🎤ゆたぼん、21日の試合に向けて練習や減量の報告するも心配の声が続出 - 芸能ニュース掲示板|66レス|爆サイ.com南関東版


 不登校YouTuberのゆたぼん(13)が5日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 ゆたぼんといえば先月31日、「2022年最後の日‼️みんな今年も一年ありがとうな 今年はゆたぼんスタディ号で日本一周して、いろんな人と会って、いろんな事を学べた!!みんな来年もよろしく」と挨拶をすると共に、1月21日に行われるボクシングの試合の応援を呼びかけた。この投稿に対しネット上では「試合頑張ってね!」といった声が集まる一方で「たった数か月の訓練で試合とは、相手に失礼だと思います」などの冷ややかな声が集まっていた。

 そんなゆたぼん、今回の投稿には「あと、もうちょっとで試合や‼️俺は試合で絶対に勝つ そのために努力、努力、努力や」などとつづり、浜辺でポーズをとる写真を公開した。さらに3日の投稿では「今年の正月は食べたい物も飲みたい物も我慢した‼️1月21日のボクシングの試合に向けて、まだまだ頑張るで 人生は冒険だ」と体重が39.25kgであることを明かしていた。

 これらの投稿に対しネット上では「本気で頑張ってるゆたぼんくんを応援するよ」「やっぱり努力する人はかっこいいよね!」などの声が寄せられている一方で「ボクシングで減量するよりも、ちゃんと三食の食べて勉強した方が、よほど身のためと思います」
「成長期の子供に食事制限させてまでやる事なんだろうか」といった声が上がっている。

 21日の試合に向けてトレーニングや減量などをしているようだが、彼が成長期ということもあり心配の声が多く集まっているようだ。

【日時】2023年01月10日 23:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#16 [匿名さん] :2023/01/10 23:58

>>0
もういいから毒親が責任取ってガチ勝負させろ


#18 [匿名さん] :2023/01/11 00:02

>>0
ナメクジのようなやつ(笑)


#25 [匿名さん] :2023/01/11 00:17

>>0
やるだけやれよ
自分で選んだ道だから
頑張って悔いのない人生を送る
それがゆたぼん君の生き方


#30 [匿名さん] :2023/01/11 00:28

>>0
当たり前だろ❗(怒)間抜け記事。まだ餓鬼に減量って常軌を逸してる。


#40 [匿名さん] :2023/01/11 01:24

>>0
カッコよくなってる


#1 [匿名さん] :2023/01/10 23:32

身体ぷよぷよ


#2 [匿名さん] :2023/01/10 23:35

>>1
ボクシング🥊素人が出来るもんじゃ無いよな。
ストレスヤバそうなんだが。
飯食えないし。身体壊すよ?


#46 [匿名さん] :2023/01/11 05:34

>>2
ゆたぽんは、スタデイ号で全国旅行してる頃から体重は40kg未満だったんだよ。
プロボクサーのような減量をやってるわけじゃないんだよ。
心配いらんよ。


#13 [匿名さん] :2023/01/10 23:55

不登校で運動すらもまともにしてこなかったからすぐ終わるだろうな


#15 [匿名さん] :2023/01/10 23:58

>>13
サッカー⚽️野球⚾️やって無いのか。
今からでも、ゴールキーパーとかやったら動体視力位鍛えられるかな。


#17 [匿名さん] :2023/01/10 23:59

>>15
試合前にボコボコになりそうだけどね?


#22 [匿名さん] :2023/01/11 00:07

一列に並べたアンチ爆サイ民を片っ端からノックアウト!


#29 [匿名さん] :2023/01/11 00:24

>>22
ヨタポンに俺が倒せるか?w
身長はプラス30cm、体重は2.5倍あるけどw


#41 [匿名さん] :2023/01/11 01:26

>>39
>>29の伸長って157cmなのか
小学生?


#44 [匿名さん] :2023/01/11 02:00

>>39
あ。そんなに小さいの?ホントに?
じゃあ、ブラス60cmでw
両手縛られててもヤれる
プレスで圧死w


#39 [匿名さん] :2023/01/11 01:22

>>29
タンポンて身長127cmだろ
チン長は31cmだけど


#26 [匿名さん] :2023/01/11 00:18

成長期のガキに減量させんなや


#27 [匿名さん] :2023/01/11 00:21

>>26
ゆたぼん伸びしろないから成長期じゃない説


#33 [匿名さん] :2023/01/11 00:33

ゆたぼんってだれ?


#36 [匿名さん] :2023/01/11 00:56

>>33
西から登ったお日さまが東へ沈むと本気で思ってる痛い子です
最近YouTubeのおすすめにもあがりません


#34 [匿名さん] :2023/01/11 00:39

対戦相手の子は普通に学校行きながら練習してるんだろ?
学校も行かないで、練習や減量してるだけが努力なのか?


#47 [匿名さん] :2023/01/11 05:40

>>34
学校に行かずに練習してるんだから負けるわけないよ