【NEW】天声にゃん語 in ユーチューブ「コンティの逆襲」もよろしく!
https://www.youtube.com/@kontystrikesback/featured

末期JAPAN

    mixiチェック


1 ●王 者 黎 明 ◆MNLWW0VL0M :2022/08/29(月) 16:02:10.79
煽られるとすぐ凹んでしまう貴方 。゚(゚´Д`゚)゚。んあー?!
ここで本気で煽り合って耐性を付けて本番に臨みましょう。
【5ch初心者&煽る人大歓迎!固定ハンドルネーム推奨!】

☆★☆★☆★☆ 煽りの鉄則 ☆★☆★☆★☆
1)煽るなら投稿されてから、少なくとも20レス以内に反応したいものです。
2)相手の健康状態をネタにするのは品位がありません。逆に反撃されるのがオチです。
3)sageのまま煽るのは勝てない証拠です。age進行でいくことが大切です。
4)あからさまに相手と馴れ合うのは、このスレでは頭悪そうに見えるので止めましょう。
5)「ハゲ」、「デブオタ」、「ニート」、「ヒッキー」、「*」、「在日」等、煽りネタは沢山ありますが、個性を出す為にあなたの一ひねりを加えましょう。センスが問われる所です。
6)今日、自分に嫌なことがあったとかムシャクシャしている日は、それを思いっきりここでぶつけて下さい。普段は冷静なあなたもここでは爆発可能です。
7)『荒らし』と『煽り』は違います。お間違え無いように!

他にもいろいろとありますが、それぞれの工夫で豊かな煽りライフを満喫して下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前スレ

【ロシアvsウクライナ】煽り合って精神を鍛えるスレ241【第三次世界大戦】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/qa/1651127162/

【【高め合おうぜ!】フルパワーMAXな日本人たち「煽り合って精神を鍛えるスレへようこそ!」【膣分泌液と精液】】の続きを読む

    mixiチェック
no title

🚨【速報】マスク着用トラブル 求刑は懲役4年 検察「マスク不着用に名を借りて我欲を押し通し、全国で乱暴狼藉」 被告の元大学職員『ルビンの壺』見せて無罪主張 - 事件・事故掲示板|558レス|爆サイ.com南関東版


【速報】マスク着用トラブル 求刑は懲役4年 検察「マスク不着用に名を借りて我欲を押し通し、全国で乱暴狼藉」 被告の元大学職員『ルビンの壺』見せて無罪主張
飛行機内でマスクの着用をめぐってトラブルとなり、客室乗務員にケガをさせて運航を妨げたなどの罪に問われている男の裁判で、検察側が懲役4年を求刑しました。

起訴状などによりますと、元大学職員の奥野淳也被告は、2020年9月、釧路発・関西空港行きのピーチ・アビエーションの機内で求められたマスク着用を拒否し、客室乗務員の腕をねじり上げるなどの暴行を加えて軽いけがをさせ、飛行機を緊急着陸させたなどの罪に問われています。

26日の裁判で、検察側は以下のように述べて、懲役4年を求刑しました。

「マスク不着用に名を借りて我欲を押し通し、日本全国で乱暴狼藉に及んでいて、犯行は極めて悪質」

「ピーチ・アビエーションの事件では模倣犯が既に出ていて、判決次第では今後も模倣犯が出てくることが危惧され、広く社会に害悪を与える」

「36歳という年齢でも我欲を押し通し、社会内での改善更生も見込めず、保護観察も守れるとは思えない。刑務所で徹底的に矯正教育を受けるべき」

などと、奥野被告を強く非難しました。

検察側の論告を、奥野被告はマスク不着用で、椅子のリクライニングに深くもたれながら静かに聞いていました。

■奥野被告は『1枚の絵』を傍聴席に示して
一方、弁護側の主張です。

「乗務員の職務を妨げる安全阻害行為には当たらない。マスクをせずに意見を言う奥野被告への偏見や、異質な存在だとして奥野被告を排除することは許されるのか、背景も含めて判断してほしい」として無罪を主張しました。

裁判長から「最後に付け加えて述べておきたいことがあればどうぞ」と促された奥野被..

【日時】2022年10月26日 11:00
【ソース】mbs

【【悲報】マスク着用トラブル 無職童貞36歳男性は自身の”イチモツ”見せて無罪主張 求刑は懲役4年】の続きを読む

    mixiチェック

🎤ゆたぼん怒り、100万円“投げ銭”は振り込み詐欺だった「ホンマ、ふざけんなや!」 - 芸能ニュース掲示板|112レス|爆サイ.com南関東版


ゆたぼん怒り、100万円“投げ銭”は振り込み詐欺だった「ホンマ、ふざけんなや!」
「少年革命家」を名乗り学校に通わずユーチューバーとして活動する「ゆたぼん」が28日、YouTubeチャンネルを更新。資金不足に陥っている日本一周企画の支援として100万円の提供を持ちかけられていた件が詐欺だったことを報告し、「誰がこんなんに引っかかるか! ホンマ、ふざけんなや!」と怒りをあらわにした

