🎤【J闇】キンキ光一とKAT-TUN上田「合コン発覚」は港区女子にハメられた? - 芸能ニュース掲示板|3レス|爆サイ.com南関東版


【J闇】キンキ光一とKAT-TUN上田
「合コン発覚」は港区女子にハメられた?

実際はただの「関係者」

突然のタッキーの退所と、キンプリ空中分解からのエース退所で、揺れに揺れているジャニーズ事務所。

そんななか、現ジャニーズのトップとも言われるキンキキッズの堂本光一(43)に、『朝まで合コン報道』が出ているが、タッキー&キンプリの影響か、あまり大きな話題にはなっていないようだ。

「現ジャニーズでキンキの先輩は、東山紀之(56)と木村拓哉(50)、TOKIOやV6の残党だけ。ジャニーズの王道路線である、グループアイドルとしての音楽活動をしている最古参がキンキとなった今、ジャニーズの看板といっても過言ではない。キンキの2人の中でも特にプライベートが謎に包まれている光一が、外の写真を撮られること自体が異例なので、なかなかのスクープともいえるが……」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

今回、週刊女性で報じられた光一の合コン記事。

詳細が気になる方は、そちらの記事を確認していただくとして、今、ファンの間で話題になっているのは『これってホントに合コンだったの?』という点だ。

「男性側で同席していたのは後輩ジャニのKAT-TUN・上田竜也(39)。都内の隠れ家風飲食店で、タレントではない男性2人と女性数名と朝まで一緒だったというが、女性の写真は一切掲載されていない。口の悪いジャニオタからは『また醜女の妄想記事か』と相手にもされていない状況」(同前)

この記事が最初にネット上にアップされた段階では、まだ “タッキー&キンプリ大騒動” の発覚前。

ジャニーズのトップクラスのスキャンダル記事だけに、最初のうちは『光一が港区女子にハメられたのでは』『上田の取り巻きがマスコミにリークしたのか』と、不審な情報も沢山飛び交っていたという。

別に合コンしててもええやろ(公式HPより)

「記事をよく精査すると、女性がいたという証拠はどこにもないし、現場の店は人目に付きやすい渋谷繁華街の有名店。もし女性がいたとしても、それは顔見知りの可能性が高い。舞台共演も多い師弟関係の上田を含め、近い関係の男女ダンサーやスタッフたちと朝まで食事をしていただけなのでは。また、ジャニーズ周りの女性関係者はケアがちゃんとしているので、変に写真などを撮られないように、先に店を出たということなら合点がいく」(ジャニーズに近い芸能関係者)

しかし、光一も上田も独身だし、いまは緊急事態宣言中でもない。仮に朝まで女性と合コンを楽しんでいたとしても、世間的には何の問題もないはずだが……。

「この記事の数日後から始まったタッキー&キンプリ騒動や、光一の兄貴分でもある中居正広(50)の休業発表というジャニーズ関連ネタで、ワイドショーや各マスコミは大盛り上がり。そんな中『光一の合コンって、逆に一服の清涼剤だよね』という意見が多いのも納得できる」(同前)

光一には今後も “飲み会” を大いに楽しんでもらって、揺れに揺れるジャニーズを支える大きな柱として、より一層頑張って欲しいものだ。 (瀬戸ジーニアス)

【日時】2022年11月22日 08:59
【提供】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】