📊悠仁さまの警護に重大不安あり…狙われた最後、男系男子は途絶える - 政治・経済ニュース掲示板|278レス|爆サイ.com南関東版


悠仁さまの警護に重大不安あり…狙われた最後、男系男子は途絶える
----------
道ですれ違っても、振り返る人はほとんどいない。それほど自然なお姿で悠仁さまは登校している。だが、よからぬ思いを抱く者が一人でもいたら・・・。「平和ボケ」ともいえる護衛の甘さに警鐘を鳴らす。
----------

■友人たちと談笑しながら
 その急な坂は、地元の人たちからコクリコ坂と呼ばれている。コクリコとはフランス語で「ひなげし」を意味する。もっとも、坂にひなげしの花が咲くわけではない。道の両側はコンクリートの高い壁になっており、緑深く苔むしているだけだ。坂の名は、中腹にある洋食屋「コクリコ」からつけられたものだ。

 そんな洒落た名前の坂を通って筑波大学附属高校の生徒たちは登下校する。9月28日午前11時前、坂の上の校門から次々と生徒が出てきた。この日は前期の期末テストが行われたので、下校時間が早まっていたのだ。

 高校生の集団に混じって、二人の屈強な男性が歩いている。そしてその20mほど先を、3人の男子生徒が楽しそうに話しながら坂を下っている。テストが難しかったことや、明日の試験範囲のこと、試験後の秋休みの予定などを語り合っているのだろうか。

 「じゃあね~!」

 坂を下りきったところで、2人の生徒は音羽通りを地下鉄の護国寺駅のある方向へ曲がった。他の生徒たちも皆、そちらに向かって帰っていく。

■誰も気づかないほど普通
 一人だけ逆の方向に向かった生徒は、グレーのスポーツジャケットに紺色のパンツ、教科書がたくさん入って重そうな黒いリュックを背負っている。親しい友人たちから、「ひぃめろ」とあだ名されるのも頷ける、どこにでもいそう..

【日時】2022年10月16日 06:02
【ソース】現代ビジネス
【関連掲示板】







#30 [匿名さん] :2022/10/16 13:54

>>0
マッカーサーに皇籍離脱させられた男系の元皇族を探せばいいだけ


#31 [匿名さん] :2022/10/16 13:55

>>30
その人たちもすでに居ないよ。


#72 [匿名さん] :2022/10/16 14:10

>>0
冴えないガキだな


#81 [匿名さん] :2022/10/16 14:16

>>0
男系男子?
直系長子で行けば揉め事はない
ましてA宮は鑑定が必要だ


#95 [匿名さん] :2022/10/16 14:22

>>30
ちょっと待て。それをやるには憲法を改正しなきゃならないんじゃないか?
そうすると李王族の権利も復活するわけで、それこそ朝鮮王朝になっちゃうぞ


#6 [匿名さん] :2022/10/16 13:11

文仁、悠仁は昭和天皇の血筋ではないだろうが!

徳仁をもって男系男子は絶える

それ即ち皇統の断絶である

全てはハラボジ明仁がハルモニ美智子をナンパした事が原因

終焉の始まりだったのである

昭和天皇が草葉の陰で嘆いておられる事でありましょう


#24 [匿名さん] :2022/10/16 13:47

>>6
明治維新から何年も経ってないのにな
即効で自滅させるとか陰謀としか思えんな


#8 [匿名さん] :2022/10/16 13:17

日本は2040年に韓国領になる
皇室は必要ない


#20 [匿名さん] :2022/10/16 13:46

>>8
ならねえよボケ

トンスル飲んで変な夢でも見てるのか?


#28 [匿名さん] :2022/10/16 13:50

>>27
既に政権与党が統一教会に乗っ取られてたもんな


#44 [匿名さん] :2022/10/16 14:01

>>27
シンプルに軍事的に優越してるから。

2040年、16年後でも全く逆転しない。

日本に軍事力が無かった李承晩の時代でも竹島を盗むのが精いっぱいだったじゃん。

それにアメリカとの同盟関係を続ける以上は、別のアメリカ同盟国への侵略は許されないだろ


#60 [匿名さん] :2022/10/16 14:05

>>49
これだから半島猿は下品なんだよ


#80 [匿名さん] :2022/10/16 14:14

>>49
かりに経済で勝っていたとしても、強い軍事力が無いと負けるよ?

使い物になる潜水艦は何隻あるんだ?

イージス艦は何隻あるんだ?

