🎤指原莉乃、国際女衒師を裏切り対立か ガーシーは佐野ひなこや三吉彩花や浅田舞と暴露 - 芸能ニュース掲示板|95レス|爆サイ.com南関東版


指原莉乃、国際女衒師を裏切り対立か ガーシーは佐野ひなこや三吉彩花や浅田舞と暴露
芸能ライターの山本武彦氏が23日に自身のTwitterを更新し「おーい(元AKB48の)指原莉乃、お前(中国人アテンダーの)クリスティンの事を裏切って、彼女から恨まれているみたいだな(笑)。な・か・ま・わ・れスタートwwww。闇がバレるwwww」とつぶやいた。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)は8月24日に自身のInstagramを更新し「昨日サロンで話した中国人アテンダー『クリスティン』は左側のやつ」とつづり、写真を投稿。

「日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ。パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ。食い物にされたタレントは山盛りおる。一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ」と暴露した。

東谷氏は他にも「ある程度写真も収集したし、サロンでガンガンやってくわー。こいつは古山(義邦)ともズブズブや。とゆうことは、わかるよな?。右は大石絵理。オレも昔から知っとるけど、47暴露の一つアミューズの平岡祐太と同棲までした子はこのこ!」と説明。

「前にもゆった通り、こーゆー事なったとき、なんの連絡もないやつは断捨離しました。友達でもなんでもないので、キッチリ晒していきます!!絵理とクリスティンとの関係性はかなり深いもんや。そのあたりもサロンでやってくから楽しみにしとってやー」と伝えた。

東谷氏は「(クリスティンは)海外のセレブに日本の女性を売ってる女性アテンダー。こいつと関わりあった女性タレント諸君、早めに離れな。え..

【日時】2022年10月24日 10:19
【ソース】KrowNews







#15 [匿名さん] :2022/10/25 14:55

>>0
サムネの左下の人、エロい服着てんな…(;´Д`)ハァハァ💕


#16 [匿名さん] :2022/10/25 14:56

>>0
指原が一番ブサイクという事実
こんなのに金払うんか


#24 [匿名さん] :2022/10/25 15:29

>>16
世の中にはマニアって居るんだよ♪


#43 [匿名さん] :2022/10/25 16:25

>>16
*も1つの才能


#65 [匿名さん] :2022/10/25 19:14

>>0
やはり指原もって感じやね


#2 [匿名さん] :2022/10/25 14:26

ガーシーは爆サイチェックしてるらしいぜw


#4 [匿名さん] :2022/10/25 14:28

>>2
(;゚∀゚)=3❓


#7 [匿名さん] :2022/10/25 14:31

>>4
証拠もちゃんとあります


#5 [匿名さん] :2022/10/25 14:28

長えわ

指原は中国の富裕層と金貰ってやってそう


#10 [匿名さん] :2022/10/25 14:34

>>5
シナの富裕層の一人がCD買いまくって、*の指原に投票して総選挙勝たせたって話は有名だけど…

もしかして、そういう関係でCD買いまくりが条件だったのかな?と今となっては疑ってしまう…


#12 [匿名さん] :2022/10/25 14:48

何かいろいろ出て来ますなぁ…訳分からんのが…


#13 [匿名さん] :2022/10/25 14:49

>>12
東谷がいちばん訳わからんけどな


#14 [匿名さん] :2022/10/25 14:51

>>12
ガーシーが出てこなきゃ…

朝○部○芸能○も安泰だったのにな…


#17 [匿名さん] :2022/10/25 14:57

>>14
*の芸能部か?🤔


#23 [匿名さん] :2022/10/25 15:27

ガーシーもアテンダーだったんじゃないの?
アテンドする女取られてキレてるの?


#25 [匿名さん] :2022/10/25 15:30

>>23
ガーシーは人繋のアテンダー

女アテンダーは中抜きのアテンダー

全く別職なんだよね


#26 [匿名さん] :2022/10/25 15:34

もしかしてガーシーって狙われているから議員になったのでは


#27 [匿名さん] :2022/10/25 15:37

>>26
立花の話題作りだよ


#28 [匿名さん] :2022/10/25 15:43

>>27
それだとしても 暴露が真実なら問題があるし
中国人(買った人)が反社と繋がっていたらまずいのでは 


#30 [匿名さん] :2022/10/25 15:47

元から真っ黒だからな、指原。
これで汚い事やってたのがバレるのはおもしろい。
指原と峯岸は潰してくれ、こいつらはウンコだ。


#35 [匿名さん] :2022/10/25 16:05

>>30
タレントになんでそんなにムキになるの?www


#42 [匿名さん] :2022/10/25 16:25

>>41
そんな話してないのに何言ってんの?
オジサン構文うざいよオッサン


#48 [匿名さん] :2022/10/25 16:32

>>45
俺にアンカーつけてんだろ
ボケてるのかオッサン


#53 [匿名さん] :2022/10/25 16:55

>>52
多分オッサン同士だからこそ楽しいんじゃないのかな?


