🎤【警告】橋本環奈ヤバいから…「日本の芸能界は終わってる」スキャンダル暴露か - 芸能ニュース掲示板|100レス|爆サイ.com南関東版


【警告】橋本環奈ヤバいから…「日本の芸能界は終わってる」スキャンダル暴露か
俳優・中川大志との熱愛が発覚した橋本環奈に対して、あの男が牙をむいた。

11月中に橋本のスキャンダルを暴露することを予告しているNHK党のガーシー議員だ。10月24日の夜に生配信したツイキャスで、熱愛報道について言及したのである。

「橋本環奈と中川大志の件はね、俺笑ってもうたで。なんか、そんなことをやることによって矛先を変えようとしているのか。『イマドキのカップル』みたいなんで話題づくりしようとしているみたいな空気あったけど、そんなさわやかなものが飛んで行くぐらいね、橋本環奈ヤバいから」

ガーシー議員は中川とは面識がないそうだが、「それを聞いてもコイツが彼女として認められるのか知らんけどな」と挑発し、こう吐き捨てた。

「ほんまね、日本の芸能界はね、終わってるよ。俺はね、自分に子どもができて娘やったら絶対に芸能界に入れへんから。幸せになられへんと思ってるもん。そんな世界入ったら。まともなことができなくなるから。出会わなくてもいい人と会っちゃうし、お金の価値観も変わると思うから」

【日時】2022年10月30日
【ソース】週刊実話Web







#54 [匿名さん] :2022/11/01 00:15

>>0
芸能界をそんなにも毛嫌いしてるのに、何でアテンダーしてたの?


#53 [匿名さん] :2022/11/01 00:11

>>51
作り話は火なくてもできるでw


#55 [匿名さん] :2022/11/01 00:18

>>0
ハメ撮り映像以外は信用しないからサッサと出して下さい。


#66 [匿名さん] :2022/11/02 08:57

>>0
あんたに子供できたらその時点で子供は被害者だよw


#72 [匿名さん] :2022/11/03 06:47

>>0
芸能界など元々終わってるだろアホ


#68 [匿名さん] :2022/11/03 06:16

>>67
キモいよオッサン


#70 [匿名さん] :2022/11/03 06:25

>>67
犯罪やら*前に、*だら?


#78 [匿名さん] :2022/11/03 12:43

>>0
ネットストーカーおじさん


#89 [匿名さん] :2022/11/03 16:36

>>0
こんなカスに俺らの税金が使われている

帰国すれば*れるから帰国できないらしいけど議員辞職してください


#98 [匿名さん] :2022/11/03 22:38

>>0
日本の国会議員の方が終わってる


#1 [匿名さん] :2022/10/31 18:06

環奈ちゃんが売春なんてしてるわけないやろ💢


#9 [匿名さん] :2022/10/31 18:10

>>1
してるだろ!三億のマンション買ってくれたジジィパトロンにやりまくられてるがな


#21 [匿名さん] :2022/10/31 18:30

本当なら買ってる側からこの人が消されるんじゃない


#22 [匿名さん] :2022/10/31 18:33

>>20
NHK押してる人じゃないぞ?知恵遅れかオマエ


#24 [匿名さん] :2022/10/31 18:36

>>21
だから日本に帰れないって言ってた気がする


#26 [匿名さん] :2022/10/31 18:37

未読無視でもされたのか


#32 [匿名さん] :2022/10/31 19:03

>>25
本人は出来んでも子供は勉強できるかもしれんのにアホやな


#29 [匿名さん] :2022/10/31 19:01

終わっとるって昔から芸能界ってこんなもんだが
何言ってんのかね?
スキャンダルも芸能界の楽しみだろ


#33 [匿名さん] :2022/10/31 19:04

>>28
それ世代の安達ゆみっぽいしな


#37 [匿名さん] :2022/10/31 19:56

そんな事より議員としての仕事は?


#39 [匿名さん] :2022/10/31 20:01

>>36
本当に隠したいモノを隠蔽するための目くらましだと思う。
誰かの都合でコントロールして出されてるネタかなと。


#43 [匿名さん] :2022/10/31 20:09

>>41
そのための議員バッヂだよ
国会議員には不逮捕特権がある


#59 [匿名さん] :2022/11/01 00:35

>>58
うるせーな。意味不明な返信してくんな。


#63 [匿名さん] :2022/11/01 01:23

ま、売春婦だわな 芸能界は当然
韓国ゴキブリと思考が変わらない在チョンが入ってきた時からそうなったんだろ
汚染国だし売春のメッカだからな韓国は!
世界の嫌われものは地球上にいらないゴミ韓国


#69 [匿名さん] :2022/11/03 06:23

こんなくだらん事ばかりやってんなら、議員なんて辞めろ❕
この、*ボンクラ❕


#90 [匿名さん] :2022/11/03 16:40

>>64
誰?


#80 [匿名さん] :2022/11/03 12:50

>>79
それなんだよな。
全然決定的な証拠出さずに延々と同じ事言ってる。
ガーシーに踊らされて見てる方も*だと思う。
芸能界はそういう場所だって皆分かってるよな。
ジャニタレだって秋元康グループだって
若手女優だってイケメン俳優だってヤリまくりだよ。
木下ほうかだってやってるんだからw


#77 [匿名さん] :2022/11/03 12:41

>>74
事実無根ならとっくに訴えられてる。
つまりそういう事や。


#81 [匿名さん] :2022/11/03 13:30

>>75
それな…
仕事しない国会議員はリコールしろよなぁ…
東京都選出だろ?


#85 [匿名さん] :2022/11/03 15:46

橋本環奈売春してたんだ。
これからは低俗なヤリマンとして見させて頂きます。
ガーシーさんありがとう!


#92 [匿名さん] :2022/11/03 19:05

>>87
ぅへ~


#94 [匿名さん] :2022/11/03 19:07

佐藤健てガムCMの?