🚨3歳娘に“ラップ巻いて放置”パチンコへ 有罪判決の女を“4年越し”逮捕 大ヤケドさせた疑い 横浜市 - 事件・事故掲示板|678レス|爆サイ.com南関東版


3歳娘に“ラップ巻いて放置”パチンコへ 有罪判決の女を“4年越し”逮捕 大ヤケドさせた疑い 横浜市
4年前、横浜市の自宅アパートで、3歳の長女にラップを巻いて放置した罪で有罪判決を受けた25歳の母親が、長女に大ヤケドをさせた疑いで逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県・川口市の飲食店従業員・橋本佳歩(かほ)容疑者(25)。

神奈川県警の発表によると、橋本容疑者は、2019年2月28日ごろ、当時住んでいた横浜市鶴見区のアパートで、3歳の長女(当時)に、熱湯を浴びさせ、背中などにヤケドをさせた疑いが持たれている。

橋本容疑者は、長女のヤケドをした患部にラップを巻いて、病院には連れて行かず、自らは、同居していた男とともにパチンコに出かけるなど、3日間も長女を放置したままだった。橋本容疑者は、当時、保護責任者遺棄の疑いで逮捕、起訴され、懲役2年・執行猶予4年の有罪判決を受けた。

捜査段階で、橋本容疑者は、ヤケドの患部にラップを巻いた経緯について、「ヤケドをしたら
ラップを巻けばいいとネットで調べた」と供述していた。

県警は、当時、長女のヤケドについても、橋本容疑者の犯行とみて追及したが、立件は見送られた。橋本容疑者は、調べに対して「「シャワーを浴びた際に誤って熱湯をかけてしまった」と関与を否定していた。

しかし、県警捜査一課などは捜査を継続。その後、複数の専門家に意見を求めるなどした結果、長女のヤケドの症状は、故意に熱湯をかけられるなどしてできたものと判断。傷害の疑いが強まったとして、4年越しの逮捕に至ったという。

捜査幹部によると、長女は、ヤケドを負った皮膚が回復するのに3カ月も要したとのこと。県警捜査一課などは、慎重な裏付け..

【日時】2023年01月11日 14:52
【ソース】FNNプライムオンライン







#37 [匿名さん] :2023/01/11 16:47

>>0
*カワだが中身が酷過ぎる


#78 [匿名さん] :2023/01/11 17:15

>>0
そもそも母親の顔ではない


#3 [匿名さん] :2023/01/11 16:12

何でも最初に執行猶予にし過ぎ


#9 [匿名さん] :2023/01/11 16:15

>>3
子供がおるからやで、


#8 [匿名さん] :2023/01/11 16:14

パ*は何と言っても
          粘りと根性です。


#15 [匿名さん] :2023/01/11 16:24

>>8
閉店まで粘って10万負けたよ


#17 [匿名さん] :2023/01/11 16:27

>>15
明日は絶対勝てますよ!               多分


#16 [匿名さん] :2023/01/11 16:25

やりてー


#19 [匿名さん] :2023/01/11 16:30

>>16
すぐヤれるぞ!


#20 [匿名さん] :2023/01/11 16:31

>>16
*専か?


#33 [匿名さん] :2023/01/11 16:44

**民族の*化がとまらないw


#34 [匿名さん] :2023/01/11 16:46

>>33
ただの酒カスやけど


#36 [匿名さん] :2023/01/11 16:47

*女お前は包帯グルグル巻きで窒息死がお似合い


#43 [匿名さん] :2023/01/11 16:50

>>36
*だけ出せば良い


#46 [匿名さん] :2023/01/11 16:51

>>43
*とお尻はご自由にw


#41 [匿名さん] :2023/01/11 16:48

パ*廃止しろよ

バカケーサツ


#47 [匿名さん] :2023/01/11 16:51

>>41
パ*屋は全て無くなればいい
どうせイカサマなんだから


#50 [匿名さん] :2023/01/11 16:53

>>47
インチキ機械だwwパ*


#55 [匿名さん] :2023/01/11 16:57

>>47
イカサマに決まってる

グランドオープンのみ大当り確率が
上がる不思議🤔🤔🤔


#61 [匿名さん] :2023/01/11 17:02

やっぱパ*は人を狂わせるよな


#65 [匿名さん] :2023/01/11 17:07

>>61
やっば❌

絶対に⭕️


#62 [匿名さん] :2023/01/11 17:04

飲食店従業員ってのは大抵は*嬢


#64 [匿名さん] :2023/01/11 17:05

>>62
チャバレーチャバクラ


#66 [匿名さん] :2023/01/11 17:07

この顔ですぐ離婚とか性格に難ありだな


#68 [匿名さん] :2023/01/11 17:09

>>66
化粧剥いだ顔くらい想像出来るだろ
一重の*女


#69 [匿名さん] :2023/01/11 17:09

自称ラッパーか


#73 [匿名さん] :2023/01/11 17:10

>>69
誰が上手い事言え言うた‼️


#90 [匿名さん] :2023/01/11 17:24

この母親に3回権利物の頃の台を打たせてあげたかった


#92 [匿名さん] :2023/01/11 17:25

>>90
ミルキーバー、ギンパラの三回権利とか良かったの。


#95 [匿名さん] :2023/01/11 17:31

わざと熱湯かけたわけじゃないんでしょ。


#96 [匿名さん] :2023/01/11 17:33

>>95
子供の身代わりになれば?


#98 [匿名さん] :2023/01/11 17:35

>>95
わざとじゃないと良いの?