🎤元NGT48が先輩アイドルからの“いじめ”を告発!「尊厳が深く傷つけられた」脱退にまで追い込んだ陰湿行動 - 芸能ニュース掲示板|56レス|爆サイ.com南関東版


元NGT48が先輩アイドルからの“いじめ”を告発!「尊厳が深く傷つけられた」脱退にまで追い込んだ陰湿行動
《今日は私の過去に受けた「心の傷」についてお話していこうと思っています》

 11月24日、ブログでそう綴ったのはNGT48の元研究生・高橋七実。「心の傷」と題されたその記事は5編にわたり、自身が脱退したきっかけがグループ内の“いじめ”によるものだったと書かれていたのだった──。

 高橋は『第3回AKB48グループ ドラフト会議』において、NGT48・チームNIIIに第3巡目で指名され、2018年にグループ入りして2021年3月末をもってNGT48としてのグループ活動を終えている。当時は脱退の理由について《私からお話できるのは、「運営、メンバーとの方向性の違い」これだけです。突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません》とのみ公表していた。

■衝撃と怒りを覚えて
 ブログで語られているのは脱退のちょうど1年前の2019年4月出来事。事の発端はメンバー内での話し合いから始まったという。

 ディスカッションが「グループ内でのSNSの使用ルールを守る」というテーマになった際に、高橋は《研究生に伝えられているルールを先輩方の中で守っていない方がいると例を挙げた》のだという。そのことがきっかけで、ある先輩(ここではA)の関係が悪化することに。LINEで謝罪をしたところ、《研究生だってことを分かっておいてほしい》とだけ返信がきたことで衝撃ともに正規メンバーと研究生との立場の差を突きつけられるような言葉に、怒りが込み上げてきたという。

 そして、しばらく経ったのちに“週刊誌にグループの内情が書かれた記事が出た”ことをきっかけに“情報を売った犯人”だと疑われることになったという。

「当時のNGTは..

【日時】2022年11月25日 19:03
【ソース】週刊女性PRIME







#15 [匿名さん] :2022/11/25 22:42

>>0
地味可愛いwww


#32 [匿名さん] :2022/11/26 02:21

>>0
要するに刑罰が足りないわけだな


#3 [匿名さん] :2022/11/25 21:45

新潟と瀬戸内海ってAKB48グループの偽者でしょ?


#48 [匿名さん] :2022/11/26 07:20

>>3
そもそもAKBって乃木坂の偽物でしょ?


#20 [匿名さん] :2022/11/26 00:42

(*´ω`*)


#47 [匿名さん] :2022/11/26 07:18

>>20
きも


#50 [匿名さん] :2022/11/26 07:20

NGTって活動してるの?


#52 [匿名さん] :2022/11/26 09:54

>>50
はい。

新潟県民


#53 [匿名さん] :2022/11/26 10:16

新潟はNegiccoだけで十分ですから
秋豚グループは出て行ってください


#55 [匿名さん] :2022/11/26 11:18

>>53
あのクソ豚ロリコンジジイはNegiccoを潰し気満々だったが結局返り討ちされたな