🌍【またも】小室圭氏母 今度は1600万円強奪トラブル浮上で「小室夫妻離婚」の現実味 - ニュース総合掲示板|16レス|爆サイ.com南関東版


【またも】小室圭氏母 今度は1600万円強奪トラブル浮上で「小室夫妻離婚」の現実味
■以前の騒動より「相当ヤバい」
今年10月に、三度目の国際弁護士試験の結果が出るという “国際的お騒がせ旦那様” の小室圭さん(30)。

下馬評では『今回も不合格の可能性が高い』ということで、早くも不合格後のニューヨーク生活の “推測合戦” が、女性週刊誌を中心に相変わらずの盛り上がりを見せている。

しかしここにきて、元々の騒動の総本山的存在である、圭さんの母・佳代さん(56)に、衝撃的な文春砲が放たれたという。

「記事によれば、佳代さんよりも20歳ほど上の元交際相手というB氏に対して『過去に貢いだ金を返せ』と要求しているそう。その要求額は1600万円で、強奪しかねない佳代さんの攻撃に困り果てたB氏は神奈川県警に相談したそう。その対象が『皇室の重要関係者』である佳代さんだけに、すぐに警察庁の上の方まで話が共有されて “重要案件” になっているはず」(皇室ジャーナリスト)
あの『400万円返金騒動』が、そもそもの混乱劇の始まりなのは周知の事実だが、あの騒動は結果的に、圭さんが返金相手のA氏に全額返済し、延期された結婚直前で、何とか解決していた。

しかし、A氏とは別のB氏という “新キャラ” が登場し、おまけに400万円返済とはまるで逆パターンの『1600円強奪計画』。

それでトラブルとなり、警察沙汰にまでなっている今回の件。

「400万の時は警察沙汰にまではなってない。そういう意味では今回の方が、いろんな角度で見ても “相当ヤバい” という見方をする関係者は多い。宮内庁サイドも『あの母親、また余計なことをしてくれた』とかなり怒りを表している」(同前)
B氏は、今後の..

【日時】2022年10月04日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/10/05 02:44

民間人やろ?

ほつといてやれや


#4 [匿名さん] :2022/10/05 02:47

>>2
もてはやされていた頃はすまして写真に写ってたくせに、今更そう言われてもな。それにこれは刑事事件だよ。


#12 [匿名さん] :2022/10/05 03:33

>>2
民間人が税金泥棒してる限りは普通の
民間人じゃねえんだよ。
都合良く使い分けるな、犯罪なんだよ


#5 [匿名さん] :2022/10/05 02:47

1600円強奪計画になってる。小学生か?


#8 [匿名さん] :2022/10/05 02:51

>>5
たとえ1600円でも犯罪w