日本を韓国領にするための兵隊と戦車は揚陸艦に乗せて運ぶしかないが、
日本の潜水艦によって日本海に全部沈められるのがオチだよ。

2040年だと海上自衛隊の22隻の作戦用潜水艦が全部リチウムイオン艦に更新されてるし。


#94 [匿名さん] :2022/10/16 14:22

>>83
あんたのところの大統領、この前アメリカで失言してアメリカ議会の人を怒らせたよね?


#98 [匿名さん] :2022/10/16 14:24

>>83
どうするの?
911テロみたいな事をやったうえで「アイアム・ザパニーズ」って言うの?


#27 [匿名さん] :2022/10/16 13:49

>>20
日本が韓国領にならないという証拠は?


#29 [匿名さん] :2022/10/16 13:52

>>28
議員連盟が韓国領化を後押しする

日韓議員連盟
* 額賀福志郎(自由民主党) 
* 武田良太(自由民主党)
* 逢沢一郎(自由民主党)
* 麻生太郎(自由民主党)
* 井上義久(公明党)
* 志位和夫(日本共産党) 
* 衛藤征士郎(自由民主党)
* 中川正春(立憲民主党)
* 伊藤信太郎(自由民主党)
* 西村明宏(自由民主党)
* 岸本周平(国民民主党) 
* 石井啓一(公明党) 
* 笠井亮(日本共産党) 
* 白眞勲(立憲民主党) 
* 野田聖子(自由民主党) 
* 赤羽一嘉(公明党)
* 小渕優子(自由民主党) 
* 穀田恵二(日本共産党) 
* 中谷元(自由民主党) 
* 市田忠義(日本共産党)
* 笠井亮(日本共産党)
* 西村康稔(自由民主党)
* 赤嶺政賢(日本共産党)
* 井上哲士(日本共産党)
* 石井正弘(自由民主党)
* 逢坂誠二(立憲民主党)
* 大野泰正(自由民主党)
* 小川淳也(立憲民主党)
* 岡田克也(立憲民主党)
* 奥野信亮(自由民主党)
* 北村誠吾(自由民主党)
* 倉林明子(日本共産党)
* 小林茂樹(自由民主党)
* 塩川鉄也(日本共産党)
* 城井崇(立憲民主党)
* 國重徹(公明党)
* 武井俊輔(自由民主党)
* 谷川弥一(自由民主党)
* 長島昭久(自由民主党)
* 中谷一馬(立憲民主党)
* 福島みずほ(社会民主党)
* 宮内秀樹(自由民主党)


#49 [匿名さん] :2022/10/16 14:02

>>44
そういう事は韓国にGDPで勝ってから言えよ
後進国の倭猿🐵


#83 [匿名さん] :2022/10/16 14:17

>>80
韓国自らの手で日本を滅ぼすわけではない
日本を滅ぼす仕事はアメリカにさせる


#99 [匿名さん] :2022/10/16 14:25

>>94
あんたのところの小室圭
弁護士試験に2度落ちてアメリカ中で恥を晒しているよね?


#9 [匿名さん] :2022/10/16 13:18

在日帰化チョン統一教会信者故晋三が男系に拘る振りをして

天皇の血筋ではない文仁を次期天皇に推したのは

日本の皇室を途絶えさせるのが目的なのである

これ全て統一教会からの指示としか思えないよな?

文仁、悠仁なんぞ敬えるかボケッ!!!


#10 [匿名さん] :2022/10/16 13:22

>>9
だからといって小室圭が次期天皇になるのも納得がいかない


#17 [匿名さん] :2022/10/16 13:43

>>9
日本に朝鮮王朝を作る寄生虫みたいなもんか
半島に帰る選択肢はないのかな?


#12 [匿名さん] :2022/10/16 13:31

天皇廃止でいいよ
愛子様が嫁いだタイミングで廃止
秋篠宮一家の血税の使い方に国民の殆どは不満だと思う
金の有り難みを知って貰うためにも廃止
天皇皇后一家はクラファンで残せばいい


#13 [匿名さん] :2022/10/16 13:39

>>12
たしかに😔


#18 [匿名さん] :2022/10/16 13:43

そもそも障害持ちは天皇になれないだろ。
紀子は必死に隠しているけど。


#33 [匿名さん] :2022/10/16 13:57

>>18
いまの天ちゃんも、明仁も障害児だよ


#40 [匿名さん] :2022/10/16 14:00

>>35
日本の偉人である安倍さんの国葬に参列せず、エリザベスの国葬に参列した*


#55 [匿名さん] :2022/10/16 14:04

>>54
偉人でなければ国葬するに値しない


#58 [匿名さん] :2022/10/16 14:04

>>50
建前上仕方なく

ちゃんとやってますアピール


#35 [匿名さん] :2022/10/16 13:58

>>33
証拠は


#54 [匿名さん] :2022/10/16 14:03

>>40
安倍が偉人である証拠は


#36 [匿名さん] :2022/10/16 13:58

>>33
お前みたいなのが侮辱罪でやらるれんだよ


#42 [匿名さん] :2022/10/16 14:00

>>33
バクサイだから安心ってわけじゃないぞ


#50 [匿名さん] :2022/10/16 14:02

>>33
何の為に即通報マークが付いた?


