【NEW】天声にゃん語 in ユーチューブ「コンティの逆襲」もよろしく!
https://www.youtube.com/@kontystrikesback/featured

え〇い日本人

    mixiチェック

🌍会社から「不適切な格好」という理由で帰宅させられた女性、怒りのTikTok投稿が話題 - ニュース総合掲示板|74レス|爆サイ.com南関東版


SNSなどで様々な意見がかわされる昨今、会社のルールやコンプライアンスはより一層厳しいものになりました。うかつに下手な行動をとれば、またたく間に炎上。会社のトップが謝罪、最悪会社をたたむということにも繋がりかねません。それほど世間の目は厳しいものです。そんな中、こちらの女性が会社に出勤したら、家に帰されたと、怒りのTikTok動画を投稿しております。いったいなにが問題だったのでしょうか。

不適切な格好ということで帰された「イン」さん

話題となっているのは、こちらのティックトッカー「イン」さん。彼女は85,000 人のフォロワーがいる人気インスタグラマーです。

彼女が怒っているのは、どうやらご覧の服装で会社に出社したら「不適切である」という理由で家に帰されたということです。

会社がどのような会社なのかはわからないのですが、見た目から判断するレベルでは、露出が過度に多いというわけではなく、確かに首を傾げてしまう点も多い。

ただ「不適切」ということであれば、何らかの理由があるはずではあります。

(@yingfromchina)TikTokを確認する

TikTokのコメントを見ると「ショートパンツがいけないのではないか」「ショートパンツは企業向けではないね」「銀行だったら完全にノー」

など、割と厳しめな意見が散見され、その中で「ショートパンツ」がいけないのではないかと推測する声も。

以前も別の方が「職場に不適切」という格好でNG

「イン」さんの問題のほか、こちらの女性も職場では不適切とされたということです。ちなみに、こちらは「学校教師」ということです。

確かに学生の前に立つ教師としては、少々華美ではあるような気もします。ただ、この問題の論点は「感想」レベルの判断ではなく、明確な基準がないという点です。

「適切」「不適切」この基準が明確になっていないという点が、このような問題を生み、企業としても個人としても時間のロスに繋がります。

この辺のドレスコードに関しては、会社ごとに明確な基準ができれば、もう少し問題は解消されるのかもしれませんね。

Source:デイリー・スター

【日時】2022年11月24日 11:00
【提供】秒刊SUNDAY

【【エ〇い】会社から「不適切な格好」という理由で帰宅させられた女性、怒りのTikTok投稿がこちら】の続きを読む

    mixiチェック

🚨「中高生数十人と行為」 児童わいせつ巡査を懲戒免職 大阪府警 - 事件・事故掲示板|13レス|爆サイ.com南関東版


「中高生数十人と行為」 児童わいせつ巡査を懲戒免職 大阪府警
大阪府警は14日、交流サイト(SNS)で知り合った男子中高生にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された寝屋川署地域課巡査、白倉捺己(なつき)被告(26)=児童買春・ポルノ禁止法違反罪などで起訴=を懲戒免職処分とした。白倉被告は「数十人に同様の行為をした」と話しており、府警はうち1人への同法違反容疑で追送検した。

送検容疑は7月18日、男子中学生(13)に現金3千円を支払い、府内の商業施設の男子トイレ内でわいせつな行為をしたとしている。

府警監察室によると、白倉被告は令和2年2月から府警で勤務。「大学生の時に動画サイトを見て興味を持ち、実際に性行為もしていた」と説明している。

府警は9月、別の男子中学生にわいせつな行為をしたとして白倉被告を逮捕。スマートフォンを解析するなどして捜査していた。田畑修治監察室長は「捜査の結果を踏まえて厳正に処分した。関係者、府民の皆さまに深くおわび申し上げる」などとコメントした。

【日時】2022年10月14日 12:14
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】

【【大阪府警】巡査「中高生数十人と行為した」 児童わいせつで懲戒免職】の続きを読む

    mixiチェック

🚨「高校時代から盗撮に興味」 起訴の京都府警巡査(23)、大学トイレでも犯行か - 事件・事故掲示板|27レス|爆サイ.com南関東版


「高校時代から盗撮に興味」 起訴の京都府警巡査(23)、大学トイレでも犯行か
京都府警の警察官が飲食店の女子トイレで女性を盗撮したとされる事件で、京都地検は11日、京都府迷惑行為防止条例違反(盗撮)と建造物侵入の罪で、府警機動隊巡査の男(23)=京都市左京区=を起訴した。京都市内の複数の大学でも女性を盗撮していたとしている。

起訴状などによると、3月2日と6月16日、京都市中京区の飲食店の女子トイレで個室の上からスマートフォンを差し出し、女性3人を動画で盗撮するなどした。また、同11日には京都市内の大学の体育館で、舞台幕の隙間からスマートフォンを差し出し、着替え中の女性1人を動画で撮影。同14日にも市内の別の大学の女子トイレで4人を動画で撮影した、としている。

府警によると、巡査は「高校時代から盗撮に興味があった。今年の冬ごろから性的興味とストレス解消のために盗撮した」などと話しているという。

【日時】2022年10月11日 19:21
【ソース】京都新聞
【関連掲示板】

【【京都府警】「高校時代から盗撮に興味」 起訴の巡査(23)、大学トイレでも犯行か】の続きを読む

    mixiチェック

『ウクライナ ヤリマン』について画像をまとめてみた


 no title
no title
no title
no title
no title


【【悲惨】ワイのPCで「ウクライナ リマン」について画像検索した結果www】の続きを読む

    mixiチェック

🚨車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」 - 事件・事故掲示板|296レス|爆サイ.com南関東版


車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」
女性はJR埼京線の最後部車両で、見ず知らずの男たちに囲まれ体を貪られていた。

9月22日までに警視庁池袋署は、電車内での20代女性に対する強制わいせつの疑いで、埼玉県川口市に住む加藤義郎容疑者(34)を逮捕した。同じ女性に下半身を押し当てたとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで無職の50代の男も逮捕されている。

「事件が起きたのは9月15日午前9時ごろです。加藤容疑者は赤羽から池袋を走行中のJR埼京線の車両で女性会社員へ痴漢行為におよびました。女性は恐怖で声もあげられなかったのでしょう。『痴漢です』と音声が出る警視庁の防犯アプリ『デジポリス』で助けを求めました。被害に気がついた他の乗客らが、身柄を池袋の駅員に引き渡したとのことです」(全国紙社会部記者)


女性は電車内で逮捕された2人を含め、不自然に5人ほどに囲まれていたというが、警視庁によると加藤容疑者と50代の男はお互い面識がないという。

「加藤容疑者は女性の下着の中に手を入れ、下半身を触ったとみられています。ドア付近に立つ被害者女性の右斜め後ろに加藤容疑者が、女性の正面には50代の男が立っていたといいます」(同前)

加藤容疑者は「過去にも埼京線で何度かやった」、「混んでいる電車内で若い女性がいたので、ムラムラと欲情して触った」と容疑を認めている。

一方、50代の男は取り調べに対し、「女性を取り囲んでいる男たちがいるのを確認した後、電車の揺れによって、輪に入るようにして、女性の正面に行ってしまった」などと話しているという。だが目撃者によると、この男は不自然に膝を曲げるような格好で立..

【日時】2022年09月27日 07:00
【ソース】FRIDAYデジタル

【【埼京線】車内で女性を囲み…「集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」】の続きを読む

このページのトップヘ