🎤川口春奈、経歴「詐称」か - 芸能ニュース掲示板|84レス|爆サイ.com南関東版


川口春奈、経歴「詐称」か
女優の川口春奈が、9月30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。プールで遊ぶショートムービーを公開し、ネットをザワつかせている。

川口が公開した動画のタイトルは「川口春奈のザンネンな泳ぎ方www」で、ブルーの水着で登場。懸命に足をばたつかせてプールに潜ろうとするが、ほとんど進めなかったのだ。

「格闘家の矢地祐介と交際しているため、運動神経がいいイメージがありますが、実はかなりの〝ウンチ〟として知られています。もともとクロールができないことは明かしていますが、今回の動画を見るかぎり平泳ぎも怪しい。25メートルを7往復できるなら、水中でも普通に進めるはずですからね」(芸能記者)

まったく泳げないのであれば、テレビ番組で〝経歴詐称〟したことになるが、動画の最後のシーンでは仰向けにプールに浮いていた川口。さすがに「カナヅチ」というわけではなさそうだ、と週刊実話webが報じた。

【日時】2022年10月02日 12:16
【ソース】週刊実話web







#6 [匿名さん] :2022/10/03 23:07

オマンピー


#12 [匿名さん] :2022/10/03 23:21

>>6木棚杉🈵子


#23 [匿名さん] :2022/10/04 00:13

けっこうキャバクラ、それに*出身いると思うぞ


#24 [匿名さん] :2022/10/04 00:15

>>23ガ-シ-、*出身教えろ!


#35 [匿名さん] :2022/10/04 00:58

沖縄県の人は海でめったに泳がない
泳いでいるのは他県の人ばかり
アメリカ統治時代の名残で学校にプールがないから
子供の頃にプールが無い学校に行ってると泳ぎを教えてもらえないので
大人になっても泳げない
為になったねぇ~~~。


#38 [匿名さん] :2022/10/04 01:19

>>35
プールあったし泳げますよ


#43 [匿名さん] :2022/10/04 02:57

女優と格闘家なんてどこに接点があったんだろう?


#47 [匿名さん] :2022/10/04 03:35

>>42
な!


#46 [匿名さん] :2022/10/04 03:20

ウンチw


#50 [匿名さん] :2022/10/04 04:31

>>45
💱?


#52 [匿名さん] :2022/10/04 05:10

>>49
犬は丸見せdeモコモコ出すケド


#71 [匿名さん] :2022/10/04 09:17

>>70
別に美人ならいいよ
女は美人なら問題ないと思う


#73 [匿名さん] :2022/10/04 11:59

春奈可愛いから許せちゃうww


#79 [匿名さん] :2022/10/04 14:42

>>72
妄想乙