【NEW】天声にゃん語 in ユーチューブ「コンティの逆襲」もよろしく!
https://www.youtube.com/@kontystrikesback/featured

業界・タブー

    mixiチェック

🎤神田沙也加さん衝撃の死から一年…恋人・前山剛久の慟哭「暗闇の中で過ごした絶望の一年」 - 芸能ニュース掲示板|140レス|爆サイ.com南関東版


神田沙也加さん衝撃の死から一年…恋人・前山剛久の慟哭「暗闇の中で過ごした絶望の一年」
東京を出発する前にしたケンカの仲直りをして、二人は札幌の美味しいものを食べに出かけることにした。

神田沙也加さんは恋人・前山剛久(31)にLINEで寿司をリクエスト。ケンカになったことをあらためて詫び、年明け2月から同棲することを受け入れた彼に御礼の言葉を述べた。前山もこう返した。

〈大丈夫だよ! ビックリした事もあったけれど、とにかく笑顔で過ごせるようにお互い頑張ろう ご飯、楽しみにしてるね!〉

翌日は前山が沙也加さんのマネージャーも入れて「3人でジンギスカンに行こう」と提案。沙也加さんはラーメンを推した。

だが、このデートは実現しなかった。「気分がすぐれない」とホテルの部屋に戻った沙也加さんは、窓を開け……転落死したのである。昨年12月18日のことだ。

あれから1年、前山はいまも光が失われた世界で生きている。

「沙也加さんが亡くなった翌日、剛久君の部屋に北海道警の捜査員が2名来て、『お付き合いされていたのですか』と聞いたそうです。
週刊文春によれば沙也加さんの部屋の机の上に『遺書』が残されていたそうですが、捜査員は『遺書はありませんでした』と明言。『事件性はありません』とも言ったそうです」(前山の友人)

前山はすぐに帰京。これを「逃げた」と書いたメディアもあったが、この友人によれば「週刊誌からの問い合わせに対応するため、所属事務所のワタナベエンターテインメントが呼び戻した」のだという。前山の俳優仲間が打ち明ける。

「剛久は1週間ほどホテルに缶詰にされ、その後は自宅に引きこもっていました。彼を支えるため、お母さん..

【日時】2022年12月15日 16:35
【ソース】FRIDAY

【【闇カップル】神田沙也加さん衝撃の死から一年…恋人・前山剛久の慟哭「暗闇の中で過ごした絶望の一年」】の続きを読む

    mixiチェック

🎤浜辺美波、母親との幼少期の“約束”明かす「いつかその夢をかなえられたら」 - 芸能ニュース掲示板|3レス|爆サイ.com南関東版


浜辺美波、母親との幼少期の“約束”明かす「いつかその夢をかなえられたら」
俳優の浜辺美波が29日、都内で行われた『い・ろ・は・す』新ボトルのプレス発表会に登場し、トークセッションを行った。天然水『い・ろ・は・す』を販売している日本コカ・コーラはこの日、同製品のリニューアルを発表。2009年の販売開始以来13年ぶりとなる新ボトルの登場に、浜辺も「すごく飲みやすい!」と目を輝かせた。

浜辺ははじめに、自身が出演した新CMの撮影について「すごく大きなセットを組んでいただいたり、さまざまな場所での撮影もさせていただいて。そのときから素敵なCMになるだろうなと思っていました」と笑顔で回顧。「頑張ったのは新しいボトルを持って飲むシーン。ごくって飲んで、ぷはー!ってするのを何パターンか試したんですが、一番自然なものを選んでいただきました。飲みやすさやおいしさが伝わってくれたら」とうれしそうに語った。

発表会に白いワンピース姿で登壇した浜辺は、衣装について「ボトルがリニューアルされるということで、天然水の透明感を衣装でも表現できたらいいなと思って」と説明。「CMでも着用させていただいたんですが、「い・ろ・は・す」のマークを使ったイヤリングも着けさせていただいているんです」とアピールした。

新ボトルのデザインには「スタイリッシュだし、ゴクゴクってスムーズに飲めます」とコメント。そして、従来の“しぼれるボトルのエコアクション”というスタイルから、“たたむ”スタイルへと変わった点については、「キュって簡単につぶせる。カバンにすぐしまえるし、捨てるときにもかさばらないですね」と実演してみせた。

全国6ヵ所に採水地(北海道・清..

