🎤吉岡里帆「佐藤健との熱愛後のプライベート」をガーシーがロックオン! - 芸能ニュース掲示板|58レス|爆サイ.com南関東版


吉岡里帆「佐藤健との熱愛後のプライベート」をガーシーがロックオン!
来年、芸能生活10周年&30歳を迎える吉岡里帆が、Wアニバーサリー写真集を23年1月15日に発売すると発表した。同作品には、吉岡の密着ポートレートが収録されるという。

「写真集では、吉岡が29歳の誕生日を迎えた瞬間からの、20代最後の1年間に密着したポートレートのほか、30年間を振り返るロングインタビューなどが収録されるとのこと。この作品について吉岡は、自身のイスタグラムで『10周年30歳の節目を迎えるにあたり、何か特別なことが出来ないかと沢山の方が考えて下さいまして…初めての密着写真集が発売されることになりました。どきどきします』と、心境を明かしています」(芸能記者)

そんな吉岡は、15年のNHK朝ドラ「あさが来た」の出演で女優として一躍注目を集め、今では映画や舞台、CMなど幅広く活動する売れっ子に。

その一方、私生活では人気俳優との密会疑惑が報じられたこともあったが、そこで彼女にある変化が起きた可能性もあるという。

「10月2日、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が生配信を行い、吉岡について語る場面がありました。吉岡といえば17年、佐藤健のマンションに入っていく様子が週刊誌にキャッチされ話題となりましたが、東谷氏によれば、吉岡は佐藤と撮られたことで真面目になったのだとか。ただ、吉岡に関する情報を求める声が多いことから、東谷氏は『ちょっと探り入れますわ。俺の叩きたい人間と絡んでるんやったら、流れ弾が飛んでくる』と、今後の暴露の可能性を明かしました」(前出・芸能記者)

佐藤との報道以降、大きなスキャンダルは出ていない吉岡。東谷氏の..

【日時】2022年10月06日 10:15
【ソース】アサジョ







#5 [匿名さん] :2022/10/06 20:09

吉岡里帆スレは浜辺美波スレに勝てるのか?


#14 [匿名さん] :2022/10/06 20:39

>>5
暴露の大きさが違う
あっちは売春だから里帆一緒にするなー


#11 [匿名さん] :2022/10/06 20:36

まあ医者か青年実業家と結婚するんだろうね。


#13 [匿名さん] :2022/10/06 20:38

>>11
どっかの社長とかな


#15 [匿名さん] :2022/10/06 20:42

吉岡VS.浜辺
歯茎対決


#21 [匿名さん] :2022/10/06 22:42

>>15
やめろよ💢


#33 [匿名さん] :2022/10/07 00:12

>>15
うひぃ


#19 [匿名さん] :2022/10/06 22:08

ああ 良い いい 


#22 [匿名さん] :2022/10/06 22:45

>>17
あれは男どもがカードゲームやるための人数合わせで佐藤や城田が居るところに吉岡が呼ばれただけだよ(笑)


#25 [匿名さん] :2022/10/06 23:00

>>20
大丈夫だよ。
ガーシーはYouTubeで吉岡里帆は暴露しない10人に名前入れていたから。


#24 [匿名さん] :2022/10/06 23:00

>>17
漢字違うよ


#30 [匿名さん] :2022/10/06 23:56

りぽぽは潔白なり


#31 [匿名さん] :2022/10/07 00:08

>>27
佐藤宅に男どもが集まっている中に呼ばれてカードゲームしてた。は胡散臭くね?

どうせ佐藤もガーシー仲間だから、城田とか綾野とかでしょ居たの?

マワシかアテンドされたんじゃね?


#32 [匿名さん] :2022/10/07 00:11

>>31
ォエぇ


#36 [匿名さん] :2022/10/07 02:41

>>31
綾野は居ないだろが


#42 [匿名さん] :2022/10/07 08:08

>>41
それなに?


#46 [匿名さん] :2022/10/07 11:15

最初に、吉岡里帆は暴露しないと言ってたから平気でしょ。


#56 [匿名さん] :2022/10/07 15:57

>>54
カワ(・∀・)イイ!!