🎤性被害訴えの水原希子、一週間コーデが物議「これはさすがに露出しすぎ」 - 芸能ニュース掲示板|42レス|爆サイ.com南関東版


性被害訴えの水原希子、一週間コーデが物議「これはさすがに露出しすぎ」
水原希子(32)が先月25日にファッション雑誌『VOGUE』のYouTubeチャンネルに登場。その内容が話題となっている。

動画内で水原は『7days7looks』のテーマで一週間の私服コーデを紹介。曜日やシチュエーションに合わせたファッションを披露したのだが、その中で夜遊びルックとパーティールックのシチュエーションではほぼ下着だけのように見える状態でコートを羽織っているといった刺激的なコーデを披露した。

この内容にネット上からは「希子さまさすが…」「かっこいいなー!!」「こんなファッション着こなすのは少数だけど美しい」といった声が寄せられていた。その一方でネット上からは「性被害を訴えていた人が紹介するファッションかな」「これはさすがに露出しすぎ」「痴漢を訴えていたけど、こんな格好だったら…ねぇ」といった声が続出している。

水原が10月にABEMA公式YouTubeチャンネルに出演した際に「痴漢って日本独特の文化だよね。他の国はないから」などと発言。この発言を巡ってネット上では批判の声が殺到したばかりだったことから、今回の露出の多いファッション紹介に疑問を抱く人が多くなってしまったようだ。

【日時】2022年12月03日 23:55
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2022/12/04 07:26

>>0
流石チョン売春婦の遺伝子


#25 [匿名さん] :2022/12/04 07:39

>>0
韓国人売春婦らしいカッコだね(笑)


#29 [匿名さん] :2022/12/04 07:42

>>0
雑誌Vogueのチャンネルという事は
高いメーカーの私服を紹介してるんだろうけど
爆サイ民にはファッションというより
コスプレにしか見えないんだろうね


#3 [匿名さん] :2022/12/04 07:22

希子ちゃんの
ツルツルペタペタ*お*に
おもいっきり*したい!(;´Д`)ハァハァ


#5 [匿名さん] :2022/12/04 07:25

>>3
生きてて辛くない?笑


#12 [匿名さん] :2022/12/04 07:32

>>3
∞に叶わなんだろうZ!!!!


#10 [匿名さん] :2022/12/04 07:30

焦ってるやん朝鮮系ハーフのおばさん
生き残りに必死やん


#16 [匿名さん] :2022/12/04 07:35

>>10
アンタ、なんでも朝鮮に見えるチョン眼かい。例えば魚の名前や見分けが出来ない人が全部魚と区切る様になあ!!


#24 [匿名さん] :2022/12/04 07:39

国技
スウォンキコだから
ミズハラ呼びは韓国差別ですよ
>>16
彼女自身がスウォンだと述べておりますから


#14 [匿名さん] :2022/12/04 07:34

希子でコキコキ


#18 [匿名さん] :2022/12/04 07:36

>>14
火を起こしたのか?


#19 [匿名さん] :2022/12/04 07:36

めちゃくちゃ良い女。激しくベロチューして*をクンカクンカ嗅いでよだれ、潮、マン汁、汗全て飲みたい


#22 [匿名さん] :2022/12/04 07:37

>>19
永久に実現することは無いZ!!


#21 [匿名さん] :2022/12/04 07:37

朝鮮人とアメリカ人の混血のくせに日本人のふりするな


#42 [匿名さん] :2022/12/04 09:37

>>21
お父上は米国籍ですが出身はフィリピンですね
つまり比韓ハーフかな


#28 [匿名さん] :2022/12/04 07:41

母親が韓国人売春婦だからな
こんなカッコしてるんだろ


#30 [匿名さん] :2022/12/04 07:43

>>28
誹謗中傷で訴えられろ 調子乗りすぎ


#33 [匿名さん] :2022/12/04 08:10

>>28
今はなんでも開示請求する時代
弁護士雇って書き込み消した方が良い!


#32 [匿名さん] :2022/12/04 07:51

*はカラダで勝負


#38 [匿名さん] :2022/12/04 08:44

>>32
何言ってるんだキミは!!!....と思ったが確かに*ほど注目されたいからなのか知らんがやたら脱ぐねえ。