【日時】2022年11月29日 11:48
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】

【🎤浜辺美波、母親との幼少期の“約束”明かす「いつかその夢をかなえられたら」】の続きを読む

    mixiチェック

🎤ガーシー「橋本環奈、蓼沼楓がどんな人か分かって付き合ってるやろ?」パパ活暴露示唆 - 芸能ニュース掲示板|18レス|爆サイ.com南関東版


ガーシー「橋本環奈、蓼沼楓がどんな人か分かって付き合ってるやろ?」パパ活暴露示唆
元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が10月31日に自身のツイキャスで生配信を行い「いや、川口春奈は元々叩く言うてへんやん。そこを理解してへんねんなあ。週刊誌も一部の人たちも」と言及。

「川口春奈は流れ弾の流れ弾ぐらいやから、俺からしたら。俺が叩きにいったのは浜辺美波と佐野ひなこやからな。だから川口春奈のことなんかどうでもええもん」と話した。

東谷氏は他にも「でもね浜辺美波は周りの友達に必死で言ってるらしい。『私はシンガポールなんか行ってない』とか」と説明。

「それやったらパスポートをスタンプの写真全部見せろって話やから。破らずに見せろ、消すなよって。2回も行ってるんだから消えへんぞ」と話した。

東谷氏は「その時期に海外行ってるのは事務所(東宝芸能)が一番知ってるからね。マネージャーが一番分かってる。そらお前反撃できひんて、こっちに対して」とも語った。

東谷氏は他にも「橋本環奈なんて中川大志の件出したの、俺のことカモフラージュさせるように出してるやん」と説明。

「まだいい記事やからね、恋愛事情は。中川くんは可哀想やけど、俺からの流れ弾が来る可能性が出てきたからね、これで」とコメントした。

東谷氏は他にも「俺からしたらパパ活やってたやつ(浜辺美波)と賭け麻雀やってたやつ(神木隆之介)が、NHKの朝ドラの顔になったらアカンやろと」と説明。

「素行不良の橋本環奈がNHKの紅白の司会者やったらアカンやろ。立花孝志さんじゃないけど、NHKは何を考えてんのと思う。『お前..

【日時】2022年11月01日 03:27
【ソース】KrowNews

【【GASYLE】ガーシー「橋本環奈、蓼沼楓がどんな人か分かって付き合ってるやろ?」次のパパ活暴露】の続きを読む

    mixiチェック

📊ガーシー議員 新ツイッターが1日で強制終了・アカ凍結される - 政治・経済ニュース掲示板|41レス|爆サイ.com南関東版


ガーシー議員 新ツイッターが1日で強制終了・アカ凍結される
 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が10月31日に開設したツイッターの新規アカウントが1日段階で凍結された。開設から1日で即停止され、「アカウントは凍結されています Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています」と表示されている。

 ガーシー議員は29日付のインスタグラム投稿で従来のツイッターアカウントに「ご利用のアカウントは永久凍結されています」と表示されている画面写真を投稿。「慎重にご審査したところ、ご利用のアカウントはTwitterルールに違反していると判断しました」と表示されている。


 「新しいアカウントも作成できません」と記されていたが、31日に別アカウントを取得したことを伝え「さ、いつまで持つかなー笑笑」などと投稿していた。

 ガーシー議員は1日、ツイッター凍結後にインスタグラムに「あ、Twitterやっぱ凍結されたな笑笑 もーあんなアホらしいツールには期待せずいきまっさw」と記している。 ガーシー議員は今年2月からユーチューブで暴露活動を開始して話題を集めていたが、「利用規約違反」があったとされ、7月にアカウントが停止されている。

【日時】2022年11月01日 14:50
【ソース】デイリー

【【悲報】ガーシー議員 新ツイッターが1日で強制終了・アカ凍結される】の続きを読む

    mixiチェック
CiLyXBJUYAAOq95
dce7b09dff4519846c367d50272cbfb7

E2gf6G5UYAUJ4IZ-768x1201
637ba9f0c72cc075deb993e5728da4d5


🎤細巨乳の最高峰|長澤茉里奈のツイート - 芸能ニュース掲示板|39レス|爆サイ.com南関東版


スレンダー巨乳の自撮り

 グラビアアイドルの長澤茉里奈がナイスバディな全身ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。 27日、長澤は「おはよう」とフォロワーに挨拶。続けて「10時間くらい寝ちゃった 今日も頑張ろうね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。 緑の花柄水着を着た長澤がスマホ片手に全身を写している自撮りカットだ。 これにネット上のファンからは「細ボインは芸術」「この画像見ただけで頑張れる!」「まりちゅうが仕上げてきておる!!!」「スタイル綺麗」といった絶賛コメントが殺到した。 長澤のスーパーボディには往年のファンも衝撃を受けたようだ。
【日時】2022年10月28日
【提供】メンズサイゾー

【【悲報】元放課後プリンセス「長澤茉里奈」過去の出演AV作品が見つかり「完全にアウト」だった】の続きを読む

このページのトップヘ