🎤キンプリ・永瀬廉&広瀬すず、美し過ぎる2人の笑顔に見とれる「夕暮れに、手をつなぐ」”すずれん”に期待の声続々 - 芸能ニュース掲示板|8レス|爆サイ.com南関東版


King&Prince・永瀬廉

「夕暮れに、手をつなぐ」美男美女のツーショット

2023年1月から放送開始となるドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の公式Instagramが、28日に更新された。

「九州の田舎で育った野性的でチャーミングな女の子、浅葱空豆(あさぎ そらまめ) 広瀬すず。都会で育った平凡な男の子、海野音(うみの おと) 永瀬廉」の紹介コメントとともに、写真が投稿された。

広瀬と永瀬のツーショットで、2人顔を寄せ合って笑顔を見せている。

美男美女のツーショットに「可愛いとかっこいいの大渋滞!」「すずちゃん廉くん美男美女でステキな2ショット」「すずれん美しすぎる」などのコメントに加え、ドラマへの期待の声も続々と集まっていた。


【日時】2022年11月29日
【提供】UtaTen







#3 [匿名さん] :2022/11/29 14:22

>>0
俺じゃん


#5 [匿名さん] :2022/11/29 15:52

金玉プリプリ



略して



キンプリ


#6 [匿名さん] :2022/11/29 15:56

>>5
そうだよしらなかった?