#54 [匿名さん] :2022/10/25 16:57

>>52
オッサンだと?
こちとら17歳のJKじゃボケ!


#38 [匿名さん] :2022/10/25 16:16

>>35
妬みと僻み


#39 [匿名さん] :2022/10/25 16:21

>>30
詳しいけどさぁ?
親近感が無きゃ分からないし
近いのかな?


#41 [匿名さん] :2022/10/25 16:23

>>35

タレント共は今まで通りで本質は変わらないんだよ🤣

これだけネットで騒がれた事で、○野ひなこや、かえぴ○ん、中国アテンダー経由の女優たちが、派遣を断る結果になるだろ🤣

本質は○野ひなこや、かえぴ○ん、中国アテンダーに打撃を与える事でアテンド業で稼げなくなる🤣

派遣されたタレントは、その為の被弾に過ぎないんだから🤚


#45 [匿名さん] :2022/10/25 16:28

>>42
いやオマエじゃない🤣
なんで?というレスにレスしただけだから🤚


#52 [匿名さん] :2022/10/25 16:48

>>48
おっさん同士恥ずかしくないの?


#57 [匿名さん] :2022/10/25 17:06

>>54
おっさんじゃん


#58 [匿名さん] :2022/10/25 17:09

>>54
オッサンとパパ活しない❓


#49 [匿名さん] :2022/10/25 16:34

カワ(・∀・)イイ!!


#56 [匿名さん] :2022/10/25 17:00

>>49
眼科行け今すぐ行け!


#59 [匿名さん] :2022/10/25 17:24

カワ(・∀・)イイ!!


#61 [匿名さん] :2022/10/25 18:42

>>59
そうか❓


#62 [匿名さん] :2022/10/25 18:46

>>59
あんまり可愛くないけどいいオッパイしてるね😄


#66 [匿名さん] :2022/10/25 19:15

>>64
お笑いじゃないんだから


#64 [匿名さん] :2022/10/25 19:13

>>62
可愛いだろ💢

総選挙1位だぞ1位💢


#67 [匿名さん] :2022/10/25 19:16

ナンバー2にされるような気がする  セレブとか


#68 [匿名さん] :2022/10/25 19:48

>>67
セフレ


#73 [匿名さん] :2022/10/25 20:05

>>71
1位指原と2位麻友の紅白選挙と卒業コンサートは指原がダブルスコアで勝ってるんだぞ
中国票は麻友が指原にダブルスコアで勝ってるけど


#74 [匿名さん] :2022/10/25 20:07

>>71
中国票はたしか指原5位だぞ


#71 [匿名さん] :2022/10/25 19:58

>>68
だろうね、実際中国の富裕層の1人がCD爆買いして…

そして指原莉乃の票が、何万票とズバ抜けた訳だから…

今考えると、中国アテンダーとの繋がりだったのかもね…


#77 [匿名さん] :2022/10/25 20:19

サセコはそうだな


#78 [匿名さん] :2022/10/25 21:36

>>77
刺し子だよ、刺し子!


#80 [匿名さん] :2022/10/25 21:51

こくさいじょげんしってなに


#83 [匿名さん] :2022/10/25 22:54

>>80
こくさいせいじがくしゃみたいなもんかな?


#91 [匿名さん] :2022/10/26 06:21

>>83
瑠麗さん、もうまてないよ。


#84 [匿名さん] :2022/10/26 01:35

さっしーも枕してたの?


#85 [匿名さん] :2022/10/26 02:20

>>84
やらなきゃ売れてないだろう


#88 [匿名さん] :2022/10/26 06:14

>>86
それが枕の賜物だろ!


#89 [匿名さん] :2022/10/26 06:18

>>86
中国人の富裕層が投票したから、1位になったんやろ


#86 [匿名さん] :2022/10/26 06:10

>>85
それはない!

総選挙1位だから!


#90 [匿名さん] :2022/10/26 06:19

>>88
>>89
嫉妬かよwww


#95 [匿名さん] :2022/10/26 07:01

>>89
指原の中国富裕層の票は2位麻友の半分以下だったろ
麻友は30000票入ってたしニュースになったやんか