🎤ガーシー「強姦した新田真剣佑出なければ鋼の錬金術師はヒット!山田涼介や本田翼…」 - 芸能ニュース掲示板|4レス|爆サイ.com南関東版


ガーシー「強姦した新田真剣佑出なければ鋼の錬金術師はヒット!山田涼介や本田翼…」
元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が23日に自身のTikTokで生配信を行い「新田真剣佑は『鋼の錬金術師』の番宣1個も出てないからな。ジャニーズからNGくらってるんだから」と言及。

「それがどういうことか分かるやろ。事実やってことやレイイプしたことが。レイプしたことが事実やって分かってるからジャニーズは真剣佑を出さんかってん舞台に」とコメントした。

東谷氏は「『鋼の錬金術師』は大失敗、大赤字やん。山田涼介用意してやってんのに、本田翼も出して。真剣佑が出てなかったらもっと当たってたよ。何も被害受けてないじゃないねんて」とも語った。

東谷氏は10月25日の生配信では「新田真剣佑はもろお父さん(千葉真一さん)の七光で出てきてるからさ」と言及。

「弟の眞栄田郷敦は逆に七光で出て来らからやり難い部分があるやん、兄貴まで売れて。俺売れなかったらどうしようというプレッシャーの中で出て来たから、郷敦は残るんじゃないかなってすげえ思うもん」と語った。

東谷氏は他にも「真剣佑はモロに親父の悪いところを受けとるから、親父が付き合った反社の人間ともズブズブに付き合いして。結局何かあったらそこに頼るみたいな生き方をして来てるから、真剣佑はほんまにヤバいと思う。真剣に生き方を考えないと」と説明。

「真剣佑は俺が叩く前の方がよっぽど売れとったやん。出てへんときなかったもん。今はもう完全に郷敦に追いやられているやん。親の七光りを受けた子供はあんま良くないと思う。アカン子は多い」と話した。
..

【日時】2022年11月26日 01:54
【ソース】KrowNews