📊眞子さんとの間にさざなみが 小室佳代さんが漏らしている「ニューヨークへの思い」 - 政治・経済ニュース掲示板|17レス|爆サイ.com南関東版


眞子さんとの間にさざなみが 小室佳代さんが漏らしている「ニューヨークへの思い」
 米ニューヨークの司法試験に合格した小室圭さんにとって、2023年は弁護士としての活動がスタートする年となる。昨年12月から年明けにかけて取り沙汰された“里帰り”は今のところないようだが、宮内庁は“警戒”を解いてはいないとされる。その一方で、圭さんの母・佳代さんはニューヨークへの思いを漏らしているという。これに対して眞子さんの反応とはどういったものなのだろうか? 

 圭さんの司法試験合格は、佳代さんにとって何よりも喜ばしいことだったようだ。

「佳代さんは圭さんの実力を信じてきたので合格に驚きはなかったとはいえ、それでも吉報にはすこぶる気をよくしていたようです。次は孫の誕生を楽しみにしているといったところではないでしょうか」

 と、担当記者。

「勤務していた洋菓子店を辞めて以降、表立って仕事には従事していない様子です。高齢の父親と、圭さんの実家で2人暮らしであることには変わりないようですが」

■眞子さんの戸惑い
「“1度2人が日本へ帰ってきて、ニューヨークへ戻る際には、私もついて行きたい”と話していると聞きました。もちろん、アメリカへ行ったとしてもそのままそこに居続けるということではないものの、1回は“息子夫婦”の生活ぶりをこの目で確かめておきたい、との思いが募っているようです」(同)

 親として、そういった気持ちを抱くのは当然のことだろう。ただ、小室さん夫妻の生活に関してはニューヨーク総領事館がさまざまなサポートをしており、佳代さんがたとえ数日でも現地に赴くことで、特に警備の面でそれを厚くする必要が出てくるという。

「宮..

【日時】2023年01月11日 06:00
【ソース】デイリー新潮







#2 [匿名さん] :2023/01/11 08:34

>>0
>小室さん夫妻の生活に関してはニューヨーク総領事館がさまざまなサポートをしており、佳代さんがたとえ数日でも現地に赴くことで、特に警備の面でそれを厚くする必要が出てくるという。

カヨ笑いが止まらん


#3 [匿名さん] :2023/01/11 08:36

この婆さん、いい加減に子離れしろや??


#11 [匿名さん] :2023/01/11 09:11

>>3
ちゃんとセクロスしとるか確認したいんやろ
孫をだしにさらに税金チューチューする気やろうしの
マザコン息子に子作りの手ほどきしたいんやろ


#5 [匿名さん] :2023/01/11 08:56

マイケル?


#14 [匿名さん] :2023/01/11 09:12

>>5
ムーンウォーク?


#10 [匿名さん] :2023/01/11 09:10

眞子さまは、かつて「K様との結婚は自分たちの心を守るために必要な選択である」とおっしゃり、
眞子さまにとって「結婚」とは、
皇族を愚弄する悪しき国民から眞子やK様の清らかな心を守るための正義の選択であると、
国民に宣言されました。

眞子さまは、その後の歌会始においては「烏瓜」の歌を詠んで、K様に対するあふれんばかりの愛情を示されました。
借金問題についても海外拠点の構築についても、眞子様は深いお考えで、K様をお支えになりました。
さらに6万字にも及ぶ超大作の文章をK様と相談の上で提出し、K様の正当性を高らかに宣言するとともに国民の理解を求めました。

ところが、無能な国民はこれを一切理解せず、不当な非難を繰り返したのです。
そのために眞子様は、ますます複雑性PTSDの病状を悪化させたのです。

眞子さまの病状の回復のカギは国民による反省と祝福です。
これをせずば眞子さまの病状は回復しないのです。
国民は今後一切、眞子さまのご結婚に対して不平不満・文句などを言うことなく、盛大に祝福すべきなのです。
日本国民は大いなる反省を持ってこのメッセージを受け取るべきです。


#17 [匿名さん] :2023/01/11 09:14

>>10
無駄なコピペ