『こんな人がいるんだ…』っていう人の名前が結構ありました」と説明。

「金額も人それぞれで、そんなに売れてない子は5万円とか、すげえ売れてる子で100万円とかそんな感じだった」と話した。

三崎氏は他にも「もちろん僕はそんなことやらないしやる必要はないんですけど、そういうのは本当にありましたね」も吐露。

「結局若い女のは事務所に一番責任があると思っていて、事務所って結局タレントのフィーを搾取するだけで女の子とか若手のタレントにそんなにあげないんですよ」とコメントした。

三崎氏は他にも「今芸能界が厳しいという事情もあるかもしれないけど、みなさんが知っているトップのタレントさんとかもお金ない人って結..

【日時】2022年10月02日 04:00
【ソース】KrowNews







#6 [匿名さん] :2022/10/03 14:28

>>0
金だけじゃ無理でしょう?

金だけなら1000万円でも出すジジィ沢山いますよ

あの世にはお金を持って行かないし!


#7 [匿名さん] :2022/10/03 14:29

>>0
100万とかなら毎日買うジジィいるだろう😂


#14 [匿名さん] :2022/10/03 14:38

>>9
金持ちジジィは年金貰えませよ


#16 [匿名さん] :2022/10/03 14:42

>>9
地方じゃ金持ちジジィゴロゴロいますよ!


#20 [匿名さん] :2022/10/03 14:48

>>9
貧乏爺さん


#8 [匿名さん] :2022/10/03 14:32

>>0
青汁王子発想が意外と貧乏人💦


#9 [匿名さん] :2022/10/03 14:33

>>7
年金暮らしにそんな金どこにあんねんw


#10 [匿名さん] :2022/10/03 14:33

>>0
今更(笑)


#26 [匿名さん] :2022/10/03 14:57

>>7
いくら金を持っていても、アテンダーと繋がりがなきゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


#52 [匿名さん] :2022/10/03 16:52

>>0
山咲千里は一晩三百万円でした


#68 [匿名さん] :2022/10/03 18:56

>>0
なんなのオマエwww


#84 [匿名さん] :2022/10/03 22:07

>>0
タレントのフィー


なんかこの表現腹立つな
僕もアグリーだね、ぐらいムカつく


#94 [匿名さ ] :2022/10/04 00:50

>>0
えっと
要するにこの3人売ってるって事だよね。


#13 [匿名さん] :2022/10/03 14:37

何を今更 芸能界では昔っからやってるかな😩
売れないグラドルは 暴力団幹部の愛人ダウンタウンの浜ちゃんも 愛人してたな😃。 枕営業なんて普通にごくごく自然に行ってます たまに番組でえ、なんでコイツが出てるのというのはそれがそうです✋


#17 [匿名さん] :2022/10/03 14:43

>>13
ああ、反社の宴会で全裸で水槽に入ってた人いましたよね
誰だか忘れましたけど


#19 [匿名さん] :2022/10/03 14:46

美波なら200万 環奈なら199万 指原なら500万まで出せる


52歳 会社経営


#21 [匿名さん] :2022/10/03 14:49

>>19
金ドブ


#23 [匿名さん] :2022/10/03 14:52

>>19
会社経営者ってお金を大切にします!

湯水の如く金を使うのはやっぱり苦労知らずの大家さんですね!


#30 [匿名さん] :2022/10/03 15:06

>>23
ハイ ○○○駅前にマンション3棟と 商業ビル5件所有してます


#58 [匿名さん] :2022/10/03 18:16

>>19
妄想お疲れ様ですぅ~


#22 [匿名さん] :2022/10/03 14:50

指原は2万5千円が相場


#27 [匿名さん] :2022/10/03 15:04

>>22
しばくど!ダボが❕
サッシーのドリルバキューム*知らんやろが!


