当サイトは、話題のニュースや芸能情報などに関する情報の5chやTwitterの声(天の声)をまとめています。

大人の犯罪ww

    mixiチェック

カツラで女装して女湯に繰り返し侵入、盗撮か 36歳男を逮捕 東京 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10052617 2021/12/12 13:53
カツラで女装して女湯に繰り返し侵入、盗撮か 36歳男を逮捕 東京
カツラで女装して女湯に繰り返し侵入、盗撮か 36歳男を逮捕 東京
 東京都内の温浴施設の女湯に女装して繰り返し侵入し、客の女性を盗撮したとして36歳の男が逮捕されました。

 菅井大介容疑者は4月から10月にかけて、昭島市や八王子市などにある4つの温浴施設の女湯に11回にわたって侵入し、裸の女性を盗撮した疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、菅井容疑者はカツラを被るなど、女装して受付をすり抜けていました。

 スマートフォンからは、施設内で撮影されたとみられる裸の女性や女装した自分の姿などの画像が大量に見つかっています。

 取り調べに対し、「覚えていない」と否認しています。

 菅井容疑者は、10月に都内のアパートに侵入し、20代の女性に乱暴したとして、すでに逮捕・起訴されていました。


【日時】2021年12月12日 12:13
【ソース】テレ朝news

【【変態魂】カツラで女装して女湯に繰り返し侵入、盗撮か 36歳男を逮捕】の続きを読む

    mixiチェック

強迫・拒否・拒絶

職場では誰とも言葉をかわさず、暗く異様な雰囲気だった若い男。同僚女性を誘うも断られ凶行に及んだことを、『New York Post』などアメリカメディアが報じた。


■アポなしで同僚宅へ…

アメリカ・フロリダ州で暮らす男(20)が、同じレストランで働く年上の外国人女性(28)に恋心を抱いた。アルゼンチン出身の女性は妖艶で美しく、「付き合いたい」という思いは膨らむばかりだったようだ。

思いつめた男はどうしても気持ちを伝えたいと考え、自宅アパートの前で待ち伏せすることに。拒否されたら脅せばいいと考えたのか、職場で使うナイフを無断で持ち出し、目的地に向かった。


関連記事:「ネットで出会った男が帰ってくれない」 通報後に恐ろしすぎる正体が判明

■拒否されて逆上

しばらくすると女性が帰宅したため男はさっそく声をかけ、「どうか中に入れてほしい」「君と話がしたいんだ」と頼み込んだ。

しかし女性はまったく興味を示さず、家に入れようともしない。拒否され傷ついた男は逆上し、所持していたナイフを女性に深く突き刺し致命傷を負わせた。


■女性だけが死亡

男は倒れた女性の体からナイフを抜き取り、今度は自分の胸を刺して女性の上に倒れ込んだ。

ほどなくして通報を受けた救急隊がふたりを病院に搬送したが、女性だけが死亡したという。警察が捜査を開始したが、男は黙秘していると報じられた。

女性は2年前にアメリカに拠点を移し、ファッションデザイナーとして活躍することを夢見ていたという。しかし男に狙われ、夢を叶える前に命を奪われてしまった。


■「風変わりな男」の声も

男を知るレストランスタッフメディアの取材に応じ、「本当に変な人でした」「仕事に来ても、挨拶すらしませんでした」「あいつの私生活を知っている人はひとりもいませんでした」とコメントした。

誘いを断っただけで殺されてしまった女性に対しては、「気の毒でならない」という声が多くあがっている。もし同じレストランで働いていなければ、女性は今も元気に夢の実現を目指し頑張っていたに違いない。

・合わせて読みたい→「通報して」とメモを公衆トイレに残したDV被害者 機転が功を奏し自由の身に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

職場で孤立した男が同僚美女に恋心を拒絶され… 殺害と自殺未遂の凶行に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【童貞おじさんあるある】職場で孤立した男が同僚美女に恋心を拒絶され…殺害と自殺未遂の凶行に】の続きを読む

    mixiチェック

月城まゆ 8人の男性を誘惑! 制服ギャルにボンテージ、テントでイチャイチャも! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10049757 2021/12/11 06:53
月城まゆ 8人の男性を誘惑! 制服ギャルにボンテージ、テントでイチャイチャも!