ゆたぼんは冒頭「ショックな報告があって」と切り出し、100万円を“投げ銭”するとしていた人物からのメールについて「なんとこのメール、実は詐欺でした ホンマにショックで結構、落ち込んでいます」と、うなだれた。

その人物からは「日本一周大変だと思うので私が100万円投げ銭します。自由に遊びに使ってもらって結構です」との連絡を受けていたため返信したところ、「ご返信ありがとうございます。では100万円投げ銭の手続きを取らせてもらいますので、まずは下記の口座に5万円を今日中に振り込んでください。この5万円は手続きに必要な一時的な手数料ですので、こちらへの振り込みが確認できましたらすぐにあなたの口座に105万円を振り込みます。今日中に手数料5万円の振り込みを確認できなければ100万円は投げ銭できませんので、お急ぎください」とのメールが返ってきたという。


【日時】2022年10月28日 20:58
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】

【【それゆけ!ゆたぼん】怒り骨頂、100万円“投げ銭”は振り込み詐欺だった「ホンマ、ふざけんなや!」】の続きを読む

    mixiチェック

🎤ゆたぼん、大赤字を訴え“投げ銭”要求に疑問の声「資金調達した487万円はどこへ?」 - 芸能ニュース掲示板|130レス|爆サイ.com南関東版


ゆたぼん、大赤字を訴え“投げ銭”要求に疑問の声「資金調達した487万円はどこへ?」
不登校YouTuberのゆたぼん(13)が26日、自身のユーチューブチャンネルに動画をアップ。現在行っている日本一周企画の資金不足を訴え、支援を呼びかけ批判の声が殺到している。

ゆたぼんはこの日、「【緊急報告】日本一周できません」という動画を投稿。ゆたぼんは動画の中で「大赤字です。まじで大赤字で、本当にお金がなくて、特にガソリン代が高くて、今現在でガソリン代だけで50万円以上かかっていて、本当に大赤字」と現状を明かしつつ、投げ銭を要求した。

しかしこの投稿に対しネット上からは「無駄遣いしてるからそうなる」「お父さんの分も負担してりゃこうなる」「日本一周するのに480万は掛からないのでは?」「資金調達した487万円はどこへ?」「内訳を教えてくれないと信じられない」「クラファンのお金はどこに消えたのでしょう」「きちんと計画を立てて動いているのだろうか…」などの疑問の声が殺到している。

「その代わり、YouTubeでみんなを楽しませます」と訴えるも、今回の企画を実施するにあたり、すでにクラウドファンディングで487万円の資金調達をしていたゆたぼん。さらなる批判を浴びそうだ。

【日時】2022年10月29日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【【がんばれ!ゆたぼん】大赤字を訴え“投げ銭”要求に疑問の声「資金調達した487万円はどこへ?」】の続きを読む

    mixiチェック

🎤『みんなも自由に楽しく生きようぜ』日本一周資金難のゆたぼん、100万円「投げ銭」支援申し出に感激 - 芸能ニュース掲示板|572レス|爆サイ.com南関東版


『みんなも自由に楽しく生きようぜ』日本一周資金難のゆたぼん、100万円「投げ銭」支援申し出に感激
 「少年革命家」を名乗る不登校YouTuber・ゆたぼん(13)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。日本一周中に活動資金がなくなるとして「投げ銭」を呼び掛けたが、100万円を支援する賛同者が現れたと報告し歓喜した。

同日、「【緊急報告】日本一周できません」と題した動画を公開し、40都道府県回って福岡県にいるが「ガソリン代だけで50万円以上かかっていて大赤字」と資金難に陥っていると主張。「みなさんに投げ銭をしてほしいです」と動画を通じて資金援助を依頼した。

 同日夜、同チャンネルに「【神回】100万円投げ銭キター!」と題した動画を公開。現在、佐賀県にいるとし「ラインで3人とツイッターで1人が連絡くれて、今日会った人に直接いただきました」と支援者が複数現れたと報告。

 続いて支援に手を挙げた人からのメールを、「私が100万円投げ銭します。自由に遊びに使ってもらって結構です。使用方法について何も言いませんし何も求めません」などと読み上げた後、「マジですか」「100万円あったら全然足ります。余るくらいです」と感激した様子で話した。

 さらに何度も頭を下げ「みんなもね、やりたいことを全力にやって、自由に楽しく生きようぜ。人生は冒険だ」と威勢良く呼び掛けた。


【日時】2022年10月27日 15:17
【ソース】中日スポーツ
【関連掲示板】

【【僕らの伝説!ゆたぼん】『みんなも自由に楽しく生きようぜ』日本一周資金難のゆたぼん、100万円「投げ銭」支援申し出に感激】の続きを読む

このページのトップヘ