【NEW】天声にゃん語 in ユーチューブ「コンティの逆襲」もよろしく!
https://www.youtube.com/@kontystrikesback/featured

動物・癒し

    mixiチェック


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/11/04(金) 20:07:23.867ID:asx/shq80
映画全然観ない俺でもiTunes Storeで買うぐらい名作
泣けるぞ

【【デニス・クエイド】僕のワンダフルジャーニーやるぞ】の続きを読む

    mixiチェック

🌍サービス精神旺盛な猫さん 惜しげもなくお尻の模様をお披露目 - ニュース総合掲示板|3レス|爆サイ.com南関東版


 お尻にある黒いぶち模様がチャームポイントの猫、フクちゃん。当時、キャットタワーでくつろいでいる姿をなんともかわいらしく感じた飼い主さんは、その様子を動画で撮影していました。

 お尻のぶち模様は尻尾で隠れており、残念ながら見られなさそう……と思った次の瞬間。尻尾をクイッと上げて、ぶち模様を見せてくれたではありませんか!突然こんなかわいらしいお尻が見られるとは……はぁ、眼福。

 フクちゃんがお尻のぶち模様を見せてくれるのは、尻尾を立てご機嫌な様子で歩いている時が主。そのため、今回のようにパカッと見せてくれることは非常に稀なことで、飼い主さんも完全に不意を衝かれた形です。

 まさかの事態に、飼い主さんも「思わず吹き出しそうになった」とご満悦の様子。決して名前を呼んだり、声を掛けたわけではないとのことなので、どうしてフクちゃんがお尻を見せてくれたのかは、飼い主さんにとってもいまだ謎なのだとか。

お尻を閉じた状態から……

突然パカッとぶち模様をお披露目

 再度動画をじっくり見てみると、フクちゃんは表情ひとつ変えていないことが分かります。フクちゃんの心境を代弁するとなると、「お尻が見たいのかニャ?しょうがないにゃあ~」といったところでしょうか。

 いずれにせよ、あまりのかわいさに悶絶した飼い主さん。一連の様子をツイートすると、動画は67万回も再生され、「躊躇ないおしりチラリにやられました」「良いお尻をありがとうございます」といったコメントが相次ぐなど、大勢の方がフクちゃんのサービス精神あふれる行動に心をつかまれてしまったようです。

 ちなみに、動画の撮影後もしばらくこの状態のままだったのだとか。お尻を見せると飼い主さんが喜んでくれる、フクちゃんはきっとそう理解しているに違いありません。 

<記事化協力>
立ち耳スコのフクさん(@fukuneko_47)

(山口弘剛)

【日時】2022年10月11日 07:00
【提供】おたくま経済新聞

【【エロス】サービス精神旺盛なポールダンス!惜しげもなくお尻の模様をお披露目!!】の続きを読む

    mixiチェック

 食べ物を巡って争うカモメの動画が英で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「完全に笑ってる……」「勝利の笑いw」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で12万7000回以上再生されています。

【動画】カモメの高笑い

 この日、水族館に遊びに来ていた撮影者さん。ひとしきり楽しんだ後、外に出ると……そこには、食べ物を巡って争う2羽のカモメたちの姿が! 相手のクチバシをしっかり挟み離さないカモメ。お互い力を入れ引っ張り合っている姿に、緊張感が走ります。そして……次の瞬間! 画面右側のカモメが「離せぇ!」と言わんばかりに飛びました!

 しかし、飛ばれても意地でも離さないカモメ! その姿から尋常ではない焦りが感じ取れます。もしかすると、大事な食べ物を横取りされてしまったのかも知れませんね。

 結局、また引っ張り合いになった2羽。右側のカモメが踏ん張ると……スルンッ! ようやく離れたものの勢いあまってそのまま下に落ちてしまいます。その様子を勝ったカモメは見下し、あざ笑うかのような鳴き声をあげ満足気。食べ物の恨みは恐ろしいと教えてくれるカモメたちなのでした。

負けられない戦いがここにはある


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【生物】カモメ「ざまぁwwwヒャッヒャッヒャッ!」】の続きを読む

    mixiチェック

 タカラトミーアーツが“のろまな亀”というイメージを覆すカプセルトイ「高速ガメ」を発売します。合計4種類を展開。価格は1回300円です。

【アップの画像】4種のラインアップ

 高速ガメは、中にゼンマイを仕込んだプルバック式の玩具で、後ろに引っ張って離すと、亀が高速で移動しますサイズは全長70ミリ。存在感のある“でカメ”な大きさをしています。

 バリエーションは「アカミミガメ」「クサガメ」「ニホンイシガメ」「キボシイシガメ」の4種類。9月に発売予定です。

タカラトミーアーツ「高速ガメ」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【悲報】ミドリガメ最強www プルバックで走る「高速ガメ」】の続きを読む

    mixiチェック

🎤泉里香、ワンちゃん抱っこで至福の笑み!美女とペットの眼福ショットにほっこり - 芸能ニュース掲示板|6レス|爆サイ.com南関東版


泉里香

泉里香、可愛すぎるゲストに感激!

モデルの泉里香が18日、自身のInstagramを更新。撮影中のオフショットを公開した。

写真に写るのは、可愛らしいワンちゃんを抱き、幸せそうに微笑む泉の姿だ。美女とキュートなペットとのツーショットは眼福の極み。癒しで溢れている1枚は、多くの人の心を和ませていることだろう。

泉は、淡い黄色のコートにベージュのニットで柔らかなスタイリングを披露。抜け感たっぷりのアップヘアにハラリとかかる後れ毛が最高にフェミニン。溢れ出る美貌に思わずうっとりしてしまう。

そんな泉の姿にフォロワーからは、「どっちも可愛い♡画になるわー!」「りかちゃん美しい…眩しい」「トイプードルになりたいと初めて思った」などの声が寄せられていた。

【日時】2022年08月20日
【提供】UtaTen

【【犬と美女】泉里香、ワンちゃん抱っこで至福の笑み!美女とペットの眼福ショットにほっこり】の続きを読む

このページのトップヘ