🎤タケヤキ翔、木下優樹菜とのコラボ動画が大不評「見たくなかった」 - 芸能ニュース掲示板|3レス|爆サイ.com南関東版


タケヤキ翔、木下優樹菜とのコラボ動画が大不評「見たくなかった」
人気ユーチューバーのタケヤキ翔(31)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレントの木下優樹菜(34)がゲスト出演し話題となっている。

木下といえば、姉が勤めていたタピオカ店とのトラブルに対し「事務所総出でやりますね」といった恫喝とも取れるDMを送り、相手側は精神的苦痛を受けたとして1000万円の損害賠償を求めて提訴。昨年10月、東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、40万円の支払いを命じられていた。

そんな木下が出演した今回の動画は「タケヤキが1日ホストになって酒飲みながらNGなし質問コーナー!芸能界の裏側の炎上の真相について…(第二回ホストーク)」というタイトルのもので、タピオカ騒動についての思いを語る場面もあり、タケヤキからDMを送ったことを公開しているのか?と聞かれると「後悔してるかしてないかって言ったら、やっぱお姉ちゃんのために…お姉ちゃんを、どうにかしたかったっていう意味では後悔してない」と回答する場面も。

 しかし、コメント欄には「視聴者のためにもコラボする人はよく考えてほしい」「初めて再生するか悩んでしまった…」「このコラボはタケヤキ翔の価値を著しく下げるコラボやで」「意外な組み合わせにびっくりしたと同時にあまり見たくなかった2ショット」などのがっかりの声が殺到している。

世間からの木下へのイメージは「タピオカ事件」から悪いままのようで、今回のコラボ動画を喜ぶ人はコメント欄にはほぼ見られない結果となった。

【日時】2022年10月25日 07:55
【提供】デイリーニュースオンライン