🎤「髪を掴んで引きずり回され…」人気アニメ“ヒロアカ”担当ミュージシャン・秋山黄色(26)が交際女性へのアルコールバイオレンスで逮捕! - 芸能ニュース掲示板|43レス|爆サイ.com南関東版


「髪を掴んで引きずり回され…」人気アニメ“ヒロアカ”担当ミュージシャン・秋山黄色(26)が交際女性へのアルコールバイオレンスで逮捕!
<日本は理不尽にまみれてる そういう理不尽(ピンチ)を覆していくのがヒーロー>(漫画:『僕のヒーローアカデミア』より抜粋)

■人気アニメ「ヒロアカ」歌手が逮捕

 11月23日の午前0時過ぎ、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)のエンディングテーマ「SKETCH」を歌うシンガーソングライターの秋山黄色こと新井悠也容疑者(26)が、女性に対する傷害罪の容疑で警視庁代々木署に逮捕されたことが文春オンラインの取材でわかった。

「通報を受けた警察官が現場に駆けつけると、住んでいるマンションの通路に飛び出し、中にいた新井容疑者とドアを挟んで押し問答している被害女性A子さんの姿がありました」(警察関係者)

 一体なにがあったのか。現場を目撃したマンション住民が語る。

「女性は泣いてパニックになっている感じでした。しかし、新井容疑者はそれを無視して彼女の髪の毛をひっぱり、マンションの廊下を引きずり回していましたね」

 事件が起こったのは、新井容疑者の自宅マンション。容疑者と被害女性は同棲中の恋人同士だったという。しかし、関係がうまくいっていなかったのか、新井容疑者の部屋からは、男女の揉める様子が夜な夜なうかがえた。異常な雰囲気に気づいた住民が、警察に通報したのも1度や2度ではなかったという。

■夜中に「助けて!」と女性の声が

「深夜に男の怒号が聞こえたり、女性の声で『助けて!』と叫ぶ声が聞こえたこともあります。ここに住んでる人は誰もがあの部屋のカップルの喧嘩だということは分かっていたと思いますよ。マンションの管理会社から警告も行って..

【日時】2022年11月26日 18:12
【ソース】文春オンライン







#3 [匿名さん] :2022/11/26 19:20

>>0
ヒロアカ観てるけど、誰w


#13 [匿名さん] :2022/11/26 20:05

>>0
誰コレ?


#14 [匿名さん] :2022/11/26 20:06

>>13
書いてあるやん、文字読めねぇ*か?


#16 [匿名さん] :2022/11/26 20:23

>>0
このヴィランは誰が倒すの?


#18 [匿名さん] :2022/11/26 20:26

>>16
オールマイト


#6 [匿名さん] :2022/11/26 19:21

ほう、秋山黄色とな


#7 [匿名さん] :2022/11/26 19:23

>>6
明日から*山黄色って呼ぶわ


#8 [匿名さん] :2022/11/26 19:24

前髪で目隠してる奴にまともなのいないよ、リアルに


#11 [匿名さん] :2022/11/26 19:57

>>8
米津玄師のことか


#17 [匿名さん] :2022/11/26 20:25

一発レッドじゃん


#24 [匿名さん] :2022/11/26 21:05

>>17
寧ろデッドカードを突き付けたいよな


#20 [匿名さん] :2022/11/26 20:29

ミュージシャンて病んでいるのか


#21 [匿名さん] :2022/11/26 20:38

>>20
ナルシストの巣窟だからなぁ
じゃなきゃ大衆の前で美声と言う名の奇声なんか上げんやろ
真面な人の方が寧ろ珍しい。


#31 [匿名さん] :2022/11/26 21:35

読売テレビ制作
本社は大阪府京橋付近
大阪城の隣、大阪ビジネスパーク内


#36 [匿名さん] :2022/11/26 22:06

>>31
府庁舎?