🎤松本伊代 落とし穴で腰椎を圧迫骨折 TBS「オオカミ少年」の収録で全治3カ月 - 芸能ニュース掲示板|76レス|爆サイ.com南関東版


松本伊代 落とし穴で腰椎を圧迫骨折 TBS「オオカミ少年」の収録で全治3カ月
 TBSは26日、同局バラエティー番組「オオカミ少年」(金曜後7・00)の収録で、タレントの松本伊代(57)がケガを負ったと発表した。

 同局は「11月24日に『オオカミ少年』内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と説明。

 今回の事故について「怪我をされたことに対し、松本伊代さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます。この企画は過去に2回行っており、今回も事前にシミュレーションを繰り返し行い、着地する場所にはウレタンを大量に敷き詰め衝撃を吸収するなど安全対策に努めておりましたが、このような結果となり、大変申し訳なく思っております。今後,同様のことが起こらないよう、番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」と謝罪した。

 松本は「ご心配をおかけして申し訳ございません。今は治療に専念し、早く元気になれるように頑張ります」とコメントしている。

 「オオカミ少年」はあらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。MCはお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功が務めている。

【日時】2022年11月26日 15:37
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】







#15 [匿名さん] :2022/11/26 17:33

>>0
気持ち悪い改造ババア


#19 [匿名さん] :2022/11/26 17:34

>>15
伊代は無改造だぞ


#21 [匿名さん] :2022/11/26 17:36

>>0
やらせ番組だからな


#24 [匿名さん] :2022/11/26 17:36

>>0
旦那は火傷で、奥さんは骨折か
バラエティー潰しな夫婦だね


#13 [匿名さん] :2022/11/26 17:31

イッてキューはそろそろデヴィ夫人の過酷なロケは止めたほうが良い


#20 [匿名さん] :2022/11/26 17:35

>>13
それだけは止めてはダメだろ!出川の相方がいなくなるw


#26 [匿名さん] :2022/11/26 17:37

>>13
俺もそう思う


#34 [匿名さん] :2022/11/26 17:40

>>13
デビィ夫人は好きでやってる
何でやってるかは本人からこの前YouTubeで語ってた
青汁王子の回で詳しく言ってる


#41 [匿名さん] :2022/11/26 17:42

>>34
本人が良くても怪我したら局の責任になるからな


#18 [匿名さん] :2022/11/26 17:34

57才に落とし穴はアウトでしょ


#27 [匿名さん] :2022/11/26 17:37

>>18まったくだ
おとし穴というかおとし寄りなんだから。


#36 [匿名さん] :2022/11/26 17:40

ガリガリだし60近いんだから考えろよ アホスタッフ ヒロミ激怒してるだろうな


#42 [匿名さん] :2022/11/26 17:42

>>36
勝手に激怒してろww


#37 [匿名さん] :2022/11/26 17:40

ヤラセのTBS


#48 [匿名さん] :2022/11/26 17:43

>>37
骨折がヤラセってこと?


これ、不正解だと落ちるのを全員が知ってる番組なんだけど?


#38 [匿名さん] :2022/11/26 17:41

落とし穴は大変危険である。諸君は、次の事件を教訓に絶対まねしてはいけない。間違っても、友達や家族にしかけないよう願う。落とし穴は、作るのも元に戻すのも困難であり、何よりも非常に危険なのである。

かつて落とし穴で、新婚夫婦が亡くなる事件が起きているのだ。(以下報道より)
これは、「新婚夫婦・落とし穴死亡事故」と呼ばれ、2011年8月27日石川県金沢市のサラリーマン夫婦が、妻の発案で友人とともに夫を驚かそうと結婚記念日に海岸につくった落とし穴に夫婦で落下して一瞬にして死亡した事件である。このあと落とし穴づくりにたずわった友人たちは、その後の民事裁判で4130万円の賠償を命じられる後味の悪い結果となったのだ。

この事件以降、テレビ局なども落とし穴を使った番組制作は、各局ともやめていたはずだが、なぜ、昭和の元アイドルの伊予さんが負傷する結果になったのか? お見舞い申し上げます。 


#47 [匿名さん] :2022/11/26 17:43

>>38
長ぇよ‼️3文字でまとめろコラ‼️


#39 [匿名さん] :2022/11/26 17:41

以前線路内に無断で入って写真撮りまくった罰だな


#46 [匿名さん] :2022/11/26 17:42

>>39
*の一つ覚え


#49 [匿名さん] :2022/11/26 17:43

>>46
同一人物お疲れぇww


#54 [匿名さん] :2022/11/26 17:44

>>46
貴重な伊代婆のファン(笑)


#57 [匿名さん] :2022/11/26 17:45

>>46
雑魚の遠吠え


#45 [匿名さん] :2022/11/26 17:42

伊代はとくに骨が弱そうだからこのまま一生寝たきりの可能性もある


#50 [匿名さん] :2022/11/26 17:44

>>45
ヒロミがインパクトで骨補強するはず


#56 [匿名さん] :2022/11/26 17:45

何か昔バスに芸人何人か乗ってクレーンで湖に落とすのが有ったな。それに比べたらこんなのは屁みたいなもんや


#59 [匿名さん] :2022/11/26 17:46

>>56
屁みたいなもん?
・・なるほど、お前みたいなモンって事ね(笑)


#72 [匿名さん] :2022/11/26 17:51

>>59
アハハ、*が喋ってるよ


#75 [匿名さん] :2022/11/26 17:53

浜田も謝罪に行きました


#76 [匿名さん] :2022/11/26 17:54

>>75
ハマター? ハマータ?