11月23日、グラビアアイドルの月城まゆさんの7枚目のDVD『誘惑サキュバス』(エアコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではセクシーな衣装でタイプの違う8人の男を誘惑して×××しちゃう小悪魔な姿を見せている。



今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「男性を誘惑する8通りの私が見られる作品になっております。いろんな男性に対して、8通りの演技に注目して欲しいです。ボンテージの衣装で教頭先生を相手にしたり、撮影会に来るファンとの設定では制服で撮影会を個人的にやりながらの展開で結構リアルです。」と紹介。

お気に入りのシーンは、「制服のシーンはルーズソックスを履いて、ギャルな感じの制服にしてもらって、テンションが上がりました。」とコメント。

セクシーなシーンは、「ボンテージのシーンです。今回は赤で役柄も挑発的なシーンだったので、そこはセクシーに仕上がってます。」とアピール。

印象に残ったシーンも有ったそうで、「山登りをしてテントでイチャイチャするシーンが有るんですけど、それは初めてだったので新鮮でした。ボーダーの水着でツインテールをしてるんですけど、アウトドアな感じの服装の中にボーダーの水着を着てます。」と見どころを話していた。

8通りの小悪魔な姿の月城まゆさんを見ることができるDVD『誘惑サキュバス』は要チェックです。



プロフィール

月城まゆ(つきしろ まゆ)

【生年月日】 1994年8月3日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86(F) W58 H88
【出身地】兵庫県 【血液型】A型
【趣味】 スニーカー収集、ソックス収集、サーフィン、パチンコ・パチスロ、食べ歩き
【特技】 乗馬(ライセンス4級)、色彩検定、口笛、自撮り

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mayutsukisiro

Instagram
https://www.instagram.com/xo_mayu_xo/




【日時】2021年12月11日
【提供】日刊エンタメクリップ

【グラビア女優「月城まゆ」 8人の男性を誘惑か… 制服ギャルにボンテージ、テントでイチャイチャも】の続きを読む

    mixiチェック

「盗撮のカリスマ」ら3人を逮捕、望遠レンズで兵庫県内の露天風呂を盗撮か 静岡県警 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10033353
「盗撮のカリスマ」ら3人を逮捕、望遠レンズで兵庫県内の露天風呂を盗撮か 静岡県警
「盗撮のカリスマ」ら3人を逮捕、望遠レンズで兵庫県内の露天風呂を盗撮か 静岡県警
組織的に露天風呂を盗撮したとして、静岡県警は3日、茨城県行方市、無職の男(49)、鹿児島県鹿屋市、同県職員の男(40)、岡山市北区、無職の男(32)の3容疑者を兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、3人は共謀して9月下旬頃、兵庫県内で露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。認否は明らかにしていない。茨城県の男は、インターネット上などで「盗撮のカリスマ」として知られ、盗撮グループのリーダーを務めていたという。

岡山市の男が10月、静岡県藤枝市内の駐車場で職務質問を受けた際、車内にあったのこぎりについて、「盗撮に邪魔な木を切っていた」と説明。所持していたビデオカメラから盗撮とみられる動画が見つかり、県警が捜査していた。

動画は100メートル以上離れて撮影されたものもあり、仲間同士で売買していたという。県警は他にもグループのメンバーがおり、全国で盗撮を繰り返していたとみて調べている。

【日時】2021年12月03日 11:37
【ソース】読売新聞

【【職人・プロ】「盗撮のカリスマ」ら3人を逮捕、望遠レンズで兵庫県内の露天風呂を盗撮か 静岡県警】の続きを読む

    mixiチェック

女性「裸の画像が公開されている」 リベンジポルノ、京都の25歳男を容疑で逮捕 ネットに性的動画を投稿 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10043061
女性「裸の画像が公開されている」 リベンジポルノ、京都の25歳男を容疑で逮捕 ネットに性的動画を投稿
女性「裸の画像が公開されている」 リベンジポルノ、京都の25歳男を容疑で逮捕 ネットに性的動画を投稿
 岐阜県警人身安全対策室と北方署は7日、リベンジポルノ防止法違反と名誉毀損(きそん)の疑いで、京都市伏見区羽束師菱川町、会社員の男(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は、10月10日、岐阜県内に住む20代女性の性的動画をインターネット上に投稿し、不特定多数の人が閲覧できるように公開した疑い。

 署によると、2人は知人。女性から11月30日に「裸の画像が公開されている」と警察に相談があった。署は認否を明らかにしていない。

【日時】2021年12月07日 20:10
【ソース】岐阜新聞
【関連掲示板】

【【リベンジポルノ】女性「裸の画像が公開されている」 京都の25歳男を容疑で逮捕 ネットに性的動画を投稿】の続きを読む

このページのトップヘ