#19 [匿名さん] :2022/10/16 13:45

こいつが天皇になったら日本は終わり


#25 [匿名さん] :2022/10/16 13:48

>>19
なろうとしてる時点で終わってるし


#22 [匿名さん] :2022/10/16 13:46

こういう記事がダメだろ。まず黙ってろ。


#65 [匿名さん] :2022/10/16 14:06

>>22
現代ビジネスは確信犯だろうね。ひろゆきの座り込みツイートへの反応記事見ても左翼よりだし。
安倍暗殺による高揚感から、天皇家に関しても誰かがやってくれるんじゃないかと期待してると思われても仕方ない。

山上と違って下手人は右翼の鉄砲玉に惨*れるだろうが、自分らは大丈夫だと思ってる。


#34 [匿名さん] :2022/10/16 13:57

 敬宮愛子さまで良いです


#37 [匿名さん] :2022/10/16 13:58

>>34
女は天皇になれない


#47 [匿名さん] :2022/10/16 14:01

>>41
皇室典範でなれないって決まってんじゃない?


#57 [匿名さん] :2022/10/16 14:04

>>53
長年議論してきてできてないだろ?
バカなのか?


#41 [匿名さん] :2022/10/16 14:00

>>37
何故なれないか説明願います!


#53 [匿名さん] :2022/10/16 14:03

>>47
皇室典範なんぞ幾らでも改正できるだろうが


#63 [匿名さん] :2022/10/16 14:06

>>57
帰化チョンが邪魔しているからだろうが

日本人だけで議論すれば直ぐ改正できる

バカはお前だろ?


#59 [匿名さん] :2022/10/16 14:05

>>47
決まってないよ。現在の継承は暫定だからな


#38 [匿名さん] :2022/10/16 13:59

雅子さんが男の子を産めばいいだけの話


#46 [匿名さん] :2022/10/16 14:01

>>38
女性蔑視です


#48 [匿名さん] :2022/10/16 14:01

今上なんて酷いもんだわ
国宝をパッパカ売り捌いた金でプチエンジェルで叙事とチョメしてるし
詐病*嫁は江田野郎だし、ろくなもんじゃねーよ


#64 [匿名さん] :2022/10/16 14:06

>>48
デマ毎回だな
言いたくもない川嶋舟が出てくるんだがな
バカ丸出し


#73 [匿名さん] :2022/10/16 14:11

>>48
あんた通報だわ。
いつまで、デマ流してるの


#66 [匿名さん] :2022/10/16 14:07

桓武天皇の母親は朝鮮人


#69 [匿名さん] :2022/10/16 14:08

>>66
悠仁のオモニは?


#77 [匿名さん] :2022/10/16 14:12

>>66
まぁ大昔はそうだよな


#70 [匿名さん] :2022/10/16 14:09

大奥作ろうよ、俺が管理するよ


#71 [匿名さん] :2022/10/16 14:10

>>70
*しか集まらんよ


#79 [匿名さん] :2022/10/16 14:14

世界ウンコリアン追放運動準備中

まず養子はダメ、直系でないと無理だから…DNA鑑定がいる。
次に継承順位は御前会議で変更できる。だから、継承順位2位3位でも天皇にはなれるワケです。


#82 [匿名さん] :2022/10/16 14:16

>>79
養子がダメ?
養子ダメなら小室圭は天皇になれなくなる


#86 [匿名さん] :2022/10/16 14:18

>>82
バカなのか~
犯罪者は近づけられない


#84 [匿名さん] :2022/10/16 14:17

そこまでして天皇はいらねぇだろ。
大統領制にすりゃいいだけのこと。


#91 [匿名さん] :2022/10/16 14:20

>>84
こだわるのは特権にしがみついて甘い汁を吸いたいようなのだけだろ
本人からしたら人権も無いしたまったもんじゃねえわ


#90 [匿名さん] :2022/10/16 14:19

天皇も選挙で選べば良いんだよな?


#92 [匿名さん] :2022/10/16 14:21

>>90
選挙ではないが、2021年12月に次期天皇は誰がふさわしいかのアンケートを行った

小室圭さん 63%
悠仁さま 18%
眞子さま 8%
佳子さま 8%
愛子さま 3%