#28 [匿名さん] :2022/10/03 15:05

あの轢き逃げで話題になった若手俳優の伊藤健太郎でも月収では50万もないとかって芸能リポーターが
言ってたような?
なら若手女優ならなおさらじゃんかよ


#33 [匿名さん] :2022/10/03 15:12

>>28
事務所によって違うだろ
広瀬すずは年収億だから


#32 [匿名さん] :2022/10/03 15:11

だいぶ昔 アンダーから200万長澤まさみ 案内されたけど 生はダメ *無しって言われたから断った


テヘ😝


嘘やけど😃


#36 [匿名さん] :2022/10/03 15:13

>>32 ⬅︎ 訴えます。


#39 [匿名さん] :2022/10/03 15:15

リストだせやー


#45 [匿名さん] :2022/10/03 15:32

>>39
昔とこかの週刊誌が売春リスト出してたよ。昔のだけどね。


#59 [匿名さん] :2022/10/03 18:22

鼻汁王子も色々とありそうだね、所得隠しとか


#71 [匿名さん] :投稿者により削除されました

>>59
こいつも青汁製品の競合他社にややこい街宣車回して営業妨害したらしく裁判負けてるらしいでw


#72 [匿名さん] :2022/10/03 19:42

>>59
こいつも青汁製品の競合他社にややこい街宣車回して営業妨害したらしく裁判負けてるらしいでw


#67 [匿名さん] :2022/10/03 18:54

当人同士が同意してるなら別に金貰って*するのなんてなんの問題もない


#78 [匿名さん] :2022/10/03 20:33

>>67
この方たちと…

同じ考えなんですね…


#70 [匿名さん] :2022/10/03 19:23

浜辺美○がパパ活をするようになったきっかけは、○野ひなこの知り合いの元タレントAでした。

○野ひなこが、浜辺美○を元タレントAに紹介し、この元タレントAが、浜辺美○を男性実業家を紹介したようです。

この元タレントAは、元々この男性実業家と福岡で会って、親しい関係になっていました。

その時に男性実業家が元タレントAに「浜辺美○と、川口春○に会ってみたいな」と話す「私繋がっているよ」と返事をすると、

この実業家は「浜辺美○と、川口春○を紹介してくれるだけで、(元タレントA)に300万あげるよ」と伝えました。

その結果、元タレントAは○野ひなこ経由で、この実業家に、浜辺美○と川口春○を紹介して、実際に会わせることに。



浜辺美○のパパ活?!男性実業家からタクシー代と言って100万円もらうことに?!

その男性実業家は、浜辺美○と川口春○と食事をすることができました。

もちろん別々に。

そして、それぞれタクシー代として100万円を渡しました。

浜辺美○がパパ活したのは、まだ未成年の時だった?!

2017年。つまり浜辺美○は当時17歳。完全に未成年ですね。

浜辺美○は、この男性実業家とシンガポール旅行に行きました。

数年後に飛行機代、ホテル代として、お金を受け取るようになってしまったんです。

さらに、浜辺美○は…この後2度目のシンガポールに誘われた際にも、着いていったようなんです。

ただ、2度目のシンガポールの時には、さすがに周りの一般人が気づいて騒ぎになり、ホテルに缶詰だったようなんです。

つまり、2人は外に出かけることもできず、1日中ホテルにいたとうことになります。


#75 [匿名さん] :2022/10/03 20:29

>>70
それが楽しいのか?

つまらん人生送ってるなお前は


#80 [匿名さん] :2022/10/03 20:44

>>70
は?
300万は元タレントAへの紹介料じゃん
飯食ったらタクシー代100万貰ったってだけだろ
本人何か悪いの?


#82 [匿名さん] :2022/10/03 21:20

>>80
その通り、女アテンダーに仲裁手数料、300万円です。

1度目の明細は、お食事代、タクシー代、100万円のようです。

2度目の明細は、飛行機代、ホテル代、100万円のようです。

3度目の明細も、飛行機代、ホテル代、100万円のようです。

アテンド関連の女性が、画像と動画を持っていた為…

それを確認したので暴露に踏み切ったと申しております。

ハメ撮りはとことん追い詰められたら最後っ屁としてかな?とコメントしてました。

ハメ撮りをアップしてしまったらリベンジで逮捕されてしまうから(笑)との事です。

今後は動画の切り抜きとして静止画に期待しましょう。


#86 [匿名さん] :2022/10/03 22:25

可愛そうに
本当だとしてもバラすことに何の正義があるの?


#88 [匿名さん] :2022/10/03 22:45

>>86
何でこうなったかキミ知らないの?
佐野ひなこやかえびょん佐々木希の元カレ、これガーシーに謝らない限り…
こいつらがアテンドしてた芸能人晒され続けるのよ。


#89 [匿名さん] :2022/10/03 22:48

>>86
可哀そうな可哀そう

そもそも隠している時点で、悪い事だと本人達も解っている

もし売春が良い事なら画面の向こうで『昨日お金持ちに売春して100万円稼ぎました♪』て話すだろうからな

まぁポッケにチョンボだろうから、税務署も判らない収入だから脱税もかもな


#91 [匿名さん] :2022/10/03 23:05

>>88
知らない