🎤中学時代「おっぱい揉んでた」で炎上のスカイピース・テオ、謝罪も批判止まず - 芸能ニュース掲示板|17レス|爆サイ.com南関東版


中学時代「おっぱい揉んでた」で炎上のスカイピース・テオ、謝罪も批判止まず
中学時代に幼馴染の女子生徒の胸を3年間揉み続けていたことを面白おかしく話したとして炎上している2人組YouTuber・スカイピースのテオ(27)が騒動を謝罪したものの、さらなる批判を集めている。

事の発端となったのは、16日にYouTuberグループ・コムドットが公開したコラボ動画。その中でテオは幼馴染の女の子と3年間同じクラスで、「ずっとおっぱい揉んでた」と面白おかしく明かした。

女子生徒からは「やめて」と言われたものの、テオは友人の前で胸を揉んだりしていたとのこと。あるとき教師から叱られたものの、その直後に教室に戻り、「揉んだ」と暴露していた。

この発言はネットニュースなどで報じられて炎上。これを受け、テオは21日深夜にインスタグラムのストーリーズを更新し、「炎上の件申し訳ございません」と謝罪。発言について、「幼馴染ということもありお互いふざけ合っていただけです」と釈明した。また、テオは「当人同士が良しとしていてもわざわざ動画で言う内容ではありませんでした」といい、ニュースになるとは思わなかったとのこと。最後に「見てる人までも不快にさせてしまい申し訳ございませんでした!」と再び謝罪していた。

しかし、この投稿にもネット上からは、「『やめて』って言われてるのに『ふざけ合ってた』って解釈するのも軽蔑する」「仮に同意の上でとして、その様子を見てた人も不快に思ってたかもしれない」「先生に呼び出されたってことはこの幼馴染なり、その様子を見て不快に思った誰かが先生に話をしたからでは?」といった声が集まっていた。

問題点をまったく把握していない様子のテオに多くのネットユーザーが呆れ気味だった。

【日時】2022年11月24日 11:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#4 [匿名さん] :2022/11/24 11:45

ユーチューバーの話題いらん


#6 [匿名さん] :2022/11/24 11:55

>>4
同感
マジ要らない、消えて欲しい


#7 [匿名さん] :2022/11/24 11:57

中学時代はスカートめくりしたり後ろから胸揉んだり服の上から一瞬でブラのホック外したりそんなやつばっかだった
確かにされた女子はキャッキャ言いながら喜んでたな
今思えば俺もやっときゃよかったけど、もし俺がやったら問題になってたと思う
こういうのはできる(許される)やつとできない(許されない)やつがいる

でもスカートめくりは見てるだけでも恩恵があった
スカートめくりが横行してたんで大概は短パンやスパッツ履いてたけど、だからこそたまにいる生パン女子は頭の上に!マークが7つくらい並ぶほど衝撃的だった
こいつらも見られる前提でわざと生パンにしてるわけで、中学生なんてそんなもんだよ
こいつら批判してる奴らは、基本的には「うらやまけしからん」ってことなんだろう


#10 [匿名さん] :2022/11/24 12:04

>>7
よく爆サイごときでそんな長文を書き込めるな
おっさん、会社のお荷物やろ


#16 [匿名さん] :2022/11/24 12:13

>>7
*ですか?