🎤篠田麻里子に「1億円オファー」もう「ママタレ」としてはやっていけないので - 芸能ニュース掲示板|225レス|爆サイ.com南関東版


篠田麻里子に「1億円オファー」もう「ママタレ」としてはやっていけないので
正月から久々の〝結婚ラッシュ〟に沸いた芸能界。そうした中、離婚の危機に瀕しているのが元『AKB48』〝神7〟の1人、篠田麻里子だ。

「彼女の〝不貞〟疑惑により、夫から相手の男に訴訟を起こされ、離婚調停も進んでいるんです。夫は、かなりの〝証拠〟をつかんでおり、離婚は避けられない見通しです」(芸能ライター)
2013年、グループを卒業すると、ファッションブランドのプロデューサー業を始めたが、翌年に倒産。その後、19年2月に3歳年下でペットフードを開発販売する店の経営者A氏と、出会って2週間で〝交際ゼロ日婚〟。

ところが昨年8月、夫婦の不仲が一部女性誌によって発覚した。
1年ほど前から、篠田の〝仕事の打ち合わせ〟と称する深夜帰宅が急に多くなったといい、当初、浮気疑惑の相手は〝後輩のイケメン俳優〟と思われていたが、昨年末、その相手は旅行会社社長で既婚者のX氏であることが明らかになった。

篠田は「はっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」とコメントしているが、イメージダウンは必至。

「もう、〝ママタレ〟としてはやっていけませんね。ゼロからの出直しが必要です。〝カラダを張る〟のがいいでしょう」(芸能関係者)

となると真っ先に注目されるのが〝フルオープン〟の披露。さらに数多くの〝脱がせ屋〟が注目する中、艶系業界からも熱視線が注がれているとweekly-jitsuwaは報じた。

【日時】2023年01月15日 20:18
【ソース】weekly-jitsuwa
【関連掲示板】







#30 [匿名さん] :2023/01/15 22:36

>>0
出直しが必要たってママタレは無理でしょ。
だって親権については旦那さんが主張しているみたいだからね。
親権取られたらたまにしか会えない子供を育てているとは言えず
ママタレ業は無理がある。


#63 [匿名さん] :2023/01/15 23:05

>>0
今更、需要あるのかよ…


#9 [匿名さん] :2023/01/15 22:23

ママタレはダメでもヤリマンとして矢口真里やベッキー枠でオファーあるだろ


#14 [匿名さん] :2023/01/15 22:26

>>9
矢口真里やベッキー枠w
最低枠だなw


#17 [匿名さん] :2023/01/15 22:27

DMMさん出番ですよ


#22 [匿名さん] :2023/01/15 22:30

>>17
今はFANZAだ。


#21 [匿名さん] :2023/01/15 22:30

篠田の兄貴がYouTubeで旦那が気持ち悪い的な事言ってたな。


#26 [匿名さん] :2023/01/15 22:35

>>21
燃料投下してどーするんだよw
それも裁判にだされて心象悪くするだけなのに


#37 [匿名さん] :2023/01/15 22:43

>>21
それが本当だとしても身内庇うのは普通じゃね


#50 [匿名さん] :2023/01/15 22:53

ベストマザー賞とかどんくらい前かわからんがよく受け取ったな


#52 [匿名さん] :2023/01/15 22:54

>>50
映画に出てないのに映画賞をもらったことがある工藤静香の娘に失礼なこと言うな!


#51 [匿名さん] :2023/01/15 22:54

なにかしないと、矢口真里の二の舞い
完全に仕事なくなるぞ


#53 [匿名さん] :2023/01/15 22:55

>>51
矢口真里は可愛げがあるけど篠田は…


#56 [匿名さん] :2023/01/15 23:00

ついにAVデビューか?
上に乗ったマリコだろタイトルは!


#64 [匿名さん] :2023/01/15 23:06

>>56
すべってるって。
よく考えてから書き込めよな


#69 [匿名さん] :2023/01/15 23:09

>>64
やっぱり上から麻里子!ハメたかった!ハメたかった!yes!君に〜!


#59 [匿名さん] :2023/01/15 23:02

社長の愛人として生きていくか
自分で稼ぐために汚れるか 
どっちなんだい!


#61 [なかやま君] :2023/01/15 23:04

>>59
また総選挙するーー!パワー!!


#73 [匿名さん] :2023/01/15 23:11

篠原涼子は不倫したけど、旦那は何も言わず離婚
篠田麻里子は不倫、旦那は隠し撮り暴露
いろいろあるよね 


#79 [匿名さん] :2023/01/15 23:16

>>73
旦那が年も年だしインポだったんだろ
それで浮気されても怒れないだろ?
旦那の気持ちを察してやれ

コイツとは訳が違う


#76 [匿名さん] :2023/01/15 23:14

篠田麻里子前から好きじゃないけど
旦那も*だろ


#81 [匿名さん] :2023/01/15 23:17

>>76
お前はもっと、クズだよ


#99 [匿名さん] :2023/01/15 23:29

>>86
アホ
愛が冷めた結果なんだよ
ホンマに現状を分析できない奴やな


#86 [匿名さん] :2023/01/15 23:23

>>81
そうか? クズかもしれないが
好きな女性を貶める事はしないぞ


#82 [匿名さん] :2023/01/15 23:20

コレでAV出ても初回のはともかく、後は話題性もインパクトも無い。
本人としても受けない方がいい。
さっさと別れてファン継続してる人と一緒になったらいい。
もちろんそれなりにちゃんとした人で、篠田が働く必要が無いような人でね。


#84 [匿名さん] :2023/01/15 23:22

>>82
もちづきるみよりは売れるだろwww


#85 [匿名さん] :2023/01/15 23:23

無修正で1000万円だな


#92 [匿名さん] :2023/01/15 23:26

>>85
ガキ産んだ女の身体を知らないのか?